Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よもやま話
ここんとこ特にこれといってニュースは無さそうです。
なので、あちこちで見たり読んだりしたことを思いつくまま書いてみました。

まずはTDHのフォーラムに行って思い出したんですが、そういえば1年前の5月29日はジェイソンが地元のRockwallでパレード&ミニコンサートをやった記念すべきJason Castro Dayでしたね。早いですね。あれから1年かぁ。あの日はDreadheadsのバスが参上したりですごく盛り上がってましたよね。

Jason Castro Dayについての去年の記事はこちらこちら

そしてCastrocopiaをのぞいたら、今日5月30日はMcLovinさんのお誕生日とのことでごした。
この場を借りてお誕生日おめでとうございます!!!(・・・って日本語読めませんね

ジェイソンのファンなら知らない人はいないってほど有名人ですよね。実は先月アリゾナに行ってた時にMcLovinさんと電話でお話する機会があったんです。ジェイソン・ファンとしてものすごくリスペクトしてる方なので、めちゃくちゃ緊張いたしました(汗)。ここのブログを見てくれた時の話もしてくれて「日本語だから何て書いてあるか分からなかったけど素敵なブログね」と言ってくださいました!超感激

Castrocopiaのフォーラムは昨日から彼女へのお祝いメッセージのオンパレードです。ちなみに去年の誕生日の時のもののようですが、こちらのお祝いYoutubeが個人的に気に入りました。(さすがCastrocopia!笑)。ジェイソンからのメッセージもあったようですね。うらやましい~。

それからジャッキーが夏休みに入り金曜日にLAに向かいましたね。お友達に向けて「夏休みずっと会えなくなるから寂しい」ってコメントしてたので、どうやら夏休みはずっとテキサスを離れるようです。

あちこち話が飛んで申し訳ないですが、ここ2、3日はジェイソンからのTwitterも無いので、先日ジェイソンとハイキングに一緒に行ってたGabriel PalosさんのTwitterをのぞいてみました。
そしたらこちらにジェイソンの写真を発見!どうやらお寿司を食べてるっぽいです。中華っぽい食べ物も見えるけど、お寿司を食べてたのだとしたら日本人として嬉しいですよね。もちろんお寿司は世界的にポピュラーな食べ物ですが、「生の魚を食べるなんて信じられない!!」と言うアメリカ人っていまだに結構いるもんで。

「・・・ジェイソンいないじゃん!!」と思われた方。正面のShelby Cookさんの後ろをよぉーく見てください。まぎれもなくジェイソンのドレッドです。はは。

あと、こちらはTwitter検索で見つけたジェイソンに話しかけてるアダムの写真。フィナーレの日のアフターパーティの時の写真のようです。



copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
