Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨のニューヨーク
各ファンサイトに掲載されていたYoutube動画です。
あれ? ジェイソン、またNYに行ってるんだ、と思ったら、先月アメリカンアイドルをVoted Offされた直後の時のものみたいです。まだこの頃はNY寒そうですね。

雨の中傘をさしながらのサイン&カメラ攻め。ほーんとジェイソン、人がいいですよね。いやな顔一つせずに、にこやかにファンと接してますね。・・・あ、マンディもいますね♪




Chie
お久しぶりです!
当たり前と言ったら当たり前なんですが、まずは、車のドアをMandyのために開けて先に乗せ、それから車の反対側に向かって自分が車に乗るって、そんなJasonがやっぱり私のツボにドカンとはまります。「あ~、やっぱりこの子だったよ、私は」と(笑)。いいなぁ~。Ricoさん、アリゾナに行ったら、VideoのようにJasonと一緒に写真を撮れるかもしれないですね~。
2008/06/17(火) 11:49:46 | URL | [ 編集]
++ Lisa ++
Mandyにドアを開けてあげるJason・・・最低5回は見ましたv-10
何てステキなのv-238いちいち彼の行動に惚れてしまいます。
ウチの主人なんて「オレがいちばぁ~ん♪」とか言いながら
ドアあけて自分が先に入るんですよね。。。なんかムナしっ!(笑)

このしつこい黒人男性、いっぱいサイン貰ってるけど、後に売ろうと
しているんだとニラんでます。もし本当ならサイテーv-217
2008/06/17(火) 17:28:16 | URL | [ 編集]
Chie
1:42くらいから、Mandyがちゃんと後ろを歩いて来ているかどうか、気遣っているJasonを発見(笑)!しかも、傘を持っていないMandyに、自分の傘を差し出そうとしていま~す。も~ダメです。完璧、ノックアウトされました。
2008/06/17(火) 22:51:08 | URL | [ 編集]
Rico
お久しぶり~~~!
ほんと、このビデオってジェイソンの魅力が満載ですね。
ジェイソンってどんなに有名になっても横柄な奴には絶対ならなそうe-51。ずーっと今のジェイソンのままでいてほしいな♪

>>アリゾナに行ったら、VideoのようにJasonと一緒に写真を撮れるかもしれないですね~。

そう願いますが、全然無理っぽいですよ。各ファンサイトのフォーラムでは、現地のファン達がどうやったらツアーの時にジェイソンにじかに会えるかをあれやこれや作戦練ってるみたいですけど(笑)。私は、ジェイソンにはもちろん会いたいけど、同じくらい現地のファンの人たちにも会いたいので、Dreadheadsのメンバーの方々のコンサート前集合に参加しようかなと思ってます。

1:42、チェックしました!!
ホントだぁ~。マンディ、超~うらやましいんですけど(笑)。雨にぬれようが幸せいっぱいでしょうね。


2008/06/18(水) 00:06:14 | URL | [ 編集]
Rico
とかなんとか言っちゃって、やっぱり旦那様が一番ですよね?(笑)

たしかに、あの黒人の人、明らかにジェイソンのファンではないと思います!というか、たまたま居合わせた人が殆どでは? いいなー。日本にいたら、たまたま遭遇ってのはありえないですもんね。ずるい!
2008/06/18(水) 00:20:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
