Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
VFTWの次のターゲットは・・・
先日、ちらっと取り上げたVFTW(Vote for the Worst)サイトですが、今日チェックしてみたら次のターゲットが決定してました。
彼らはブルック・ホワイトをターゲットにしたようで、トップページに彼女が泣いているイラストバナーが貼ってありました・・・。

私は女性メンバーの中ではブルックが一番好きです。ジェイソンを好きな人は、ブルックも好きと言う人が多いようです。音楽スタイルは違うと思うのですが何故でしょう?

ただ、彼女の歌は好きなんですが、ちょっと引っかかるトコは、ジャッジが話している時にそれを強引に止めて「待って、待って、私は・・」と割って入ってくる事が多いじゃないですか。
ジェイソンは、意見を求められない限りはだまって頷いてますよね。日本人のせいか、彼のそういう謙虚なトコが私は好きです。

話は戻って「VFTW」ですが、記事がジェイソン以外の話であれば時々不謹慎にも笑っちゃったりするんですが、どうなんですか?こういうサイトって。
うーん。アメリカ人はジョーク好きなんで、笑って流せるんでしょうね、きっと。
ジェイソンが便器に座ってる合成画像があった時は、私はちょっと憤慨しましたけど。

まぁ、興味があってジョークだと流せる方はどうぞ↓
Vote For the Worst










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。