Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
VH1 Best Year Ever
ジェイソンのMr. Tambourine Manをおちょくりやがって超ム・カ・ツ・ク番組ですが、後半のDavid Cookのわきの下のおなら音とシャツから出てるぽっちゃりしたお腹が面白くてつい取り上げました。オモロー!

歌詞忘れた時のジェイソンの鼻歌部分、やっぱり何度聞いてもはまる~。

ジェイソンの部分は0:46からです↓


KLCのPV
本日のジェイソンのプチ情報です。
映像も何もないので詳細が良く分からないのですが、週末にハリウッドのどこかのCafeでミニセッションをやったらしいというタレこみ(笑)がありました。
これは、カーリーのファンサイトの掲示板のカーリーのお母さんの書き込みからの情報です。
「ジェイソンにカーリーと私をそのCafeに招待してもらったので今から楽しんでくるわ!」という下記メッセージが!

Posted: Nov 8 2008, 10:14 PM
Jason just invited us to drinks he is doing a small set tonight in Hollywood at a cool Cafe so we are going to enjoy that


ハリウッドのどこのCafeかも分からないし、先日のBulletinではそんな事言ってなかったし、真相は定かではないですが、フォーラムで話題になってました。

さて、今日はジェイソン動画でなくて恐縮ですが、久々に他のアイドルについて。
2か月程前にクリスティがアルバムをリリースしたことをご案内しましたが、そのアルバムの中の「15 Minutes Of Shame 」のオフィシャルPVがアップされてました。
聞いてみたら、なかなかいいんですよ! 曲ののりもいいし。クリスティ、歌うまいし、相変わらず美人だし。

・・・ただね。ビデオの途中、ちょっと「げ!」と思うとこが。

あの~、ありふれた名前かもしれないですが~、別の名前にしてもらえないでしょうか・・・。(笑)




サイーシャVlog
今朝起きた時にここカストロ・カフェの訪問者数を見たら、いつもは朝見るとだいたい10名ちょっとくらいなのに、今日はなぜか既に70名を超えてました

へ?と思って調べてみたら、アメリカやカナダなど海外から多数のアクセスが!
どうやらDDBを含めた3つのファンサイトのフォーラムの書き込みでここのリンクが貼られたみたいです。
ほんで今現在は140を超えました。左側のアクセスカウンタのところにカーソルを置くと分かりますが、いつもは一日で40~60名くらいなんで、約3倍のアクセス数です。
しかし現地ファンってすごいですね。海外から英語で検索しても、ここって引っかかるんでしょうか。ちょっとプチ感動!

アメリカンアイドルの番組が終わって以来、こちらカストロ・カフェのアクセス数も悲しいことに少しずつ減少傾向。寂しいけど、日本にいるとテレビでジェイソンを見ることはないわけだし、やはり去るものは日々疎しで仕方ないですね。変わらずにいつもご愛読頂いている方、本当に有難うございます!

あー、何とか日本のジェイソン・ファンの数をもう少し増やす方法は無いものでしょうか? 
私の夢であるジェイソン来日の日もこれでは遠そうです。。。。

さてさて、弱気になるのはこのへんにしまして、本日はサイーシャのVlogを掲載しました。
ビデオの前半は飛行機(プライベート・ジェット)の中で撮影したもののようですが、一瞬、ジェイソンの鼻の穴の中が見れる貴重なビデオです(笑)。



ジェイソンと過ごした休日
CastrocopiaやJCOに何故アーチーのVlogが?・・と思ったら、ジェイソンも自分のVlogで話してましたが、どうやらオフの日が一日あったようで、アーチーとジェイソンの二人で川沿いまでジョギングして、その後カヤックに乗って、そして夜はブルックも加わって一緒に野球場の近くにあるレストランにご飯食べ行ったよ~という内容でした。

アーチーも楽しかったらしく、嬉しそうに話してますね。



なぜマイケル?
今日は夕方から外出してて、家帰ってから録画してたアメリカンアイドルを見終わったら2時を過ぎてしまいました

アメリカではこの週、火曜日→TOP8パフォーマンス、水曜日→アイドル・ギブズ・バック、木曜日→投票結果の3日間で放送したのですが、日本では水曜日と木曜日のをまとめて1日で放送してたんで長かったです。

アイドル・ギブズ・バックは今年も超豪華スターが勢ぞろい!ジェイソンも日本の24時間テレビとかにゲスト出演してくれないですかね。でも、駅で赤い羽根の募金とかやってると必ずお金(小銭ですが)は入れてはいますが、アフリカの子供達の現状のVTRを見ると、もっと真剣に考えなきゃいけない事だな、と思いました。

さて、TOP8の結果ですが、やっぱり、この段階でのマイケルの落選は絶対あり得ないと思うんですけど!! 結果を聞いた会場の観客も「へ?」って感じでしたよね。ポーラも(演技かもしれないけど)ポカンとしてました。

ライアンが「前シーズンのアイドル・ギブズ・バックの週は脱落者を出しませんでした。・・・しかし今回はマイケルに別れを告げます」っていう言い方も、あの当時かなり視聴者に反感を買ったようです。あの週、各サイトでライアンに対する抗議の書き込みをけっこう見た記憶があります。でも、たぶんこれもナイジェルに言わされたんでしょうね・・。そんなサプライズの小細工は気分悪いですよね(怒)!



copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
