Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
父の日
ジェイソンのママのお父様がお亡くなりになったそうですね。 ママがDaydreaming Boyの掲示板に書き込みをされていたようです。現地15日、父の日の早朝に安らかに逝かれたとの事です。

私の父も既に他界しておりますので、昨日は久しぶりにお墓参りに行ってきました。お墓に行くたびに、もっと親孝行してあげれば良かったなぁといつも後悔します。

ジェイソンのお祖父様のご逝去を悼み,謹んで哀悼の意を表します。

うた
こんばんは、はじめまして。
うた、と申します。MixiのJasonコミュから飛んで参りました。
これからちょこちょこコメントさせていただきたいと思っておりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Jasonのお祖父様亡くなられたんですね。
myspaceのファンの方のコメントにそんな記載があったので、そうだったんだ・・と思ってました。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
Jason、お葬式に出席できるのでしょうか。リハーサルもあるし難しいかもしれないですね。それにママのご実家だったらコロンビア迄行かないといけないかも?
出席したいだろうなぁ・・・。
2008/06/17(火) 22:42:00 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんは~! はじめましてe-320
是非、是非、コメントください♪いつでも、何度でも!!

お祖父様が亡くなられたのはフロリダの病院だったようなので、たぶんフロリダに住んでたんだと思います。でも、お葬式はどうなんでしょうか。もしかしたら祖国のコロンビアでするのかもしれないですね。

ママが割合に元気そうで、お父様が神に召されたことを喜んでいるようなので、それだけは良かったなと思います。

2008/06/18(水) 00:33:04 | URL | [ 編集]
Chie
今日の晩、久しぶりに(もう何回見たことか)JasonのHallelujah(Finalではない方です)を見ていたのですが、歌い終わった後でJasonパパの隣に座っていた方がお祖父様なのかな~。私はクリスチャンではないので、思慮のない発言になってしまうかもしれないけれど、Jasonママの「My dad got the best father's day gift! A one way ticket to heaven! (以下続きますけど省略します)」と言う言葉を聞いて、私は父を早くに亡くしているので、なんだかとても救われたと言うか。Jasonママにも会いたくなってきました(笑)。
2008/06/19(木) 23:12:35 | URL | [ 編集]
Rico
私は何の根拠もなく、あの会場で時々映ってたお祖父様はジェイソンパパ方のお祖父様だと決めつけてたんですが、実はママの方かも。
私もジェイソンママのポジティブな考え方が素敵だと思いました。私なんて父が亡くなった時はただただ泣くのみだったのに「I am not sad」って、強いなぁー。
2008/06/20(金) 01:14:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
u?v?PTAiqwis?AGlwjŁA?牀e...
2008/06/17(火) 02:58:39 | Tj[X?
いちごとまろんの父の日・・・小さい頃は、パパと結婚するって言って ... 父の日でしたね! まろんくんと婚約してから、. 「来年からは、まろんくんとお互いの両親に、. 母の日・父の日の贈り物をを一緒に贈るんだろうね!」 って思ってたら、. 「いちごとまろんの、母の
2008/06/17(火) 04:58:33 | 今日のニュース

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
