Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MySpaceアップデート
ジェイソンのMySpaceに、ビデオとメッセージがアップデートされました!!
今度はLAのアパートのお部屋で自分で自分を撮ったみたいですね。カメラの角度が悪くて頭の上が切れちゃってますけど(笑)

ビデオの中に気になるコメントあり! "We are actually leaving in 4 days" って言ってますが、これって木曜日にアリゾナに向かうってことでしょうか??? コンサートは来週の火曜日なんですが、それより前にアリゾナに行って滞在するのかも。 私は金曜日に日本を発つんですが、どっかでバッタリ会ったりしないかなー!!ファンサイトのアリゾナのコンサート行く人達の掲示板ではこのコメントでみんな大興奮してました(笑)。

ところで、このMySpaceには人気ランキングなるものがあるようで、ジェイソンは現在アマチュア部門で83位。ちなみにクッキーが52位をつけてますが、ジェイソンとクッキー以外のコンテスタントは100位ランキングに入ってないようです。なお、このランキングはどうやって順位を決めているかというと、フレンド数やコメントの数ではなくて、各ページの音楽が何回再生されたか、のようです。ジェイソンのMySpaceのランキングをアップさせるために、MySpaceにてジェイソンの曲をたくさん聴いてくださいね♪

ではでは、ジェイソンのメッセージとビデオをお楽しみください。



Jun 22, 2008 11:18 PM
Subject: hellooo out there!

dear friends,

i have been absent and i apologize! i just posted a new video...check it out...haha ok so like its kind of hard to sit in my room and talk into the camera... its like im interviewing myself...and yall know how i feel about interviews! haha but im committed to making it a habit! i just wish my sister were here to help :( so tomorrow is our last day rehearsing with the band until we get to arizona! its sooo crazy! we're about to be on tour! ah! too exciting! yes yes, i cant wait! i saw the incredible hulk tonight. it was pretty good. now i have this terrible headache so im going to go lay in bed.

goodnight!

jasonnn.






Oleve
おはようございますv-278
ジェイソンかわいい~v-10一人でしゃべってる様子がなんか子供番組のBlue's CluesのSteveみたい(笑)何やってもチャーミング~v-218見てると思わずニヤニヤしてしまう自分がちょっと恥ずかしいですi-229Ricoさん、アリゾナでジェイソンにバッタリしたら最高ですねv-363
2008/06/24(火) 07:53:14 | URL | [ 編集]
ミニュぅ
こんにちはー!このV最高ですよねーv-238
ジェイソンの子犬のような表情がたまりません~v-10
今までで一番自然で身近に感じられる彼がいいですぅ
英語がちょっとでも理解できてヨカッタァとこんなとき有難い!
もう!ますますヒーーート!地球環境にはよくないかも(笑)
Ricoさん、ずっと追っかけて下さってて本当に有難うございます(感謝!)
さかのぼって見られてよかったぁー私もリアルタイムで見てればよかったーと思ってきました。
ジェイソンすごく楽しみにしてるじゃないですかv-218アリゾナは初めてのツアーなのでかなり盛り上がりそうですね
生ジェイソンに遭遇?!キャーいいなあv-344 私も行こうかなぁ
もう少し早くしってればよかったかな?ticket-masterってチケットは郵送されてくるのですか? 
行くまでバタバタだと思いますが、体調壊さないように身体大切にしてくださいねv-392
2008/06/24(火) 15:10:35 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんは~e-15
やっぱりジェイソンは今週末はアリゾナのようです♪ 現地のジェイソンファンがジェイソンの妹に質問したらメッセージを返してくれて、週末はずっとアリゾナだって教えてくれたみたいです♪♪
でも、私が滞在するところはGlendaleからちょっと離れてるので、バッタリは多分無さそうです(涙)。
前にアリゾナのスコッツデールのショッピングモールでマイクタイソンにバッタリ遭遇したことはありましたけど(笑)。

2008/06/24(火) 23:10:22 | URL | [ 編集]
Rico
MySpaceにアップしてるビデオ、全部いいですよねv-238
1本目も2本目もこれも全部好きです♪ジェイソンがすごく身近に感じます。
それから、記事をさかのぼって読んでくれてありがとうございますe-319。最近なんだか一方通行の情報配信ブログになってしまってる気がして、「これだったら現地のファンサイト見た方が情報も早いしもっとコンテンツが盛りだくさんじゃん!」と感じてる今日この頃なので、コメントとか拍手とかいただけるとかなり励みになります♪

あとTicketmasterですが、チケットは海外へは発送してくれないので、当日、現地のWill Callの窓口でピックアップするというシステムのようです。当日までチケットが手元に無いというのは結構不安e-263

ライブツアーは9月半ばまでやってるので、まだまだ間に合いますよ!チケットも前売りよりも何故か今の方がいい席取れるようですし。
ぜひ、ぜひe-266



2008/06/24(火) 23:41:03 | URL | [ 編集]
Chie
「変な気分」と言いながら、よく1分19秒もカメラに向かって一人で話してくれました。Jasonと二人で会話するって、こんな感じなんでしょうか。私はもう、くるくる変わるJasonの表情にうっとりするだけで、実際に会ったら、絶対に会話できません。断言します(笑)。アリゾナへ早めに行って、きっと毎日リハーサルなんでしょうね。Ricoさん、お願いです。ばったりJasonに会った時には、どうか冷静に(笑)、「日本には多くのファンが待っていますので、是非来てください」って伝えてください!
2008/06/25(水) 12:33:36 | URL | [ 編集]
Rico
ばったり会ったら・・・。わーっ!!!考えただけで、無理です。絶対、その場で固まります。もしくは、超パニクって「Hi! I am Japanese. Do you like Sushi?」とか、わけわかんない質問しそうです(笑)。

ファンサイトでは、ジェイソンとばったり出くわしそうなスポットや滞在しそうなホテルを予想しあってるみたいですけど、でもモールとかに来たら、超もみくちゃにされそうですよね。やっぱりガードマンみたいな人と一緒に行動するんですかね?
2008/06/25(水) 23:14:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
