Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっちゃいましたね
今晩のアメリカンアイドルもTV付けて画面は全然見ないままでした。でも、明日は久しぶりにジェイソンがTVで見れますね~~

さて、先週起きた事らしいので皆さんとっくにご存知だと思いますが、先程「さぞかし掲示板は<どちらのデヴィッドが勝つか!>みたいなコメントで盛り上がってんだろうな~と思って、超久しぶりにFox Japanの公式サイトを覗いてみたら「(お詫び)『アメリカン・アイドル シーズン7』プロモについて」なるものが掲載されておりました。

私は先週もTVは付けてたものの画面は見ずにジェイソン情報をネットで探してばっかいたので、まるっきり気付かなかったのですが、どうやら今晩流す予定だった次回予告プロモを先週の土曜日の放送後に流してしまったようですね(失笑)。「え~!そんな事があったん?」と思って、まだ消してなかった録画を見てみたら、確かにTOP3のパフォーマンス放送直後の予告で二人のデヴィッドが出てて「いよいよ、クライマックス!最終予選はデヴィッド対デヴィッド!」というプロモが!

もう結果知ってる私たちはいいけどさ、それじゃ、一生懸命ネタばれを避けながら日本の放送に合わせて応援していたサイーシャのファンの立場は・・・。

Fox Japanさん、こんな事をしでかすくらいなら次回からは現地と同時、もしくは翌日放送にしましょうよ~。
3週間って遅すぎるでしょ? 間が空きすぎて管理できなくなるので、そういった間違いが起きてしまうのでは?
・・・でもFox Japanさんらしくて、ちょっとウケましたけど(笑)。











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。