Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年末Date Night
ここんとこ、いつも間隔があいてますが、またまた久し振りのData Night。
今回はレコーディングスタジオからの撮影かと思いきや、「Guitar Center」というギターショップからのDate Nightです。お店の中でビデオ撮るってかなりの勇気。。。てか、誰が撮ったんだろ?店員さん?(笑)

ちなみに、うちの夫は超ギターおたくなので、Guitar Centerにはしょっちゅう連れてかれますが、私はすぐに飽きて、いつも外でたばこ吸いながら待つパターンです。





ハイ、皆さん!僕は今スタジオにいます。・・・なんて、実はGuitar Centerにいるんだけどね。ははは。ちょっと探してるものがあってね。レコーディングに必要な物を買おうかなと思ってね。家で作曲したり、今までできなかったMIDI(Musical Instrument Digital Interface)に取り掛かろうとしてるんだ。しばらくの間チェックしてなかったからね。今日はクリスマスの翌日、ううん二日たったね。。みんなも楽しいクリスマスを過ごして、新年を待ち構えてる事を願ってるよ。
僕はしばらく家で過ごしてたんだ。ゆっくりしてる。13日のコンサートの後に家に帰って、ずっと家で過ごしてた。すごい久し振りにたっぷり休養できたよ。初めてゆっくりと寝て、普通の人の気分でブラブラしたりしてるよ。即席のショーを二つやって、クリスマスイブに教会を手伝ったりね。ただ、ブラブラしてる。みんなもリラックスしたホリディを過ごすことを祈ってるよ、僕みたいにね。へへ。だけど、そろそろ仕事に戻らなきゃね。うん。うん。じゃ、みんな、またね。



また、VlogのアップとともにBulletinもアップされてました。



heyyoooo!

hello everybody! i just put up a vblog... its been a while! ive been on christmas vacation. haha sleeping all day, hanging out all night. ive watched like 10 movies. been to like 5 concerts. eaten ALOT of food. haha but i wanted to stop in and say hey! whats going on for new years? i still dont have plans... but im sure ill figure that one out!

laterrrrrrrrr

jason


ハイ、皆さん。たった今、Vblogをアップしたよ・・・久し振りだね!
僕はクリスマス・バケーション中。はは。一日中寝てたり、一晩中ブラブラしたりしてる。映画を10本くらい見て、コンサートも5つくらい行ったよ。そして、いっぱい食べてる。はは。だけど、ちょっと立ち寄ってみんなに挨拶したかったんだ。来年について?まだ、分からないんだ・・・だけど、何かしら計画するつもりだよ!

またねーーー。

ジェイソン






copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
