Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
海外からのアルバムプレオーダー
今晩、5件目の更新。まとめ更新もいい加減にしろって感じですよね。(笑)

さて、ここ数日話題になってるけど私としては未だに謎なお話。
実は少し前にJCMにて海外からの注文受付をストップしたようなんですよね。海外での版権の問題らしく。

JCMのストアから直接メールでそう言われた時は半信半疑だったんですが、他の国のインターナショナルファンも同じことを言ってるので、どうやらそのようなんです。今は海外への販売について討議が持たれているらしく、その結果によっては再開するかも、とのこと。

先日JCMからお知らせが届いたジェイソンの2010年のカレンダーとトートバッグのセット商品は、USAからしか選べないようになってて注文できないですよね。同じ北米であるカナダからもNGらしい。カレンダーやバッグはデジタル商品でも無いし、なぜだぁ~??

でもね、カレンダー&トートの注文はできないんですが、アルバムのプレオーダーは注文ページにいくと、いまだに国メニューで世界各国選べるんです。先ほど、ちょっと試しにパッケージを一つ選んで日本の住所を入れてみて先へ進んでみたんですが、Shipping Chargeのところに海外送料(アジア)として$10のチャージが表示されるんですよね。既に注文済みなんで、そこで試し入力はやめましたけど。謎だぁ。
→ 本日またチェックしてみたら、USAしか選べなくなってました。

てか、最近PCの調子が悪いから、私だけそう見えてるだけかなぁ。

今のところ現状はそのようなので、とりあえずサイドバーに置いていたプレオーダーのバナーを外しました。
なお、日本のiTunesではシングルもアルバムのプレオーダーも取り扱ってませんが、Amazonの日本サイトではアルバムの予約注文を受け付けているようです。
→Amazonのリンクが切られてる・・・(汗)。Amazonの日本サイトに行って検索したけど、ジェイソンのアルバムが出てきません。今、詳細を確認中です。

ちなみに、既にJCMにて注文済みの方へはちゃんと商品を発送してくれるとの事なのでご安心を。

Amazon_preorder


スポンサーサイト

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。