Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ツアー報告:San Diego (Casbah) - その2
開演の時間になり、Casbahのドアが開きました。この日の入場料はUS$10。
これもシェリーが私の分も既に払ってくれちゃってました。いたれりつくせりで申し訳ない・・・。

DavidMe.jpg
そして、入口のところで、いつもジェイソンの写真を
Twitterで発信してくれるDiamond Daveでおなじみの
ジェイソンのマネージャーのDavidさんにお会いしました。
記念に写真を一枚。画像小さいですが、ぼかし修正無しで。はは。
Davidさん、背がたかっ! ・・・・って、私がちびなだけですが(笑)。
ハンサムでとっても優しいオジサマでした。


まずはライブの流れから説明しますと、最初はCaitlin Crosbyのステージ、次に我らのJason Castro! そして、最後にMatt Hiresの順番です。各ステージの合間に休憩時間があり、Caitlinが終わると、次のジェイソンがステージに上がるまで、オリジナル商品を販売しているカウンターの横でCaitlinのMeet&Greetが行われ、そしてジェイソンのステージが終わると、次のMattの出番までジェイソンのMeet&Greet。そして最後はMattが歌って、その後にMattのMeet&Greet、という流れでございます。

会場に入ると、うちらはステージ最前列の一番端っこの壁際に陣取りました。入ったのが早かったので、最前列のまん真ん中を確保することも全然余裕だったんですが、基本、ステージ前は立ち見だけど、なぜか壁際のところに椅子が5、6個だけ置いてあったので、そこで座って見ることに。(うちら、みんな若くないもんで。笑)

ステージを見ると、既にジェイソンのギターとウクレレが置いてありました。テンション、上がる!!

JC_guitaruke.jpg


楽屋へはいつ行けるんだろーとドキドキ待ってると、一番手のCaitlinがステージに出てきました。イェイ。
事前に全然チェックする暇もなく、彼女の歌を聴くのはこの時が初めてだったんですが、声量もあり、ハスキーな声が素敵。後でCD買おうと思ったのに、売り切れちゃったんですよね。残念・・・。
ジェイソンのEPといい、なんか配送ミスだか連絡ミスだかがあったみたいで、突如品切れになってしまったようです。オリジナル商品を売ってる土産屋のおにーちゃん(Andrew)が「足りなくなるよって、俺は前もって言ってたのに・・・」ってこぼしてました。

ちなみに、Caitlinはミュージシャンだけでなく、女優でもあり、ドラマや映画にも出てるそうです。
残念ながら私は見たことないけど・・。

Caitlin01.jpg


ところで、バックステージパスですが、こちらは落札者のシェリーと同行者一人の計2名が楽屋入りを許されてるんですが、ダーレンを残していくのはあまりに忍びない・・・ということで、Davidさんとも当然顔見知りのシェリーが交渉してくれて、ダーレンはカメラやビデオを撮影するだけ、という条件で、3名とも入ることをOKしてもらいました。さすが!! 持つべき友は顔のきくDreadheads!!

さて、Caitlinのライブを見てると、マネージャーのDavidさんが背後からやってきて「そろそろ楽屋の方へ・・」と私達にそっと耳打ちしてくれました。

ひゃー!心臓、バックバク!!

- その3へつづく -

※ずっと引っ張ってしまってすみません。実は楽屋で私はカチンコチンに緊張してしまって、写真やビデオは殆どダーレンまかせ。彼女からまだ写真が届いてないんで、「その3」は写真が届き次第になります・・・。


copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
