Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Tulsa PDSTM 再び
同じネタを二日続けて大変申し訳ないです!

昨日のPDSTMのビデオはクッキーがメインで、我らのジェイソンが殆ど映ってなかったので、改めてアップいたしました。カストロ・カフェとしましては、やはり納得がいかず。

こちらは、明らかにジェイソン・ファンが撮影したものと思われます。音もまぁまぁです。
ジェイソン、すべって転びそうになってますね。(笑)




ライブツアー2008閉幕
今年7月1日から始まったアメリカンアイドルのライブツアー2008は、大盛況の中、現地の9月13日、オクラホマ州タルサにて閉幕いたしました。

2か月半ってあっという間ですね。思い起こせば、衝動的に「コンサートに行こう!」とチケット発売初日の夜に思い立ち、TicketMasterで心臓バクバクしながらチケットを注文した日や、そんな思いをして取ったのに席が気に入らず、後日もう2枚買い直したこととか、アリゾナで出会ったDreadheadsの皆さんのこととか、ママやジャッキーやマイケルとか、お揃いの水色のジェイソンTシャツとか、いろんな思い出が頭を駆け巡ります。

午後にアップした記事で、Rickey TVを見たことをお伝えしましたが、本当に盛り上がりました!
私も今日初めての参加でいまいちシステムが分からなかったんですが、どうやら誰かがコンサート会場にいて、そのコンサート映像をRickeyさんが見てて、Rickey TVを見てる人たちは、その映像を見て盛り上がっているRickeyさんを見てるという不思議な構成でした。でもコンサートの音はしっかり聴こえてます。やはり、映像をそのままネットで流すことは出来ないんでしょうね。残念。

あと、Rickey TVの途中でジェイソンママが電話をかけてきたらしいです。そこ、見逃しました・・・。
Rickeyさんが「I’m Betsy Castro’s #1 fan! 」と言ってますが、私もそうですから!(笑)。
ちなみに、Rickeyさんもジェイソンのファンクラブに入ったらしく、会員番号は423番。イェーイ!勝った~!(←105番です)・・・って、Rickeyさんと競ってどうすんの?・・・ですね。(笑)

なお、Rickey TVの画面横にチャットルームがあるんですが、最後のPDSTMの途中で観客からすごい歓声があがって、私らは音声しか聴こえないんで「何?何??」「何が起きてんの?」「Rickeyさん、教えて!!!」みたいなテキストがバババっと現れて、でも、何たって視聴者が1000人くらいいたんで、チャットがあまりにも早く現れては消えるんで、全然キャッチできず「Panties」とか「String」とかしか読めなかったんですが、でもその後コンサート会場にいるファンからの電話でのレポートがあったんで分かりました。

PDSTMでMavidがステージから会場へパンツを投げたようですね。これは、以前からクッキーが歌ってる最中にファンがステージにパンティを投げる事が何度かあったようで、それを踏まえてのMavidだったようです。ちなみに、今回Mavidが投げたパンツはカーリーがTargetというディスカウント・ストアで買ってきたとの事。最後はでかパン投げて終わりなんて・・・(笑)。

さてさて、現地9月13日、オクラホマ州タルサのラストコンサートのフィナーレ「Please Don't Stop The Music」でーす。撮影者はどうやらクッキーのファンらしく、ジェイソンがあまり映ってないのが残念ですが、これが一番音が良かったんで。

これが、本当に最後の最後のフィナーレです(涙~)。




【追記】
ピンクのパンティについて触れるのを忘れたんで追記しました。クッキーがステージに投げられたピンクのパンティをアーチーに手渡して、アーチーがびっくりして放り投げてんのが映ってますね。これもRickey TVで話題になってました。アーチー、かわいいですね。


PDSTMの歌詞あり↓
続きを読む…
ロードアイランドにて
昨日から我が家もようやく光になりました
昨日、工事の人が来て、昨夜から開通です。おニューのパソコンも箱から出してセットアップしました。
いやぁ~、快適、快適。早いの何のって。

だけど、何故だか無線LANでの接続ができず、今日は会社から帰ってきて速効でコールセンターに電話しましたが、「ただ今、電話が大変込み合ってます。順番におつなぎしてますので、しばらくお待ちください。」が流れるだけで、全然つながらない!でも辛抱強く30分以上待ってたんだすが、しまいには「こちらからかけ直しますので、お電話番号とお名前を録音してください。ピー。」になって、そんでもって電話番号と名前を言って切ったのですが、全然電話はかかって来ず、です。ほんと、イライラします。
ADSLから光へ!と多数の営業マンを使って顧客獲得するのはいいですが、顧客ケアの方にももうちょっとヒューマンリソースを使ってほしいですよね。イライラ。

ところで、前にご案内したThe CUSP Bookがついにジェイソンに渡されたようです。でも、このプロジェクトの発案者のDreadNationさんから先日メールが来てて、本のカバーの部分のタイトルが真ん中から左側にずれて印刷されて届いたようで、印刷し直しを印刷業者にお願いしたらしく、それが出来上がるのが9月末とのことでした。私を含めて、The CUSP Bookを注文したファンの手元に届くのは10月半ば頃ですかね。最初は別にいらないかな~と思ってたけど、いざ注文してみると、早く中身が見たくて待ちきれないです。

さてさて、本日はMJ's Bigblogにロードアイランド州プロビデンスのライブのビデオがアップされてましたので、ご案内いたします。3曲ともすごくアップで撮影されてて、なかなかの優秀作品です♪

MJ's Bigblog: Jason Castro - Providence RI - Videos
http://mjsbigblog.com/jason-castro-providence-ri-videos.htm#more-5573

クリーブランドにて
ツアーも残り少ないかと思うと何だか切なくなって、Youtubeでコンサートの動画をいくつも見てました。
ツアー終わるまでに、またもう1回行けないかな~なんて、ちょっとマジに考えた時もありましたが、1ヶ月や2ヶ月ってあっという間にたってしまいますね。いくらなんでももう無理なんで、ジェイソン・オンリーのコンサートが実現する日を待つしかないですね。

本日は9月4日のオハイオ州クリーブランドでのDaydreamを掲載しました。
コンサート動画、もしかして、もう見飽きちゃいましたかぁ?

Daydreamの歌詞はまだ載せてなかった気がするんで、歌詞もアップいたしました。
この曲は歩きながらいつも口ずさんでるので、私は完全に暗記しちゃってます♪

Mimiaow123さんの投稿。最初がちょっとかけちゃってて惜しいです↓




What a day for a daydream
What a day for a daydreamin' boy
And I'm lost in a daydream
I'm dreamin' 'bout my bundle of joy

And even if time ain't really on my side
It's one of those days for taking a walk outside
I'm blowing the day for a day in the sun
And fall on my face on someone's new mown lawn

I've been having a sweet dream
I've been dreaming since I woke up today
It's starring me and my sweet thing
'Cause she's the one that makes me feel this way

And even if time is passing me by a lot
I couldn't care less about the dues you say I got
Tomorrow I'll pay my dues for dropping my load
A pie in the face for being a sleep'n bull dog

And you can be sure that if you're feeling alright
A daydream will last long into the night
Tomorrow at breakfast you may prick up your ears
Or you may be daydreaming for a thousand years

What a day for a daydream
What a day for a daydreamin' boy

Mavid & Jason

Mavid特集のビデオを先日こちらにアップしましたが、最新バージョンMavidがJason Castro Onlineにアップされてましたのでお借りしました。8月31日、ミネソタ州ミネアポリス、Target Centerで撮影されたものです。

今回のMavidは「ジェイソン、パドルでボコボコ」バージョンです。
私達のジェイソンが~~!!





ステージの近くからのバージョンもあり↓
続きを読む…

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
