Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
二つの郵便物
週末、我が家に待ちに待った二つの郵便物が届きました。
一つはアメリカから、そしてもう一つは国内郵便です。

【1】まずアメリカから届いた郵便物は「これ」です↓

JC_Tshirts.jpg


じゃーん!「JASON IS MY IDOL」と書かれたTシャツでーーーす
4月6日にオーダーしたので到着まで2週間もかかりました。

これは、MTVのJohn Norrisが4月4日の番組内でこれの色違いを着て出演してたんですが、番組終了後「あのTシャツはどこで買えるの??」と話題彷彿。その後すぐにジェイソン・ファンの一人が入手先を見つけ、私もオンライン注文したのです。へへっ
う~ん。我ながら、ここまでくると「ジェイソン・ファン1級」みたいなもんを公的機関で正式に認可してもらえそうな気がしてきました(笑)。

このTシャツを着てiPodを聞きながら「Daydream」を口ずさんでいる人をどこかで見かけたら、声をかけてみてください。たぶん、それ、私です(笑)。

MTVのJohn Norris↓
JohnNorrisPic.jpg


なお、このTシャツはこちらで購入しました。ジェイソン以外のメンバーのグッズもそろってます↓
cafepress.com

【2】さて、次は国内郵便で届いた「これ」です。

おそらくアメリカンアイドルを見ている人の多くが応募したかと思うんですが、例の「アメリカンアイドル・ファイナル観戦ツアー」募集をやっていたHMVジャパンから届いたもんです。
私ももちろん応募していたので、ドキドキしながら封を開けてみると、中に入ってたのは、この「ボディ・ペインティングステッカー」でした。。。。↓

PBsticker1.jpg

でも不思議なのは、普通ならレターとかに「残念ながらツアーは落選しました」みたいな文言があっていいと思うんですが、それも無く、何か文章があいまいなんですよ。
そんで、サイトにいってみたけど、特に当選者発表とかもまだないみたいだし。

でも、やっぱり「これ」が届いたって事はハズレたって事ですよね。うーん。何だか諦めきれません。
ってか、なんで「プリズン・ブレイク」?? FOXつながりだから??? 
せめて、アメリカンアイドル・グッズにしてほしいんですけど。。。

** ご当選者の方 へ**

このたびは「ファイナル観戦ツアー」当選おめでとうございます!!
もし宜しければ、ファッショナブルかつワイルドで、ビーチで腕に付ければ注目の的になること間違い無しの、この「プリズン・ブレイク」タトゥーステッカーと交換しませんか??

ご連絡お待ちしております!(笑)
えみこ
Tシャツ、いいですねー!かわいい!
Jasonもかわいい服装が多いですよね!私が好きなのはDay dreamの時に来ていた小さな花柄のシャツです。
あれって全部自前なんですかねー?
2008/04/22(火) 10:30:22 | URL | [ 編集]
Rico
えみこさん、こんにちは!!

Tシャツ、やっぱ、かわいいですよね!!
確かにかわいいんですけど、私が着るといまヒトツなんですよー(涙)。でも、もう少し暖かくなったら一度くらい会社に着ていこっかな~♪(うちの会社は基本的にはカジュアルOK)
会社でアメリカンアイドル見てる人はいないようなので、誰も「えっ?ジェイソンって、あのジェイソン?」と思う人いないだろうし・・・。気付かれたら恥ずかしいけど、気付かれないと、それはそれで寂しいですね(笑)。
私も「Daydream」の時のシャツ好きですよ。あと「Over the Rainbow」の時のも。
ステージ衣装は、番組からお金が出てるかどうかは分かりませんが、選んでるのはたぶん各自のようです。いつだったか、カーリーの衣装について、サイモンが「趣味が悪い」って辛口コメントしてた記憶あるし。

ではでは、また、コメント待ってマースv-222
2008/04/22(火) 21:41:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
