Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ポスター抽選について
皆様、あたたかいコメント、そして励ましのEメール、ありがとうございました。

今回、たくさんの方から個別にご連絡を頂いたので、びっくり致しました。
そして、すごく、すごく嬉しかったです。皆さん、本当にありがとう~。

コメントもずっと放置してしまってて、ごめんなさい。頂いたEメールへも、できるだけ早くお返事しようと思ってますので、すみませんが、しばらくお待ちください。

個人的な理由によりブログ更新できず、待ちに待ったジェイソンのアルバムがリリースされたのに、こちらでご案内する気持ちにすらなれなかった事も、深くお詫び申し上げます。でも、今回、多くの人から「カストロカフェを続けてほしい」というお声を頂戴し、少し落ち着いたら復活しよう、と今は思えるようになりました。

今のところは、ちょっとお休みした後にカストロカフェをまたそのまま続けていく予定ですが、もしかすると、ブログを引っ越しするか、または、まるっきり違う形で情報発信することになるかもしれません。
今、思案中ですが、いずれにしてもその際はどうぞ宜しくお願い致します。

さて、ご案内しておりますジェイソン直筆サイン入りポスターについて。

実は本日抽選をしようと思ってたんですが、びっくりした事が。

本日、アルバムのプレオーダーのLimited Editionパッケージに含まれているポスターがJCMストアから我が家に届いたんですが、なんと、それサイン付きでした。どうやら、ジェイソンはパッケージ注文者全員にサインしたようです。

あ~、皆さん、ホントにごめんなさい。
どうせ、サインもらうなら他の物にもらってくれば良かったですね。

今回、全部で7名の方からお申込みを頂きましたが、同じものを2枚は不要かな、と思い、改めて確認したく。
キャンペーンに応募した方へはメールをお送りしてますので、パッケージを注文してポスターが別に届いてる方は、お手数ですがご連絡ください。応募された方全員の確認が取れてから抽選しようと思います。

尚、私は自分の分のポスターもちゃっかり直接ジェイソンからサインをもらってますので、今回ストアから送られてきたポスターを含め、当選数は合計で2名様となりました。

スポンサーサイト
ツアースケジュール
ジェイソンの次のツアースケジュールがJCMにて発表されました。
現時点でのスケジュールは以下のとおりです。
今後、変更や追加がある可能性がありますので、詳細はJCMをご確認ください。

April 17 - Dallas, TX - The Loft
April 22 - Scottsdale, AZ - Chaser's
April 23 - San Deigo, CA - House of Blues
April 25 - West Hollywood, CA - Troubador
April 27 - Lawrence, KS - Bottleneck
April 28 - Chicago, IL - Lincoln Hall
April 30 - Pontiac, MI - The Pike Room
May 1 - Cleveland Heights, OH - Grog Shop
May 2 - Columbus, OH - The Basement
May 3 - Orlando, FL - Disney's Hollywood Studio Park
May 4 - Atlanta, GA - Vinyl
May 6 - Nashville, TN - Rocketown
May 8 - New York City, NY - Joe's Pub
May 12 - Vienna, VA - Jammin Java
May 15 - Boston, MA - Cafe 939
May 16 - West Chester, PA - The Note


尚、今回のツアーを前に、現地アメリカでは、ストリートチーム・コンテストというのをやっております。
残念ながら日本はまた「蚊帳の外」なんですが、簡単に説明すると、ツアーの前に、各地域にてポスター貼りをしたり、チラシを配ったりのサポート活動をし、どんな事をしたか、またその様子の写真などを添えてフォーラムに報告。そして、そのプロモーションのサポートの度合いで各ライブ場所ごとに勝者3名を決定。その勝者3名はライブの前にジェイソンとプライベートに会ってお話できるというものです。しかしながら、今回のツアーもジェイソンは日本には来てくれないので(涙)、日本チームは対象外のようですね。

でも、将来、来日することがあれば、こんな楽しい企画もまたあるかもしれません。
日本チームへのご登録がお済みでない方は今のうちにぜひどうぞ。
ちなみに、現在行っている直筆サインポスタープレゼント・キャンペーンでやっと日本チームのメンバー数が二桁になりました。ご登録された方、有難うございます

・・・とは言っても、日本チームは私を含め、全部でまだ12名のみなんですよね。サビシー
でも、この状態で当コンテストを日本でやってたら、ジェイソンとプライベートで会えるチャンスは12人中3人なので、ある意味おいしい確率? (笑)

ところで、MySpaceのフレンド登録とチーム登録は別もんですので、フレンド登録だけではなくチーム登録も忘れずにヨロシクお願い致します。



なお、私は4月1日に帰国することになりました。
明日はLANもはずしてしまうので、ネットにアクセスできませんが、明日からジェイソンのWebisodeのシーズン2が始まります。WebisodeはJCMにて公開されますのでお見逃しなく。

Jason Castro Webisode Banner 300x250


日本に帰れるのは嬉しいけど、出来ればジェイソンのアルバムが店頭に並ぶのをこの目で見てから日本に帰りたかった~。しかも、4月22日にはジェイソン、またアリゾナに来るし。



Happy Birthday!
本日、3月25日、ジェイソンは23歳のお誕生日を迎えました!

bdayparty.gif

Happy Birthday, Jason!!!

bdayguitarwi7.gif



ちなみに毎年ママに作ってもらってたお誕生日恒例のミッキーマウスのパンケーキは、今年は奥様のマンディに作ってもらったようです。そして、今年はバージョンアップで、Nutellaとフルーツ付きの豪華版パンケーキだったらしい。美味しそう!

 こんな可愛いフライパンがあるんですね。
来年の誕生日に向けてマンディへのプレゼントはこれに決定!

51TCnzASFpL__SS500_1.jpg



ところで、バンクーバーのオリンピックで日本代表として大健闘してくれたフィギュアスケートの織田信成選手のお誕生日は1987年3月25日。なんとジェイソンと同じ日にこの世に誕生したんですね。

他に3月25日生まれの有名人は、エルトン・ジョンやSex and the Cityのキャリー役のサラ・ジェシカ・パーカーがそうらしいです。

ハピ、ハピ、ハピ、ハピ、バースディー
Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!




ストリートチーム登録キャンペーン
私のだらだら長いツアー報告をずっと読んで頂きありがとうございました。
私も最近やっと帰国のめどが立ってきて、今月中には日本に戻れそうです。日本食が恋しい~。

さて、2008年4月から約2年間続けてきた当ブログ「カストロカフェ」でございますが、寂しいことに、読んで頂いてる方の数もどんどん減り、最近ではコメントが入る事もめったに無くなって、この先どうすべきかと・・・。
当ブログを始めた当初は、ジェイソン情報を一方的にお伝えする事ではなく、ジェイソンのファンとの交流やネットワークを広げていく、というのが目的だったんですね。でも、残念ながら、それはブログという形態ではやはり難しいという事に気付きました。もっと読者が参加できるフォーラム形式に出来たら楽しいんですけどね。(フォーラム形式にしても、書き込みするの私一人な気が。笑)
Twitter等を使って別の形で情報発信していく事も考えてはいるんですが、以前の「ジェイソン日本語翻訳版Twitter」もすべってしまったし

また、ストリートチームのブログ更新も遅れがちになってしまっているので、そちらにもっと注力したいな、とも考えております。その為、今後とうぶんの間はカストロカフェの方は気が向いたら的な更新になりそうです。
但し、日本国内にもっとファンが増えれば、またフル稼働致しますよ。

ちなみに、ストリートチームですが、狭い日本とは言え、いくらなんでも登録者数が日本全国でひと桁というのはあまりにも悲しい。ジェイソンファーン、みんな、どこへ消えてしまったの~? お~い!

・・・てなわけで、ここでメンバー数増員をめざし、登録キャンペーンを!

実はツーソンのMeet & Greetで、ポスターを一枚余分にジェイソンからサインしてもらってきました。
その実筆サイン入りポスターを抽選で1名様にプレゼント~! 

ジェイソン、サイン中の証拠写真
poster01.jpg


なお、応募条件は下記2点。

MySpaceに登録し、ストリートチームジャパンへフレンドリクエスト
ストリートチームジャパンへの登録


上記2点を済ませた後、Eメールで件名に「ポスター希望」と入力し、下記までご応募ください。

メールアドレス

また、Eメールでご応募頂く時点では実名や住所は必要ありません。とりあえずは、ユーザー名でもニックネームでも何でも結構ですので、メール本文に入れてください。
抽選後、当選者にはメールでご連絡いたしますので、発送先等はその際に改めてお知らせ下さい。
既に、ストリートチーム登録を済ませ、フレンド登録済みの方も、もちろんメールにてお気軽にご応募ください。


登録方法等の詳しい手順

【フレンドリクエスト方法 】

1. まだMySpaceのアカウントを持ってない場合は、まずは下記サイトでMySpace登録をしてください。登録はもちろん無料です。

MySpaceユーザー登録ページ (日本語)
http://signups.myspace.com/index.cfm?fuseaction=signup

2. 登録を済ませた後に、ログインした状態で下記ストリートチームジャパンへアクセスして、「フレンドになる」をクリック。これでフレンドリクエストは終了。

ストリートチームジャパンMySpace
http://www.myspace.com/jcstjapan


stjapan.jpg


【ストリートチームジャパン登録方法】

1. まずは下記サイトにアクセス

ストリートチーム登録ページ
http://jcsthq.com/


ST登録ページ1


2. 米印のついた欄は必須入力項目です。他の項目ももちろん入力して頂いて結構ですが、特に入力する必要はありません。

ST登録ページ2


(1) お名前を入力 (半角英語)

(2) Regionで、「Japan」を選択

(3) Emailアドレスを入力

(4) Online Promotionとは、ブログや各自のMySpaceでジェイソンの音楽についてプロモーションする事が可能か、またVenue Workでは、ジェイソンが来日した際に現地でプロモーション活動する意思があるかを聞いてます。どちらか、または両方にチェックマークを入れてください。(※尚、Venue Workにチェックを入れた場合は、電話番号も必須入力になりますので、番号を知らせたくない場合は、Online Promotionのみにチェックを入れて下さい。ちなみに、ここでチェックを入れても何の義務も生じませんのでご安心を。あくまで個人の自由意思であり、ここは特に深く考えなくてOKです)

3. 最後にページの一番下にある「Send」と書かれたボタンをクリック

以上です。簡単でしょ?

※ 「Send」を押すと、登録画面に戻りますが、下記のように「Thank you! We will respond promptly.」というのが表示されれば、無事完了です。

completed.jpg



抽選は責任持って公正に行うことをお約束します。
寂しいことに、私の予想だと当選率はかなり高めかと。
なので、これは応募しなきゃ損ですよーー。

尚、とりあえず締切は4月11日とさせて頂きます。

ご参考まで、ストリートチームについての説明は、こちらのページをご覧ください。



アルバムカバー&収録曲一覧
4月13日にリリースが確定したジェイソンのデビューアルバム「Jason Castro」のアルバムカバーと収録曲のリストが発表されました。

アルバムカバーはこちら↓

thumbnail_8.jpg

あ・・・これ使ったんですね。

好きか嫌いかは賛否両論のようで、確かにジェイソンの音楽との関連性があまり感じないカバーではあるけど、目にはキャッチーで、CD屋さんで見たら思わず手に取っちゃいますよね。ジェイソンのパパの仕事の宣伝にも使えそう。(← パパさん、スイミングプール建設業。笑)

そして、下記がアルバムに含まれる曲でございます。

1. Let’s Just Fall In Love Again
2. This Heart Of Mine
3. That’s What I’m Here For
4. Heart Of Stone
5. If I Were You
6. You Can Always Come Home (feat. Serena Ryder)
7. Love Uncompromised
8. Closer
9. All Wrapped Up
10. It Matters To Me
11. Hallelujah
12. Let’s Just Fall In Love Again (Acoustic Version)
13. Sweet Medicine
14. Over The Rainbow



尚、プレオーダーでStandard Bundle ($29.99) 、Limited Edition Bundle ($79.99)、Deluxe Bundle ($399.99) をご注文した方は上記14曲全て提供されますが、Digital Bundle ($9.99) の場合は10曲、そしてCD屋さんに並ぶ実際のCDは8曲のみだそうです。AmazonやiTunesで注文された方はまたちょっと違うようですが、詳しくはJCMをご確認ください。

プレオーダーをお済みで無い方は今すぐJCMストアにてご注文を!
注文方法が分からない方はこちらをご参考下さい。
(※注文方法については昨年8月に書いたものなので多少違ってたらごめんなさい。いずれにしても、ご不明な点があればコメントかメールを下さいませ)





copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。