Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マジで・・・? Part2 (AI8:ネタばれあり)
VFTWやMJsなど多数のAI関連のサイトやブログにシーズン8のTOP36のメンバーリストがネタばれ公開されてましたね・・・。

ガッカリしたり喜んだりまたガッカリしたりで、ここんとこローラーコースター状態なんですけど。

日本放送を待ち望んでる人だけでなく、現地アメリカでもTOP36はまだ放送前なので、36名の全リストをここにコピペするのはやめておきますね。
気になる方はこちらをチェックしてください。

リストをご覧いただくと分かると思いますが、Michaelの部分、紛らわしい!
他の人は写真入りでバッチリ載ってるのに、その部分だけ「Michael *unsure of last name- probably Michael Bartul. (Michael ※苗字が確かじゃないんだけど、たぶんMichael Bartul)」。

Castroの苗字を忘れるわけはないとは思うけど、リストが間違っていることを期待しましょうね。


copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
