Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コンサートの同行者
皆さん、お久しぶりでーす!!
アリゾナに無事到着しましたーー!!
いや~、暑いです。死にそうです。さっき温度計見たら42℃でした。先週は50℃近くまでいった日もあったとのこと。人間が暮らしているのが不思議なくらい。太陽が肌を突き刺します。この暑さが私を怠慢にさせるせいか、記事の更新が遅れてごめんなさい。

今日はこちらは日曜日。コンサートまであと二日!!!!

さてさて、私がチケットを買った時に「一人でコンサート行くなんて勇気ある!」というコメントをいただきましたが、実は同行者がいます。諸事情により現在別居中の・・・というか、遠距離結婚中の夫と二人で行く予定です。

夫はアメリカンアイドルには全然興味が無い人なので、絶対行かないだろうとふんで会場まで送り迎えだけしてもらおうと思ってたのですが、「僕も行く」と言うのでチケットを2枚取りました。一人で行くのも勇気がいりますが、テンションの低い夫の横で黄色い声援を上げるのもかなり勇気がいります(笑)。 

ところで、夫の話で恐縮ですが、忘れもしないジェイソンがVoted Offされた日のことです。お昼前に結果をネットで知りショック状態で夜遅くに帰宅したら、夫から電話が。最初は全然別の話をしてたのですが、突然「あ、そういえば、この前アメリカンアイドルを始めてまともに1時間見たよ。ひどいのが出てたなぁ。あのボブ・マーリーとボブ・ディラン歌った奴。あれだったら僕の方が全然ましだよ。ははははは。」 

私がアメリカンアイドルを見てる事は知っていたものの、誰のファンかまでは知らなかった夫。
思わずムッとしましたが、すかさずジェイソンの名誉を回復しようと思い、「あの日は彼のベストじゃなかったかもしれないけど、彼が歌ったIZのSomewhere Over the Rainbowは最高だったんだよ!」と言ったら、「え?イズ?イズじゃないんじゃない?」と言うので、「え、イズだよ。イズラエル・カマカヴィウォオレで通称イズ。」と言ったら、「やっぱりイズじゃなくてワズだよ。だって彼もう生きてないじゃん。」 

・・・あまりにもKYなおやじギャグにその後数日間電話が来ても不機嫌状態だったことは言うまでもありません。

まー、こんな夫ですが、久しぶりに会ったので、夫との時間も大切にしなくてはと思いつつ、ジェイソンの行動も超気になるところ。ファンサイトのフォーラムを読んでたら、さっそくジェイソンがどこのホテルに滞在しているかを突き止めたファンがいて、明日の月曜にみんなでシェアしてそこに部屋を借りようという計画を立ててるのを発見。

ひーん。私も合流したいです!!ファンの一人は昨日そこのホテルのロビーをウロウロしてたら、ジェイソンのお母さんと妹、そしてクリスティとか他のメンバーに会えたそうです。でもジェイソンはリハーサル中で会えなかったみたいです。

あ~~!!!!!
私もウロウロしたーーーーい!!!

でも、そのホテルはここから車で1時間半くらいかかるので、とても夫には連れてってとは頼めないです。。。。日本なら電車でどこへでも一人で行けるのに、車しか選択肢が無いのはつらい!

砂漠の真ん中でため息つくだけの私。。。。。

ジェイソンの生写真はまだ無いので、とりあえず夫が私の許可なく先月衝動買いしてしまったワンコの写真を載せました↓




20080630_035113.jpg


copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
