Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
AINow.Org インタビュー
AINow.Orgがファンからの質問を受け付けて、ジェイソンに電話インタビューしてくれました。
全部で4つに分かれてるんですが、とりあえず最初の部分の結婚式とハネムーンについてのインタビューだけ訳しました。全部、訳そうかと思ったけど、4本はきついんで。

ちなみに、Twitterでもつぶやいてましたが、ジェイソンとマンディはハネムーンでバハマに行ったようです。
私も独身の頃に友達と女二人でバハマに旅行した事があるんですが、女二人で行くとこじゃないですね。ちょっと奮発して高級なリゾートホテルに滞在したせいもあるんだけど、まわりは新婚カップルばっかりでした。ホテル内のレストランやラウンジは、私達以外は新品の結婚指輪をキラキラさせていちゃいちゃしてる男女ぱっかりで、かなりめげた記憶が・・。でも、海は最高に綺麗だったな。また行きたいです。

電話を通してのインタビューなので、途中ちょっと聞きづらくて自信なし↓




DMS: AI NowのDerek Michael Sheldonです。今日はAtlantic Record所属のアーティスト、Jason Castroにインタビューします。Jason、ありがとう。

Jason: こちらこそありがとう。

DMS: EPやアルバムのリリース、そしてツアーが始まるという事で聞きたいことがいっぱいあるけど、音楽の話をする前に、まずは結婚おめでとう。

Jason: ありがとう。僕にとって素晴らしいお正月だったよ。

DMS: すごく忙しい毎日だね。

Jason: そうなんだ。いい事の連続だよ。

DMS: Mandyには去年のハロウィーンの時にプロポーズして、1月2日に結婚したわけで、ちょっとびっくりでした。式の日取りは何か意図があって秘密にしておいたんですか?

Jason: 実はこんなにすぐに結婚しようとは思ってなかったんだ。はじめは5月頃を考えてたんだけど、家族に話してみて、みんなの予定を聞いたら、同じ時期にみんなが集まれる日を見つけるのが結構大変だってことに気付いたんだ。そこで、ちょっとクレイジーな思いつきで、正月頃にやろうってことになったんだ。家族みんなが地元に集まるし、全員が確実に参加できるんでね。それで、そうしたんだけど、結果的には良かったよ。

DMS: ファンの皆さんの為にどんな結婚式だったか話してもらえますか?

Jason: 素敵な式だったよ。地元でやったんだ。ダラスで式をして、ロックウォールで披露宴をやった。僕のホームタウンでね。家族や親しい友達が来てくれた。

DMS: それは良かったですね。ところで、ハネムーンのバハマから戻ってきたばっかりだけど、どうでしたか?

Jason: 最高だった。バハマへ行くのは初めてだったんだ。それにここ2年間くらいまともな休暇を取ってなかったしね。今までで一番長い旅行だったよ。だから、すごく楽しく過ごせた。偶然に知り合いにばったり会ったり。バハマの牧場に行ってたんだ。実は結婚のお祝いプレゼントだったんだよ。本当に楽しかったよ。

DMS: じゃあ、アルバム発売前にゆっくり休めたんですね。

Jason: リフレッシュできて、仕事に戻れて嬉しいよ。LAは天気いいし。ここよりバハマの方が寒かったな。



インタビューの続きは「続きを読む」をクリック!
続きを読む…

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
