Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
AIシーズン8 開幕
いよいよアメリカンアイドルのシーズン8が始まりますね。
日本時間でいうと明日の午前10時とか11時とか?

久しぶりにRickeyさんのサイトに行ったら、プロモーションビデオがアップされてました。
Rickeyさん、さぞかし浮かれてるんでしょうね~。遠足の前の晩の小学生みたいに(笑)
ちなみにRickey TVやるみたいですね。会社休みだったら見たかったなー。




ところで、相変わらずジェイソンからは何のお知らせもないですが、久しぶりにママがフォーラム復帰しました。風邪をひいていたようですが、だいぶ良くなったとのことです。でも、まだ笑うたびに咳が出るらしいです。笑うのが大好きなママなのに辛そう。

それから、マイケルのMySpaceのBlogが更新されてました。
新しい曲を作ったそうで、近いうちに聴かせてくれるとのこと。あと、写真もそのうちアップするって言ってました。

それにしても、マイケルが出るとは言え、やはりジェイソンのいないアメリカンアイドルは寂しいですね・・・。

スポンサーサイト
ファッション・チェーック!
アメリカンアイドルのシーズン8がもうすぐ始まりますね。確か来週でしたっけ?
シーズン8が始まる前に、アメリカではキャッチアップでシーズン7を再放送しているようで、その為か最近シーズン7をレビューした記事が多いです。

さて、アメリカンアイドルの情報発信でおなじみのEW.comで、シーズン7の時のアイドル達の着てた衣装についてのベスト10とワースト10が発表されてました。
我らのジェイソンは「Mr. Tambourine Man」の時に着てた衣装でベスト5を獲得! そして、ワースト10には入ってませんでした(ほっ

ご参考までにベスト5までは以下のとおりです。

1. SYESHA MERCADO
Beatles Week (Top 11)

syesha-m-best_l.jpg

2. KADY MALLOY
'70s Week (Semifinals)

kady-best_l.jpg

3. MICHAEL JOHNS
Dolly Parton Week

michael-best_l.jpg

4. ASIA'H EPPERSON
'60s Week (Semifinals)

asiah-best_l.jpg

5. JASON CASTRO
Rock and Roll Hall of Fame Week

jason-best_l.jpg


私もこの時のジェイソンの衣装、そして髪型も好きです。「Travelin' Thru」と「Over The Rainbow」の時に来てた服も好き。てか、ぜんぶ、好き(笑)


そして、悲しいワースト1は・・・・

1. RAMIELE MALUBAY
Dolly Parton Week (results show)

ramiele-worst_l.jpg


ファッションについて何かとダメだしされてたカーリーかと思ったら、レイミエルでした。しかし、結果発表の時の服までチェックされちゃうんですね。。。。

他の順位も気になる方はこちらでご覧ください。
ジャッジのポーラがなぜかワースト5に入ってました(笑)


Larry King Live
アイドル達が再びCNNのLarry Kingの番組に出演。MJ's Big Blogにビデオが掲載されましたのでお借りしました。現地アメリカでの8月21日の夜に放送されたようですが、生ではなく、今週の初めにジョージア州で録画されたもののようです。

ラリーのインタビュー、またトンチンカンな感じで笑えます。ジェイソンのことを「マニー・ラミレスに似てきた」ってワケわかんない事言ってますが、その時のジェイソンの顔がグーッ。(笑)

あと、クッキーの目玉のタトゥー・・・。最初にあの手首のタトゥーをVFTWのサイトで見た時、かなり引きましたけど、きっと特別な意味が込められてるんでしょうね。でも、タトゥーは別にいいけど、あの目玉はジェイソンはやってほしくないです。でも鬼太郎の目玉親父なら・・ってそれも駄目!

それから、チキージーが話してた、コンサート各地で行われてる「Meet & Greet」(コンサート前にアイドルがファンと会って写真撮ったりサインしたりするやつ)ですが、各地のその映像を見るたびにちょっと凹みます。アリゾナは無かったんで、やっぱり不公平~~。

MJ's Big Blogより
(その1)


その2とその3はこちらから↓
続きを読む…
NASDAQセレモニー


アイドル達は8月1日にNYのNASDAQのクロージング・ベル・セレモニーに参加しました。

ベルを鳴らす直前に少し盛り上がりましたが、全体的にテンションも低いし、何だか間延びした雰囲気のセレモニーですね。レイミエルはぎりぎりでやっと顔が出てる感じでかわいそうだし。

閉会のベルを鳴らすのは名誉のあることなんでしょうけど、せっかくのNYなんだから、一日でも多くオフの日をあげればいいのにな~とちょっと思っちゃいました。

MJ’s Big Blogより

アメリカンアイドル・ライブツアー(後半)
大変お待たせいたしました!! 後半の報告がずいぶん遅れてすみませ~~~ん!!
ていうか、10日も前の話、もうどうでもいいよ、とか言わないで下さいね。
既に続々とアリゾナの後の各地のライブについての記事が出てるので、やはり「今さら」感がありますが、とりあえずご報告いたしまーーーす。

さて、20分間の休憩が終わったあとは、しょうもない「Guitar Hero」のコンペティションがあり、二人の男性がゲーム用のギターを演奏し、会場にどちらが良かったか拍手させて勝者を決定。「Guitar Heroなんてどーでもいいから早く我らのUkulele Heroを出して~!!!!」と心の中で叫んでおりました(笑)。

そして、やっとジェイソンの登場ーーーーーーー!!!!!
ウクレレを持って登場したジェイソンが最初に歌ったのはもちろん「Somewhere Over the Rainbow」!

まずは、私が撮影したピンボケ写真集をご覧下さい↓

LiveAZ_JC2.jpg


LiveAZ_JC4.jpg


LiveAZ_JC8_20080709001232.jpg


LiveAZ_JC10.jpg


LiveAZ_JC11.jpg


LiveAZ_JC12.jpg


LiveAZ_JC13.jpg


LiveAZ_JC14.jpg



さて、1曲目の「Somewhere Over the Rainbow」ですが、曲の途中でスタッフがいきなり出てきて、コードをジェイソンのウクレレにつなぎました。どうやらアンプとつながってなかったようですね。生ジェイソンに感激してたのでウクレレの音が聴こえてないことすら気付きませんでした。

※ちなみに動画は私も撮ったのですが、後で見たら全然使えないピンボケVだったので、いろいろなとこでお借りしました。



続きあります↓
続きを読む…

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。