Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
TOP10 on MyFox LA
昨夜も深夜まで残業でタクシー帰り。家に帰ったらあまりにも疲れてて化粧したままソファで寝てしまってました。
テレビのCMで「終わらない仕事はない~♪ また次の仕事が始まるだけ~♪」ってのがありましたが、一つの仕事が終わる前に次から次へと別の仕事が始まるので、それを同時にやってると結局一つもまともに仕事が終わらないんです。いったい、どうすりゃいいんだーー(悲鳴)!!

さてさて、先ほど化粧したまま起きたら、ジェイソンの最新ビデオがMy Fox LAにアップされてました。
ジェイソンの白い靴、かわいくないですか?? 私もこんなの欲しいな~。
ビデオではいろんな話題が出てましたが、相変わらずジェイソンは自分からしゃしゃり出て話し出さないので、10人もいると露出が少なくて残念です。

ところで、前の晩この10人でSoupplantationに食事に行ったと言ってますが、そんなとこにこの10人がいきなり現れてパニックにならなかったんでしょうか?
Soupplantationは大手チェーンのファミリーレストランで、リーズナブルなんで昔何度か行きましたが、ビュッフェスタイルなので、一人ひとりがトレイを持って、サラダバーやらスープバーに行って、好きなものを取って食べたんだと思いますが・・・。

わー、なんか想像できない! サラダ取ってたら、ジェイソンがその横から「あ、ちょっといいかな」とか言って、トマトやレタスやポテトサラダなんかを取り始めたら、私、その場で固まりますけど(興奮)!!

ビデオはこちらから。

top10 in MyFox


うた
こんにちは。

TOP10でファミレスですか!
すごいなぁ…なんて庶民的。っていうか日本では考えられないですね。
私だったらJasonの後ろくっついておんなじメニューお皿に取っていきそうです。
そんでもってちょっとぶつかっちゃったりなんかして「きゃ、ごめんなさい」「いや、こちらこそ」みたいな…。

妄想が妙なラブコメになりそうなんでこの辺でやめときます(爆)
2008/06/21(土) 18:56:39 | URL | [ 編集]
Oleve
こんばんは!
あらら?ジェイソンの着てるシャツ何か見覚えありますねv-392お気に入りかしら。
ファミレスで遭遇した方は幸運ですねv-344普通に食事できるんでしょうか?
2008/06/21(土) 22:19:48 | URL | [ 編集]
Rico
私もそんなふうに妄想しちゃいます。
近所のデニーズで食事してる時ジェイソンが突然現れたら!!!
私「ここのおすすめは和風ハンバーグよ。」
ジェイソン「そうなんだ、じゃあ、それにしようかな」 
・・・やっぱ、ありえないですね(笑)。
いいなー。LAに引っ越したくなってきた。
2008/06/22(日) 02:24:20 | URL | [ 編集]
Rico
フィナーレでハレルヤ歌った時に着てたシャツですよねv-238
ジェイソンって結構「あれ?このシャツあの時も着てた。」みたいなの多いですよね(笑)。
私だったら食事どこじゃないです!
でも食べてるとこをみんなに注目されちゃうのも可哀そうですね。有名人になるのも大変・・・。
2008/06/22(日) 02:29:56 | URL | [ 編集]
アイポッド
どうもアロハっぽくて、ひょつとしてジェイソンは『あの歌』のほうが
歌いたかったのかな、って思いませんでした?
2008/06/22(日) 06:48:59 | URL | [ 編集]
Rico
おはようございまーーす!
日曜日なのに結構早起きしたつもりだけど、アイポッドさんには負けた(笑)。

そうかも。ジェイソンはどちらかというと『あの歌』の方が好きですもんね。自分の中のベストだって言ってますし。
2008/06/22(日) 10:01:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
