Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Ticketmasterの謎
さて、アメリカンアイドルのコンサートまでいよいよ2週間を切りました!
ジェイソン公式Tシャツも注文したし、ジェイソンタオルも注文しました!!
航空券も取ったし、有給休暇も会社に申請済みです!!!

コンサートの準備は万端!・・・・と言いたいところですが、一番悔やまれるのが、コンサートのチケット。
あんなにチケット販売について事前に下調べしカストロカフェでもご案内したのに、ギリギリまで決心がつかずプレセールを逃してしまい、その上チケットのオンライン注文にもたついた為に、かなり後ろの席になってしまいました。

せっかくアメリカまで何時間もかけて飛行機乗って行くのであれば、もうちょっとまともな席が欲しかった~と後悔の日々。
ちなみに私が取れた席は下記座席票の「111」セクションの最後列に近いほど後ろの列。フロアでは無いので、上から見下ろすかんじだと思います。
ファンサイトのフォーラムで、他のジェイソン・ファン達が「私はBBBの前から23列目」とか「AAAの25列目」とか書いているのを見ると、「はぁ~、みんなフロアセクションじゃん・・・(ため息)」と凹んでおりました。
背の低い私にとったら、もしかしたらフロアより上から見下ろした方が見やすいのかもしれませんが、やはり熱烈なジェイソン・ファン達の近くで一緒に盛り上がりたいじゃないですか。


seating chart



そういうわけで、もっといい席のチケットを売ってくれる人はいないか書き込みをしたところ、ジェイソンのファンの一人からかなり良い席のオファーが来ました。席はBBBの28列目です。でもチケットはTicketmasterの定価の2倍!!
どうしようかな~と悩みましたが、やはり買うことに(笑)!

さてさて、Paypalを使ってその子のアカウントに送金しようとした直前、「駄目もとでもうちょっと探してみようかな」と思い、eBayのサイトへ。チケットはいくつか売りに出てましたが、フロアセクションだとスタート価格がかなり高く、逆にお手頃価格だと今持ってる自分のチケットより悪い席。eBayを見る限りじゃ、定価の2倍といえども、そのファンの子の言い値は意外にリーズナブルなのかもしれないことに気付きました。

そして、また送金するためにPaypalのサイトに行こうと思った時に、「そういえば、Ticketmasterじゃもうチケット完売なんだろうな~。売ってたとしても、めちゃくちゃ悲惨な席では?」と思い、面白半分にTicketmasterのサイトへ再び行ってみました。
最後のページまで行かなければ注文になることは無いので、Best Availableのチケットを出して見てみたら、な・な・なーんと!! AAAセクションの前から21列目の席が!!!

えっ? えっ? えっーーーーーー???
何でーーーーーーーー?


他のファン達よりは出だしが遅れたとはいえ、私がTicketmasterでチケット取ったのは1ヶ月も前で、しかも通常販売の初日のこと。何でこんな後になって、1ヶ月前よりもいい席が取れるの???? ホント、わけわかんない。・・てゆーか、1ヶ月前のあの日の私の苦労は何だったんだ??

躊躇することなく即効で買いましたけどね(笑)。
さすがに今回は慣れたもんなので「やり直し」はありませんでした。へへへ。

あ~らら、チケット余っちゃいました。
誰か半額でいいので買ってくれませんか~? ちなみに2枚余ってます!

Oleve
おはようございま~すv-281
Ricoさんの行動力素敵!海外のコンサートのチケットを自分で買って飛行機乗って行くっては、私にとっては夢のような話…生ジェイソンをフロアで見れるのですね!キャ~v-10色々なお土産話を期待してます。現地のJファンの皆様に日本にも私のようなおばさんも含めてファンが沢山(?)いるとお伝え下さいね!あ~あ、家族の事がなければ冒険したいところなのですが…いつか子供が自立したら私もはじけてみようかな。
2008/06/19(木) 08:47:22 | URL | [ 編集]
ティブロン
良かったですね&羨ましいっす。

私も去年某グループのコンサートの為カナダまで行きましたよ(笑)
VIP席ゲットできたからなんですけど・・。
ファン心理としては、少しでも前!ですもんね。
私はお陰さまで、彼らと同じホテルだったこともあり、色々ラッキーでございました。
Jason君と少しでも沢山触れ合える事を祈ってますよ・・・。
行きたいなぁ~。 チケットさえあればですよね?
また、棚ボタないかしら(笑)
2008/06/19(木) 10:22:12 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんは~e-15
いやぁ、いつもはギリギリまで動かない最も行動力の無い人なんですが、今回は頑張りました。ジェイソンが怠け者の私を変えてしまったようです(笑)。
実はEeePCというめちゃくちゃ小さいモバイルPCを買ったので、コンサートについてもアメリカから記事をアップする予定です。(先週末に買って、まだ箱から出してないですが(笑)。)
2008/06/20(金) 00:40:44 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんは~! 
チケットありますよーー!!しかも2枚!! いかが??
・・・でも、航空チケットも必要ですもんね。
なかなか、気軽に「どうですか?」とは誘えないですね。e-263日本縦断コンサートだったら良かったのに。

あ、いつもティブロンさんのブログ見てますよ!v-238
2008/06/20(金) 00:51:29 | URL | [ 編集]
ミニュぅ
はじめまして、初コメさせていただきましたー!(*~~*
ネタバレ恐れて検索禁止してたので、終わり次第すごい勢いで見だしてます!おかげで今更ながら益々日々ヒートしてます。ジェイソンがこんなに見られるサイトを見つけ出して感激です!
Ricoさん、ホンッとにツアー行けるなんて羨ましすぎですー!!
私もイキターイ。生ジェイソン見られるんですね、しかももうすぐ。
いいなー LIVEレポート楽しみにしています。
2008/06/22(日) 23:00:59 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんは!はじめましてe-320
ミニュぅさんのように検索を我慢していた方がいっぱいいたようで、先週の月曜日はいつもの2倍のアクセス数があってビックリしてました。ここを見つけてくれてありがとうーーe-266

ツアーですが、仕事が忙しくてギリギリまで悩んだけど、思い切ってチケット買ってしまって良かった~。まだ10日もあるのに、今から遠足前日の小学生気分です♪♪♪

初日のアリゾナについては、ここでもちろん報告しまーす。あと、ダラスのコンサートに行くという方(日本人)のブログを先日見つけたので、ブログでレポートしてくれるようお願いしました!ダラスは盛り上がりそうですよね。

2008/06/23(月) 01:24:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
