Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
The CUSP Reminder
theCUSPgraphic.jpg


先日CUSP報告をメールで送ったら、Daydreaming BoyのDreadNationさんとCastrocopiaのMcLovinさんからお礼のメールを頂きました。
カストロ・カフェでもプロジェクトの案内をしたことも伝えたら、ちゃんとそのページを見てくれたみたいです。

さて、McLovinさんから、CUSPの締め切りのリマインダーをしてくれると嬉しいと言われましたので、改めてお知らせいたします。送付の締め切りは7月1日です。EメールでOKなので、今週末ボランティアをすれば十分間に合いまーす。

もしかするとジェイソンが宝物として一生大切にしてくれるかもしれないアルバムの1ページに自分の写真も載せてみませんか?ど~んなに小さなことでもいいみたいです。

Every little bit adds to the project as a whole, so if you're not sure your project was noteworthy all we can say is this -- it meant the world to whoever you helped. (Castrocopiaより抜粋)

The CUSP(カストロファン・ユナイテッド・サービス・プロジェクト)についての詳細はこちら

sumi
もうすぐ出発ですね。いつも楽しみにしていることをお伝えしたくてはじめてコメントを送ります。Foxで見て以来ジェイソン・カステロのファンになりました。本当に癒されます。
2008/06/25(水) 00:45:07 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんはv-238
コメント有難うございまーーすe-320
そーなんです!もうすぐ出発です!そして、コンサートはついに1週間後です!既に興奮して今にも鼻血が出そうです(笑)。

アメリカンアイドルの番組が日本でも終了してしまって、ジェイソンを応援していたファンもだんだんと熱が冷めてくるんだろうなーと思いつつも、ジェイソンがデビューし日本でもビッグになる日を信じて、これからもずっとジェイソンを応援していこうと思ってますので、ヨロシクお願いしますe-319
2008/06/25(水) 01:20:08 | URL | [ 編集]
Oleve
おはようございま~す!
コンサートまで一週間なんて、こちらまで興奮してきますe-269ジェイソンのファンって日本にどのくらいいるのでしょうね?日本にもいつか来てほしいv-421
密かな自負(笑)ですが、今まで私が、これは!と直感で思った人はみなビッグになってます。ジェイソンの歌声は聴けば聴くほど、いいな~と思える不思議な魅力がありますよね。必ずビッグになると思いますv-20
2008/06/25(水) 09:07:44 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんは~e-320
私もジェイソンの歌を初めて聴いた時から、絶対他のコンテスタントが持ってない「何か」を持ってる人だと思いました!もちろん、ジェイソンは見た目もキュートですが、それだけで人を惹きつけてるのじゃ無い気がします。やっぱり、声でしょうか?
ジェイソンが世界的にビッグになって、近い将来、来日してくれる事を信じて応援しましょーね♪
ジェイソン来日を早める方法が何か無いかなーと常日頃考えてるんですけど、まずは早くCDデビューして欲しいですよね。そしたら、いろんな日本のメディアに手紙でも出してジェイソン人気をアピールしたいと思ってますv-218
2008/06/25(水) 23:02:23 | URL | [ 編集]
Oleve
考えてみると人間の声って不思議。
世の中には数え切れないほど多くの歌手がいるけれど、私たちはジェイソンの歌声をもう顔見なくても、多分識別できますよね。声量がすごいとか音程に狂いがないとか技術的に凄かったとしても、それがハートに火をつけるとは限らないんですよね。ジェイソンの声、まろやかというか、柔らかくて、ちょっと儚くて、う~ん、言葉で言うの難しいけれど好きですe-265
2008/06/26(木) 13:47:57 | URL | [ 編集]
ミニュぅ
こんばんはーe-68
私もずっとMySpaceでジェイソンの歌ばっかり聴いてます~♪
日本放送中はDAやDCの曲もTVで聴いていましたけど
やっぱり、ずっと聴いていたい心地いい歌声v-10はジェイソンだけですよねv-238
ぜんぜん飽きささない不思議な声
きっと、デビューしたら歌も人気もDCとかより突出していくような気がしてならないのですが・・・
セレブになってもジェイソンのパーソナリティはきっと変わらないって確信できるから、ずっとFANでい続けようと思えます~
2008/06/26(木) 23:01:26 | URL | [ 編集]
Rico
私も好きですv-238
英語で「one in a million」ってよく言いますけど、ジェイソンの声は100万人に一人どころか100億人に一人の逸材!・・・100億人って世界人口より多いですけど(笑)
2008/06/27(金) 01:31:56 | URL | [ 編集]
Rico
>セレブになってもジェイソンのパーソナリティはきっと変わらないって確信できるから

そーなんですよ!ジェイソンは絶対変わらないと思います!
カストロ・カフェでは記事にしなかったんですが、先日、パパラッチのビデオサイトにジェイソンがちょこっと映ってるVがあって、そのビデオの趣旨としては「ハリウッドで見かけた有名人達」みたいなやつで、セレブ御用達のレストランの入り口とかで出待ちして撮ったようなのですが、パリス・ヒルトンとか多数のセレブが高級そうな服着て撮られてる中、ジェイソンだけがTシャツに裾をカットしたジーンズ。かなりウケました(笑)。
2008/06/27(金) 01:43:48 | URL | [ 編集]
ミニュぅ
さすが jasssson!!って感じですね↑私もコレ ウケちゃいました(爆!

なんだか彼、最近オモロー!な印象にもなってきましたv-218
男はおもしろくないと!やっぱ魅力盛りだくさんですね。
Ricoさんの過去ログで前に海鮮丼に例えられてましたね
ホントにジェイソンは、マグロやうにやイクラなど盛りだくさんの個性で、他の人は上の刺身を食べた後のborlingなタダの白めし?!
なんてうまい表現~ と思ってました。(Top3からの放送についてだったんですけど・・・)

2008/06/27(金) 19:12:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
