Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジェイソンの必需品
The Insiderのインタビュー記事です。

ライブツアーは約3ヶ月間もツアーバスでアメリカを横断する長旅ですが、暇つぶしのために何を持って行きますか?という質問で、ジェイソンの回答はこれ↓

Jason Castro: I need my guitar. I go crazy without it. And probably some books. I like to read. And a computer. That is how I write my music. I don't do it the old-fashioned way.

やっぱりギターは必需品。あとパソコン。パソコンで曲作るんですね。本がちょっと意外だったりして(笑)。どんな本が好きなんだろ?

動画はこちらで見れます。




うた
こんにちは♪
ギターはやっぱり必需品なんですね。AIでラスベガスに連れて行ってもらったときも飛行機乗るのにギターせったろうてましたからね(笑)。

て言うか、ツアーの移動ってバスなんですね。広大な国だから勝手に飛行機移動だと思ってました。
大変だ・・・v-12考えただけで疲れそう( ̄□ ̄;
車酔いする人とかいないですかね?あっちは車社会だから大丈夫かな?
2008/06/25(水) 15:04:14 | URL | [ 編集]
ティブロン
hahaha私も同感。本持参なんて以外です(笑)

もう直ぐ、生JASONですね・・・・羨ましい。
帰国後には、是非報告会なんざ開いて頂けると嬉しいなぁ。
お邪魔でも私の魂は、RICOさんと共に・・です。
肩が重かったら私です(笑)
2008/06/25(水) 21:32:59 | URL | [ 編集]
Rico
バスは女性と男性と5人ずつ分かれて乗るみたいですね。結構ゆったりした豪華バスなんでしょうね~。楽しそうでいいなぁ~。でも、確かに車酔いする人っていないんですかね? 実はエチケット袋持ってたりして。小学校の頃の遠足みたい♪
2008/06/25(水) 23:25:05 | URL | [ 編集]
Rico
こわっ! 水子みたいですね(笑)!
帰国後どころか、現地からなるべく早めにレポートしようと思ってま~す。そのためにPCも買ったし♪
コンサートって写真撮影はNGでしたっけ?何とか1枚くらいは撮りたいなー。
2008/06/25(水) 23:35:03 | URL | [ 編集]
ティブロン
感激です!楽しみに待ってますね。
私もカナダからほぼ実況中継並みにファン友の為にアップしましたわ。
ホテルにチェックインして先ずした事はPCのセッティングでした(笑)

写真も、そのアーティスト次第と聞いてます。
バチバチ撮れるといいですね。私デジカメと携帯の2本立ててかぶりつきに行きました!
Good luckです!

でも、先ずはRICOさんが十分楽しんでくださるのが一番です!!
2008/06/26(木) 00:02:42 | URL | [ 編集]
Rico
ありがとーございます♪
写真撮れたら最高です。でも、最初にゲットしたチケットよりかは良くなったとはいえ、ステージから21列目って微妙ですね。私のしょぼいカメラじゃ大した写真が撮れなさそう・・。PCと一緒に最新のいいカメラも買っておけば良かったー。
2008/06/26(木) 00:28:53 | URL | [ 編集]
うた
Ricoさん
バスは男女別なんですね。想像しただけで楽しそうだな・・・。
きっとJasonは半分以上は寝てるんでしょうが(笑)。
バスの中の様子も、Vlogで紹介してくれると嬉しいなー♪
MJあたりゲスト出演してくれると嬉しい(笑)。

ほぼ実況中継?すっごく楽しみにしてます♪
私も今からわくわくしてきちゃいましたよ♪
Ricoさんはそれ以上でしょう。
楽しんできてくださいね(^-^)
2008/06/26(木) 13:18:26 | URL | [ 編集]
Rico
ほぼ実況中継、とまではいかないまでも、コンサート直後はなるべく早く報告いたしますね♪

さてさて、そろそろスーツケースを出して、って、もう2時だぁ~!
2008/06/27(金) 02:00:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
