Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Dave Lichensインタビュー
ずっと使ってたテンプレートが何故だか突然表示されなくなったため一時的にテンプレートを変更してみました。表示されるようになったらまた戻すかもしれませんが、基本的にめんどくさがり屋なのでしばらくはこのままだと思います(笑)。

さて、The Heavy SteadiesのDave Lichensのインタビュー記事がこちらのサイトに掲載され、インタビューの中で一部ジェイソンのアルバムについて少しだけ触れてありましたのでお知らせいたします。

=====================================
You are now working with Jason Castro from American Idol on his new record - Tell us some inside details on what we can expect?


Jason is another truly talented artist. Were in the process of writing and recording his first record. Expect soul, heart, and roots, with a voice that is blessed with honesty. In other words the dude can sing his ass off and strum a great song on the guitar.

What are some of the names of some of Jason's tracks? Name of album set yet?

Love Uncompromised, It's Alright With Me, and Sweet Medicine are a few of the tracks, but the name of the record hasn't been decided though it may be self titled.


あなたは今アメリカンアイドルのJason Castroと一緒に彼の新しいアルバムを作ってますよね。どんなアルバムになるのか詳しく教えていただけますか?

Jasonは本当に才能のあるアーティストだよ。僕達は今彼の初めてのアルバムのために曲を書いたりレコーディングをしている。 彼の誠実な声によるソウルフルで心がこもったルーツミュージックを期待してほしい。言いかえれば奴は一生懸命しゃにむに歌ってギターで素晴らしい曲を弾ける奴なんだよ。

いくつかの曲のタイトルを教えていただけませんか?アルバムの名前はもう決まってますか?

Love Uncompromisedと It's Alright With Me、それからSweet Medicineという曲が入ってる。アルバムの名前はまだ決定してないけど、もしかすると彼の名前がそのままタイトルになるかもね。

=====================================


ジェイソンのアルバム・・・たぶん、もうすぐっぽい!Wahoooo_20090227013139.gif


      JCReco.jpg


copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
