Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
頑張れ、マイケル!(ネタばれあり)
【注意】アメリカンアイドルのシーズン9に関してネタばれありです。

ジェイソンの弟、MCasことマイケルがアメリカンアイドルのシーズン9に再チャレンジしたのはご存じだと思いますが、とりあえずハリウッド行きチケットは手にしたようですね。Rickeyさんとこのブログをはじめ、多数のサイトで取り上げられてました。Yay for Michael!

前回も地方予選は合格したものの、ハリウッドではほとんど映ってなくてがっかりでしたが、来年こそはAIでマイケルがいっぱい見れるといいですね。

なお、下記はMyFoxでのインタビュービデオなんですが、マイケルの発言について、ジェイソンファンの間でちょっと論議を醸し出してます。話してる内容をざっと説明すると、マイケルが「音楽に人生全部をかけて頑張る必要はない。もともと才能があれば成功するんだと思う。」てなことを話して、そこでレポーターが「では、あなたには生まれつき才能があるんですか」と聞いたら、すかさず「そうだね。僕には才能があるって言えるね」

ジェイソンの謙虚な部分が大好きなジェイソン・ファンの中では、マイケルのこのちょっと高飛車な発言に、少し反感を持った人もいるみたいです。

でも、アメリカンアイドルのオーディションに来ておいて、「いやぁ~、そんな事は無いですよ。音楽の才能なんて僕には全然無いですから~」って言うのも、いかがなもんだろ、と思いませんか?やっぱり多少の自信も必要ですよね。

これを傲慢さと取るか、マイケルなりの気合いの意思表示と取るか。

そういえばシーズン8の地方予選でも「ジェイソンに出来るくらいなら、僕にも出来ると思って」って、軽く傲慢発言してましたね(笑)。まー、これもマイケルの愛すべきキャラの一部として温かく見守って応援しましょう!




copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。