fc2ブログ
Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

リングポップでレッドカーペット(ネタばれ注意)
昨晩は現地にてアメリカンアイドルのTOP2によるファイナルパフォーマンスが行われました。そのパフォーマンス前のレッドカーペット・インタビューのビデオです。

相変わらずマイペースなジェイソンはレッドカーペットだろうが普段着スタイル。ヘンリーネックのピンクのロンティーにジーンズ、そして指にはまさかのリングポップ(指輪型キャンディ)。

ジェイソン登場の1:15くらいのところから訳してますが、ところどころ不安な箇所あり。特に人の名前が聞き取れず。

TOP 2の名前は訳ではイニシャルだけですがビデオはもちろん2人の名前がバンバン出てきてますのでネタばれを避けたい方はご注意ください。





Christine: みんな準備はいい?特別ゲストが到着したわよ。Jason Castroです。 調子はどう?

Jason Castro: 最高にいいよ。ありがとう。

Christine: あなたの髪の毛が見れてすごく嬉しいわ。ところで何を付けてるの?幸運を祈るためのもの?

Jason Castro: 幸運のためじゃないよ。サバイバルのためかな。お腹がすごく空いてるんだ(笑)。

Christine: お腹が空いてるのね。Willy Wonkaと婚約したとかじゃないのよね。

Jason Castro: 違うよ(笑)

Christine: あなたのお気に入りは誰?レッドカーペットでみんなに聞いてるんだけど誰が優勝すると思う?

Jason Castro: わかんないよ。

Christine: 言いたくないのね(笑)。

Jason Castro: わかんないんだ。だって2人はすごく違うし、2人とも可能性はあるよ。Aは声量があって際立ってるし、Kの音楽はすごくクールで自分はどうすべきか分かってるし。今日の夜に判断するよ。

Christine: そうね。ところでJasonは去年4位だったけど、フィナーレ前はどんな感じだった?2人は今どう過ごしているのかしら?

Jason Castro: すごい大変。去年のシーズンもフィナーレ前の1週間は大忙しだったよ。彼らはリゾルトの日のパフォーマンスもあるし、その他に3曲覚えなきゃならないしね。あり得ないよ。どれだけ大変か想像も付かないよ。

Christine: ところでお伝えしなきゃね。アイドル卒業後1年たったJasonは素敵なタイトルを獲得したのよ。JasonはTV Guide Channelで最もセクシーなアイドル10位を獲得しました。そして今はアルバム作成に励んでます。その中の1曲はあのKaraと一緒に作曲したのよね?

Jason Castro: そうなんだ。Karaと一緒にやれて最高だよ。Atlantic Recordsと契約してアルバムを作成してるんだ。10月のリリースを目標にしてる。

Christine: 最高ね!誰が勝っても負けても・・・アイドルね。

Jason Castro: うん。まさにそのとおり。

Christine: 最後にもう一つ。あなたも髪の毛で有名だけど、ヘアスタイルが優勝の決定打になると思う?Aはヘアスタイルが素敵よね。時には青く染めたり、黒かったり。ヘアスタイルは優勝の決定を左右するかしら?

Jason Castro: まるっきり関係無いよ(笑)。

Christine: 全然?最後にちょっとくだらないお願いしていいかしら。ケイティ・(??)にハイって言ってくれない?

Jason Castro: ヘイ、ケイティ・(??)!

Christine: 彼女は今頃死ぬほど喜んでるわ。こんな事今まで頼んだことないのよ。ごめんさいね。では皆さん、バーイ。


うた
私この服好きなんですーーー。確か、TOP12のリゾルトショウの時に着てた服ですよ、これ。
実は一番好きな服だったりします。
ちなみに2番目が“Travelin'Thru”のパフォーマンスの時ので3番目が“Daydream”の時の花柄シャツとTOP8のリゾルトショウの時のチェックのシャツ。
思わず私も欲しいって思った服です(笑)。>花柄のは似たようなの持ってますが

そしてまさかのリングポップ・・・。リングポップって何かと思ったら、“ジュエルリング”のことなんですね。懐かしい。よくちっちゃいころ食べてました。
てか、なんでもありですね。彼は。
Jasonだからいいです。はい。


そして2つ目のまさかなんですが・・・。
まさか、このカッコでBMI POP Awards行ってないですよね・・・(汗)。確か同じ日。
どきどきどき(笑)。
2009/05/21(木) 01:19:38 | URL | [ 編集]
Rico
★うたさん★

こんばんは~!
ジュエルリングっていうんですか?見たことあるけど食べたことないです。今度買ってみまーす!

それからジェイソンのシャツについてですが、見たことあるなーと思ったらやっぱり前に着てたやつだったんですね。もしかして頭に黄色い小花を付けて写真撮ってたあの日のシャツ?1年前にお披露目済みなのをこんな大注目のイベントに着てくるのは、さっすがジェイソン!真似できません(笑)

Twitterを見る限りではこの日は結構ハードなスケジュールでしたよね。恐らく着替える暇は無かったのでは(汗)。


2009/05/21(木) 02:15:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.