Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジェイソン最新Vlog
MySpace、また新しいVがアップされました♪
そういえば、前の時に「これからは少なくても1週間に1度はこれをするね。火曜日が僕らのデートの日だ!」って言ってましたよね!
ジェイソンはちゃーんと約束を守る男でした!
デートをすっぽかさないでくれてありがとう~♪



Date: Jun 24, 2008 7:39 PM
Subject: i just put on some cologne

Time for our date! haha i just posted the new video...i dont know if its showing up just yet... bear with me im learning things as i go...like the fact that its already 10:30 on the east coast..who picks up their date at 10:30?! my baddd. haha today wasnt too eventful...as you will notice in my vid. haha but this week coming up is gonna be huuugeeee!!!! im taking notes to share everything. yessss.

ttyl!

jasonnn.






アイポッド
画面が暗くてハンサムなお顔がよく見れませんが、
こんなに気配りできる男は日本には居ないなぁ・・・
そのハートだけで充分!

最近はMr.タンブリンマンがいつも頭に響いてます。
アイポッド無しでも音楽が聴ける?状態。
2008/06/26(木) 05:53:40 | URL | [ 編集]
うた
思いっきり逆光ですよね(爆笑)。
こないだは頭切れてたし、狙ってるとは到底思えないのでそんないつもどこか抜けてるJasonが大好きです。
大阪人として、突っ込みどころ満載です(爆)。

話の内容は半分以上理解できてませんが、毎回大笑いしながら観てます。
ほんと面白いです、この人(´m`)

>アイポッドさん
はじめまして♪
私もよくJasonの歌が頭の中流れてますよー。
リラックスできるからいいんですが、仕事中、特に昼休み後に流れちゃうと眠気が増して増して困りました(汗)。
リラックスしすぎですかね?(笑)
2008/06/26(木) 13:29:01 | URL | [ 編集]
Chie
「火曜日はJasonとデートの日」っていい響きです(笑)。今まで火曜日って、週明け2日目、でもまだ週末まで遠い、と言うどうでもいい曜日でしたが、いきなり火曜日が一週間で最高の日になりました。
2008/06/26(木) 22:40:38 | URL | [ 編集]
ミニュぅ
e-68ホントに公式ブログなのに飾らないところがちょっと天然でおもしろいです。
そこがいいんですよね!
最初の座った瞬間と咳が、すぐそこに居るみたいに感じられて最高にキュートですv-10
このお部屋は与えられたホテルの一室なんでしょうか?
その割にはバックに生活を感じますが(爆)後ろのイス?!にかかっているのもv-237パンツなんじゃないのかな?!いいのか?と思ってしまいますが・・・そのあたりがジェイソン~♪
・・・ つっこみ入れすぎてスミマセンv-19
現地の方たちのコメントには、バスローブ着てるー!とか(シャツだと思いますけど、後れ毛が湯上りっぽい?)、ポニーテールがかわいいとか??(え?笑)私がNEW Friendになるよー!とか(私がなりたい!)いろいろ言ってますが、他に今までのアイドルでこんな素朴なV入れてくれる人みたことないー!うれしい!とか、やっぱりどこでもそうなんですよねーv-238やっぱりジェイソンは特別なんです!今までにいないタイプなんですね もちろん歌もです。V来週なんて待ちきれません!火曜日だけじゃなく、自分でV付けるのにハマッテ毎回登場するってのはないかなぁー
e-68Ricoさん、今頃は・・・ もうすぐ現地レポートが入ってくると思うと興奮してきました
2008/06/26(木) 23:40:45 | URL | [ 編集]
Rico
ジェイソンのファンって本当にラッキーですよね!こんなふうに直接語りかけてくるようなビデオをファンの為にアップしてくれるのって、私達って超~幸せモンだと思いますe-319
私は最近は「Forever Blue Jeans」を繰り返し聴くことが多くて、それが頭に響いてます♪♪
2008/06/27(金) 00:58:33 | URL | [ 編集]
Rico
確かに逆光(笑)!
ほんとにジェイソンって自然体というか、作ってないとこが大好きです。きっと私達が見てるジェイソンはありのままの彼なんでしょうね♪

私がもし自分のビデオを撮ってネット上で公開するのであれば、事前にカメラの角度をチェックしたり、背景を確認したり、そして1回撮ったやつを見て再確認してからアップすると思うけど、ジェイソンってそのまんまカメラ置いて何をしゃべるかも特に考えずに撮ってますよね(笑)。
2008/06/27(金) 01:10:57 | URL | [ 編集]
Rico
来週の火曜日もアップしてくれるかな~v-238
でも、来週の火曜日といえば・・・わー! コンサートの日じゃないですか!!!楽しみ~♪
2008/06/27(金) 01:14:24 | URL | [ 編集]
Rico
「えーーーっ!!パンツ??」と思わず改めてビデオ見ちゃいました(笑)。ホントだ。何かパンツっぽい。しかも花柄っぽい??

ここのお部屋はホテルではなく、たしかジェイソンのアパートだと思います。でも、ツアーで3ヶ月近く留守にするのに、もったいないですよね。ウィークリーマンションみたいなやつでしょうか。

2008/06/27(金) 01:24:12 | URL | [ 編集]
アイポッド
>うたさん
よろしく!ほんとジェイソンって癒してくれますよね・・・で
催眠効果もあるのか?

>Ricoさん
Forever Blue Jeansもいいですよね、って言うかジェイソンがAI
で歌った歌はみーーんな最高!TOP2まで参加したらi-tuneの
売り上げ、もっと増えたのに!
2008/06/27(金) 20:06:45 | URL | [ 編集]
ミニュぅ
Ricoさん、お元気でしょうか?今頃はどうされてるんでしょう
ワクワクして待ってます~(^^

v-278アリゾナ暑いようですね。道中の写真がupされてましたが
jasonta達のv-104Boys bus って中 快適そうですね!
ゴージャスだぁ~ ジェイソンもHappy smailinグ~!だぁ
内装がキャンピングカーのようですね、バックにアーチーが・・・

ところで、今日ジェイソンのMyspeaceを見ていたんですが
たまたま目に入ったときに
主要なフレンドアイコンの中のGreen River Ordinance という
バンドの人がジェイソンのフレンドコメントに書き込みしてたんです。
オンラインだったので、そっちのページに飛んだら

なんと!そこにv-405ジェイソン本人からのコメントが入っていました!
興奮!(しかも一般の人のコメント欄)

 内容コピペします。
   ↓
●Jason Castro
2008/6/27 17:23
yall are playing right by my house in September! coooooooool!
i hope all is well with you guys!

jasonnn.
       ↓
● Green River Ordinance
  2008/6/28 10:29

thanks for the top 8 love!!
We really appreciate it.
When you get done with the arenas and wanna come play some bars...dont forget about us : )

 9月には、もうお家なんですねジェイソンは。
 いっしょにBARで落ち合いたいです(*^^*
 ここにコメントするということは、ジェイソン見てるんですね!
 なんだかスゴイ!
 でも、本当に本人じゃなかったらすみません。v-409

このバンドは、ジェイソンのページと違ってあまりコメントが増えてないので(笑)

今でもトップにjasonありますよ。

もし見れる人がいらっしゃったら、合ってるか確認してもらいたいです。

最近おじゃまさせてもらったばかりなのに
なんだか差し出がましくなってたら皆さん申し訳ありません。
   ↓ このURLにいけばみられるのかな?コピペしてみました

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=129799603
2008/06/29(日) 00:35:19 | URL | [ 編集]
Rico
こんにちは!!e-319
無事、昨日アリゾナに到着しました!!!
昨晩はネット接続にトラブったのですが、先ほどやっと問題解決して、ネットにつながりました!

こちらは非常に暑いです~。v-278e-399e-399v-278

37℃くらいありますが、それでもいつもよりは涼しいらしく、先週は40℃以上あったとのことです。
でも、ジェイソンもこの暑さを同じように体感していると思うと、超ハッピーでーーーすv-238
2008/06/29(日) 04:50:46 | URL | [ 編集]
ミニュぅ
Ricoさん、到着~?! おめでとうございまーす!やっとですねv-218
ジェイソンと同じ地にやっと立っているんですね!キャーe-51
しかもおんなじv-278暑い太陽を浴びて空気を吸ってるんですね
 (こっちは梅雨なので羨ましい)
ジェイソンもハンモックにゆらゆら揺られてファミリーと一緒にHappyに過ごしてると書いてありましたね
ウワッ! すぐそこにいますよ!ジェイソンが!

過去ログ見せてもらっていたら、本当にいろんなドラマが展開してたんですね(特に最後の投票)
ずっとジェイソンを応援しておられて、いろいろあって・・・
やっとそこにRicoさんがたどり着かれたっていうのに私も感動します。

ビッグなステーキでも食べてスタミナつけて挑んでください!
ちなみに私は、アメリカーンなバーベキューリブが好きです。
(食べ物ネタになりすみません)
アリゾナってどんなところですか?
もし、時間が許すなら、アリゾナの景色や雰囲気も(食べ物?)
UPしてもらえればうれしいです。 
もう、明日ですね! ツアーライブ楽しんできてくださーい
向こうのジェイソンファンどんなかんじですか?
2008/06/30(月) 00:06:20 | URL | [ 編集]
アイポッド
>Ricoさん

Ricoさんの行動力にはいつも頭が下がります。
一番旬なAIツアーに行けるなんてなんてラッキーな方でしょう!
日本で指くわえて見てるカストロカフェの我々にたっぷりレポート
お願いしますね!
生ジェイソンとコンタクト出来るといいですね、でもかなりいい席で
ステージみれますもんね!それだけでHAPPYですね!
2008/06/30(月) 01:00:05 | URL | [ 編集]
Rico
こんにちは!
>本当にいろんなドラマが展開してたんですね

確かにいろいろありましたね(笑)。今となってはホントにいい思い出です。

現地のDreadheadsの方々とはまだ会ってないのですが、フォーラムを見ている限りでは楽しそうな人たちばかりです。ホントにジェイソンファンって暖かくていい人達ばかり。
実は私もDreadheadsの一人(まだスティタスはスターターですが)なので、早くみんなに会いたいです♪
2008/06/30(月) 06:32:49 | URL | [ 編集]
Rico
席はそれほど良くはないですが、写真いっぱい撮ってアップしますので、お楽しみに♪♪
2008/06/30(月) 06:34:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
