Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第2回結束会レポート
カストロファン結束会にご参加頂いた皆さま、日曜日はお疲れ様でした。
お忙しい中お集まり頂いてどうも有難うございました。

去年参加のリピーターの方だけでなく、今回初めてご参加頂いた方もいらっしゃいましたが、すぐに数年来のお友達のように打ち解けてしまうのは、まさしくジェイソンマジックですね。
本当に楽しかったです。ありがとうございます。

尚、今回、主催者2名を除き、7名の方からご参加の連絡を頂きましたが、そのうち2名が体調をくずされキャンセル、そしてお店の場所が直前で変更になるというアクシデントがあり、連絡がつかずご参加できなかった方が1名(誠に申し訳ございませんでした・・・)、最終的には主催者を含めて合計6名、そしてそのうちの5名が第二部までご参加頂きました。

今回はうたさん、しょうこちゃん、私の3人がジェイソンとお揃いのTOMSシューズの赤を履いて参加
さすがに3人同じ靴は人通りの多い原宿でも目立っただろうなー

cfk05.jpg


さて、第一部は昨年と同じく表参道の【ロータス】にてティータイム。場所変更のアクシデントで予定より遅れて3時半からのスタート。お好みのケーキをそれぞれ注文し、しゃべる、しゃべる(笑)

CFK2009_03.jpg    CFK2009_01.jpg


そして今年もフラットジェイソン参上!!
LJFILAバージョンです(笑)

CFK2009_02.jpg    CIMG1599.jpg


大阪のうたさんが前日から我が家に泊まりに来てたので、前日の土曜日の夜に2人で一緒にこのFJを作りました。アメリカンアイドルのシーズン7の録画をテレビで見ながら切ったり貼ったりの図画工作!楽しかった~。

それから、第二部は表参道の交差点のところにある【原宿エレファントカフェ】。無国籍料理のレストランで店内に仏像がドーンと鎮座しているアジアンムードたっぷりのお店です。

elecafe.jpg    cfk08.jpg


ドアが半分しかなく完全密室ではないですが、一応個室を予約したので、落ち着いてジェイソン話で盛り上がることができました。iPod用のスピーカーをわざわざお家から持ってきて頂いた方がいて、ジェイソンの音楽や動画を流しながらのおしゃべり。料理もデザートもなかなか美味しかったです。値段もリーズナブルでした。

CIMG15801.jpg    CIMG1582.jpg


そしてエレファントカフェを出た後、外をのぞくと、すぐ近くに【Forever in Blue Jeans】が!
・・・あ、じゃなくてー(笑)、【Forever21】があったのでちょっと覗いてみることに。夜10時まで開いてるんですね。

そして、私いわく「ジェイソン風シャツ」を発見し、ちゃっかり買っちゃいました。みんなの反応は「ジェイソンのとはちょっと違うんでは・・・」と微妙でしたが、まーまー、「ジェイソン風シャツ」ということにしといて下さい。

f21_shirts_20090923013904.jpg    webisode11.jpg

・・・確かに微妙(笑)

Forever21を出た後は解散となり、駅に向かって歩いていくと、今度はTOMSシューズを扱ってるオッシュマンズがまだ開いてるのを発見。お揃いのTOMSを履いたままTOMSを見に行きました(笑)。そしたら7000円近く出して買ったTOMSがセールで3990円になってました。

ショック

・・・でも赤は無かったので良かったぁ~。
(ちなみに、今日地元のオッシュマンズで黒バージョンをまた買ってしまいました。TOMS3足目。笑)

そして、最後に今回の結束会の想い出に花を添えるビーッグなおまけが付きました! loveshower_20090923020215.gif

テンション最高潮!!

実は結束会の翌日に、今回の結束会の写真のリンクを付けて、ジェイソン宛てにTwitterを送ってみたんですね。

そしたら、なーーーーんとジェイソンからお返事が!!
しかも、愛まで送ってもらいました

写真のリンクを付けて私が送った文面↓
@jasoncastro Your fans are saying hi to you from Japan :)
8:02 PM Sep 20th from TwitPic


そして、それに対するジェイソンの返事がこちらです↓
@RicoFromTokyo awww HI TOKYO!!! sending you my love... :)
8:16 PM Sep 20th from web in reply to RicoFromTokyo



jctweet03.jpg

今回の結束会の参加者6名全員のお顔をジェイソンに見てもらいましたよー

ちなみに、興奮しすぎて、結束会参加者にメールでお知らせしたり、現地のファンの人からのコメントに返事したりしてたら、私としたことが、すっかりスクリーンショットを取っておくのを忘れてしまい、気がついた時は自分への返事が三番目になってしまってました。
どなたかRicoFromTokyo宛てのジェイソンの返事がトップに来てるスクリーン画像を保存してる方がいらっしゃいましたら送ってくださーい(泣)。

以上、簡単ではありますが第2回カストロファン結束会のご報告でした。
また来年も開催しますので、ご都合のつく方はぜひご参加ください。

その前にジェイソンが来日してくれれば、もちろん緊急結束会を開催いたしますよー。
そうなるとよいですねぇ

結束会のご連絡はお早目に
第2回カストロファン結束会の参加申し込みは今週の金曜日(9月18日)で締め切らせて頂きます。
ご参加を希望されている方はお早めにご連絡ください。
また、ご連絡いただく際は必ず【第一部のみ参加】か、【第二部のみ参加】か、【両方参加】かをお知らせください。お店は確定してませんが、場所は渋谷か原宿あたりで探してます。

今回も都内開催ということで東京近辺にお住まいでないとなかなか参加は難しいかもしれませんが、もしも場所の問題ではなくて、「一度もコメント入れたことないし・・」とか「知らない人と会うのってちょっと・・・」とか「ジェイソンの事は好きだけど、最近あまり詳しくないし・・」といった不安をお持ちの方、ぜひぜひ思いきって参加しましょう! 第一部のお茶だけでもウェルカムですよ。

ちなみに今回お渡しする私からのささやかなプレゼント(ヒント:メキシコ)ですが、ちらっとだけ顔を出して頂いた方にももちろんお渡しします。なので、「ちょこっとお茶だけ」参加の場合も必ず事前にご連絡ください。

【第2回 カストロファン結束会 】

日時: 2009年9月20日(日曜日)
       第1部 午後3時から
       第2部 午後6時から
場所: 原宿/渋谷エリア(参加希望者へは近日中に詳細をご連絡致します)



ご参加希望はこちらまで↓
emailicon_20090830212540.jpg


第2回カストロファン結束会のご案内
昨年11月に開催した「カストロファン結束会」を今年もまた行います!
前回に「次回はジェイソンがメジャーデビューした後に」と言ってましたが、シングルもリリースしたし、アルバムもプレオーダーを開始したので、時期的にはバッチリですよね。

そして、なんと、今回はJason Talk管理人のうたさんも大阪からはるばる来てくれます。
てなわけで、今回の結束会は二人で企画いたしました。

日程は9月20日(日曜日)で、夜は参加が難しいという方のために、第1部が午後3時から、そして第2部が午後6時からと致しました。お時間が無い方はどちらかにちょこっと顔を出して頂くだけでも良いですし、一日フリーの方はぜひ両方ともご参加下さい。

場所などの詳細はまだ決まってません。第1部はお茶&デザート、第2部はお酒&お食事・・・と考えてますが、もし「こんな事をしたい」などのご要望や、開催場所(都内で)やお店のリクエストなどありましたら、メールでご連絡ください。

なお、今回ご参加頂いた方にはもれなく、ささやかなプレゼントをご用意いたします。(ほんとにささやかなんですが・・・)
プレゼントのヒントは「メキシコ」です(笑)。fiesta.gif


【第2回 カストロファン結束会 】

日時: 2009年9月20日(日曜日)
       第1部 午後3時から
       第2部 午後6時から
場所: 未定(都内某所)
       ※開催場所はなるべく皆様のご希望にそって決めようと思います。
        まずはメールください。


      emailicon_20090830212540.jpg


結束会レポート
昨日11月25日、東京の表参道にてカストロファン結束会を行いました。
お忙しい中、ご参加頂い方、ありがとうございました。
また、東京以外にお住いの方や今回忙しくて参加できなかった方からも励ましのメールを頂き、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

CastroFans_b01.jpg


さて、結束会ですが、午後2時からは3名でランチ、途中で場所を変えてコーヒー、そして夜の部は4名でディナーというスケジュール。人数的に少なくて、ちょっと寂しいかなと思ってたけど、少人数だったから逆に気兼ねなくお話できたのかもしれませんね。しかも、ジェイソンもいっぱいいたし(笑)

まずは午後2時に表参道のカフェに現地集合!すごくお洒落なカフェで味もグーッ!しかも、サラダ、スープ、ドリンク付きで900円!素敵な場所を探して頂きありがとうございました!

CastroFans_b02rr.jpg    CastroFans_b05.jpg

そして、表参道ヒルズの喫茶店で夜から参加される方と待ち合わせて、ディナーはヒルズの中の洋食屋さんに行きました。
昼も夜もすごく美味しかったけど、やっぱり、食べる事よりこの日はおしゃべりに夢中!

CastroFans_b04r.jpg    CastroFans_b06.jpg 


話題はもちろんジェイソンについてが中心でしたが、それ以外の事も、いろんな事をおしゃべりしました。
皆さん、気さくな方ばかりで、初対面の緊張感とかそういったものは全然感じられなかったです。
あっという間に夜になってしまった感じ・・・。もっと、長く話してたかった~。

アメリカンアイドルはスカパー等の有料チャンネルを契約してないと見れない為、自分らのまわりにジェイソンの事を知ってる人が皆無だったりするじゃないですか。ジェイソンについて語りたくても語れないという欲求不満が一気に解消されて大満足!

ジェイソンがいなかったら絶対にお会いする事は無かったんだなと思うと、ジェイソンに感謝です!
また、企画するんで、次回も是非ご参加お願いいたします!
尚、次回はジェイソンがメジャーデビューした後に開催しようかと思ってます。

※東京以外にお住いの方はご参加が難しいとは思いますが、もし東京方面に来られる機会があれば、いつでもメールくださいね! 個別結束会しましょう!

カストロファン結束会について
さてさて、すでに上のトップバナーではご案内済みですが、結束会の日程が決まりましたので、最終のご案内です。

日時: 2008年11月25日(火曜日)
     午後2時より

場所: 東京 表参道 某所


集合場所についてはEメールでお知らせしますので、ご参加希望の方はぜひご連絡ください。
当日は2時から表参道のカフェでちょっと遅めのランチか、既に食事を済ませた方はお茶でも。
そして、夕方からも場所を変えてやってますので、「昼間は無理」という方もお気軽にお問い合わせください。
尚、参加希望の方は、できましたら前日の夜までにご連絡いただくようお願いします!

↓お問い合わせ先↓


captioner9729774.jpg


copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
