Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ツアー報告:San Diego (Casbah) - その1
2月19日の午前10時半頃にサンディエゴ空港に到着。お友達の便は12時過ぎに着き、空港で無事二人に会えました。二人とも実際に会うのは今回が初めてなので感激でした。しかも、超オモロい人達で、会った途端にジョーク炸裂。二人のボケと突っ込みがたまりません。でも、二人とも話すのが早いので聞き取るのが大変!

テキサスのダーレンはとてもフレンドリーな人で、道行く人全てに微笑みかけて挨拶するタイプ。一度なんかは、街を歩いてた時に、ある家族連れを見て「オーマイゴーッド!!」と叫んで走り寄って行き、しばらく話してたので、てっきり偶然知り合いにバッタリ会ったのかと思ったんだけど、戻ってきた時に私が「知ってる人?」って聞いたら、「ぜんぜん。テキサスって書いたTシャツ着てたから」って。はは。

カリフォルニアのシェリーはジェイソンのライブに既に何十回も行ったことのあるツワモノ(笑)で、夜寝る時に着てたTシャツの背中にジェイソンのサインを見た私は「え~!! ジェイソンのサイン入りのTシャツ、もしかして寝巻にしてんの??」ってビックリ。「あ~、何枚もあるから・・」って。もったいねーーーー。ちなみに彼女はアフリカの子供達を救うボランティア団体を運営していて、今回のジェイソンのツアーが終わったら、アフリカに行くらしい。なんとエネルギッシュな!! いつも自分より他人の事を先に考えるタイプの人で、私もいつかこんな人になりたい!と思わせるとても魅力的な女性です。

ちなみに二人とも私よりも年上なんですよね。
(「え~!! Ricoさんよりも上??」って思わず言った人。一歩前へ。笑)

さて、とりあえずはホテルに行ってチェックイン。ホテルはベイエリアのHoliday Innです。

holidayinn.jpg


そして遅めのランチを食べに、ホテルの近くにあるイタリアン街に行きパスタを食べて、その後は友達がジェイソンに差し入れを買うというので、そのイタリアン街にあるデリに行き、フランスパンとNutellaを購入。Nutellaは前にCastrocopiaで話題になってましたよね。そして、Matt Hiresへポテトチップスを5袋。実はシェリーはサンディエゴの直前にポートランドやサンフランシスコのライブにも行っていて、そこでMattに「今度差し入れ何が欲しい?」って聞いたら「ポテトチップス~」って言ってたとのこと。

      ジェイソン好物↓
   nutella_20100226154907.jpg


その後は、カリフォルニアのオレンジカウンティ在住のTDHのもう一人、テリーと待ち合わせをしてたので、その子を車で拾って、4人でダウンタウンをドライブ。運転はダーレン。「私、運転下手なのよねー」と言ってましたが、正直ちょっとびびりました(笑)。 急な方向転換や一方通行逆行。そして、しまいには、ライブ場所であるCasbahに向かう途中に踏み切りがあり、カンカンと音がしたので線路の前で車を停めたら、なんと降りてきた踏切の棒が私達の車の後ろに! 「あああーーーっ!!! ここ踏切の中やん!!! 」

線路との距離があったので、電車は車の前を無事走って行きましたが、一瞬、心の中で思わず
「殺すなら、せめてジェイソンに会った後にしてーーー!!」
と叫んじゃいました。ははは。

ということで、夜6時にCasbahへ到着。既に6~7人並んでたかな。
あー、いよいよだ! ドキドキ。

casbah.jpg

- その2へつづく -



copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
