Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
私のCUSP報告
先ほどようやくThe CUSP報告をDaydreaming BoyのDreadNationさんとCastrocopiaのMcLovinさんに送りました。大したこともやってないので、ここでは特に書くつもりも無かったのですが、せっかくなんで。(画像ちっちゃいですが写真も公開

さて、先週の土曜日ですが、前に言ってたGreenbirdに参加して来ました。その週末は鎌倉と下北沢と駒沢公園の3ヵ所でお掃除をやってたようで、家からだと下北沢が一番近いのですが、久しぶりに鎌倉に行くのもいいかな~と思い、いざ鎌倉へ。

いつもこちらで愚痴ってますが平日は常に連日残業。平均睡眠時間が3~4時間なんで土曜日くらいはゆっくり昼ごろまで寝ていたかったんですが、気合いで平日よりも1時間早く起きて、フラフラになりながら何とか電車に乗りました。

9時半頃に鎌倉駅に到着して集合場所へ。本日の参加者は全部で9名来てました。

GB01.jpg 最初、鎌倉と聞いて、お寺とか神社とかのあたりを掃除するのかなと思ってたんですが、駅からスタートして鶴岡八幡宮とは逆方向にゴミを拾いながら歩き、海岸へ。そこで、ビーチクリーニングをして、また道路の逆側を駅に向かって歩くという1時間半~2時間くらいのコースでした。







GB02.jpg この日は非常に暑かったのでしんどかったですが、ゴミを拾っていくうちに段々と没頭してしまって無心状態。あれれ?ゴミを拾うって意外と楽しいじゃないですか!気が付くと夢中になってしまった!

道路でも海岸でも一番目立ったのは煙草の吸殻。私もスモーカーで、普段は携帯灰皿を持ち歩いてますが、灰皿を忘れてしまった時などは、つい周りをキョロキョロしてから「ポイ」しちゃう事もあったりしたので、ポイ捨ては今後絶対にやめよう!と誓いました。

GB03.jpg学生さんが多いんですね。
Greenbirdの皆さん、私一人でこの日の平均年齢を上げてしまってすみませ~ん(笑)。









GB04.jpgゴミを拾いながら歩いていると、お散歩してる地元の人とかお店の人とかが「ご苦労様。ありがとうございます。」と声をかけてくれます。
普段、仕事だと顧客との間で「有難うございます。今後も宜しくお願いします。」なーんて常に使ってますが、この1日は心のこもった「ありがとう」がいっぱい聞けた日でした。





その日貸してくれるユニフォームのベストにはスポンサーのNikeのロゴが入ってました。
Greenbirdなんだから軍手も緑にすればいいのに、と思ったら、Tower Recordsもスポンサーなんですね。だから、この濃い黄色。納得。

GB06N.jpg


GB05.jpg


予想外にすごく楽しい2時間でした。
時間があればCUSPは関係なくまた是非参加したいです♪

Oleve
Ricoさん、お疲れ様でした!
本当にすばらしい行動力e-280
実は小田急沿線に住んでいるのでこのGreenbirdちょっと興味ありです。でもRicoさん、体調崩してしまったらツアー楽しめないから、睡眠はしっかりとってくださいねv-238
2008/06/22(日) 22:17:26 | URL | [ 編集]
ティブロン
偉い!素晴らしい!
そして、お疲れ様でした。
私は残念ながら、間に合わずです(涙)
今週末ワンコ達のためのボランティアなんですけど・・・。

Oleveさんの仰る通り、ツアーの為にも体調管理してくださいね。
2008/06/22(日) 22:21:27 | URL | [ 編集]
Rico
えっ??まじですか??
実は私も小田急線でーーーす!!!v-238 
今までどこかですれ違ってるかもしれませんね。日本は狭いですね。

健康を気遣ってくれて有難うございます。睡眠ちゃんと取りますね。今から飛行機の中で寝れるのが結構楽しみです(笑)
2008/06/23(月) 00:57:48 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんは!!
ワンコ達、喜んでくれるといいですね!
CUSPの締め切りは7月1日で、Eメール送付でもOKなんで、まだ間に合いますよ♪
宜しければ是非!!

2008/06/23(月) 01:04:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
