Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
愛をこめて
アメリカンアイドルの放送もついに終了してしまいましたね。
ジェイソンのハレルヤ、良かったですね♪ 相変わらず鳥肌が立つくらい心に響いてきます!

ところで、最初のグループシンギングの「Get Ready」ですが、エンディング部分で炎が出た時ジェイソンが飛び上がったとこ見ました??? 現地で放送された後に、どこかのファンサイトで「ジェイソン死ぬトコだったんじゃない?」みたいなコメントを見かけた記憶が・・!
このことだったんですね。Youtubeの動画ではイマイチ良く分からなかったんで、何のこっちゃ?と思ってました。

本日放送分の動画は3週間前に掲載してありますので、改めて見たい方はこちらのページでどうぞ!

さてさて、The CUSPも昨日で終了してしまいましたが、皆さん、何かボランティアされましたでしょうか?
私はすごく小さな事ですが一応ボランティアしたので、写真を添えた報告をThe CUSPを取りまとめているDreadNationさんに送ろうと思ってます♪

The CUSPが終了しても、困っている人を助けたり地域コミュニティの為に何かするという精神は持ち続けたいですね。

とりあえず、何かボランティアをして頂いた方へ、カストロ・カフェより愛をこめて・・・

Muah!!!!
Muah!!!!
Muah!!!!
Muah!!!!



Jason Castro


アイポッド
YOU-TUBEだと解んなかったですが、TV画面だと途中で
ジェイソンちょういと手が震えてるのかな、という画面が。
かなり緊張していたのかも、と思いましたよ。
でも、ジェイソンのハレルヤはやはり最高です!
2008/06/16(月) 23:59:01 | URL | [ 編集]
アイポッド
何考えてるんだ、とサイモンに聞かれて実際に答えたのは。
最近、映画を見に行ったらもうすぐ公開の映画の予告にボブ・マーレイ
が出てきて吃驚!ジャマイカか何かの映画でした。
しょぼいじいさん、ですね。
2008/06/17(火) 00:04:24 | URL | [ 編集]
Rico
ハレルヤ、最高♪
いまだにジェイソンだけ何で一人で歌わされたのかちょっと解せないですが、たぶん今シーズンのベストパフォーマンスだったからだととらえました。

「しょぼいじいさん」→ v-12
アイポッドさーん、彼が亡くなったのって、まだ36歳ですよ~(笑)
2008/06/17(火) 00:40:51 | URL | [ 編集]
アイポッド
Bob Mareyも死んだ人なんだ!
映画に出てたから生きてるのかと思った!
2008/06/18(水) 19:26:50 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんは!
36歳の若さで亡くなったようですよ。
友達とジャマイカに旅行に行ったことがあるんですが、レストランやお店などいたるところにボブマーリーの絵とかポスターが飾られてました。思わず、Tシャツを買ってしまいました(笑)。
2008/06/19(木) 02:04:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
