Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コンサートの同行者
皆さん、お久しぶりでーす!!
アリゾナに無事到着しましたーー!!
いや~、暑いです。死にそうです。さっき温度計見たら42℃でした。先週は50℃近くまでいった日もあったとのこと。人間が暮らしているのが不思議なくらい。太陽が肌を突き刺します。この暑さが私を怠慢にさせるせいか、記事の更新が遅れてごめんなさい。

今日はこちらは日曜日。コンサートまであと二日!!!!

さてさて、私がチケットを買った時に「一人でコンサート行くなんて勇気ある!」というコメントをいただきましたが、実は同行者がいます。諸事情により現在別居中の・・・というか、遠距離結婚中の夫と二人で行く予定です。

夫はアメリカンアイドルには全然興味が無い人なので、絶対行かないだろうとふんで会場まで送り迎えだけしてもらおうと思ってたのですが、「僕も行く」と言うのでチケットを2枚取りました。一人で行くのも勇気がいりますが、テンションの低い夫の横で黄色い声援を上げるのもかなり勇気がいります(笑)。 

ところで、夫の話で恐縮ですが、忘れもしないジェイソンがVoted Offされた日のことです。お昼前に結果をネットで知りショック状態で夜遅くに帰宅したら、夫から電話が。最初は全然別の話をしてたのですが、突然「あ、そういえば、この前アメリカンアイドルを始めてまともに1時間見たよ。ひどいのが出てたなぁ。あのボブ・マーリーとボブ・ディラン歌った奴。あれだったら僕の方が全然ましだよ。ははははは。」 

私がアメリカンアイドルを見てる事は知っていたものの、誰のファンかまでは知らなかった夫。
思わずムッとしましたが、すかさずジェイソンの名誉を回復しようと思い、「あの日は彼のベストじゃなかったかもしれないけど、彼が歌ったIZのSomewhere Over the Rainbowは最高だったんだよ!」と言ったら、「え?イズ?イズじゃないんじゃない?」と言うので、「え、イズだよ。イズラエル・カマカヴィウォオレで通称イズ。」と言ったら、「やっぱりイズじゃなくてワズだよ。だって彼もう生きてないじゃん。」 

・・・あまりにもKYなおやじギャグにその後数日間電話が来ても不機嫌状態だったことは言うまでもありません。

まー、こんな夫ですが、久しぶりに会ったので、夫との時間も大切にしなくてはと思いつつ、ジェイソンの行動も超気になるところ。ファンサイトのフォーラムを読んでたら、さっそくジェイソンがどこのホテルに滞在しているかを突き止めたファンがいて、明日の月曜にみんなでシェアしてそこに部屋を借りようという計画を立ててるのを発見。

ひーん。私も合流したいです!!ファンの一人は昨日そこのホテルのロビーをウロウロしてたら、ジェイソンのお母さんと妹、そしてクリスティとか他のメンバーに会えたそうです。でもジェイソンはリハーサル中で会えなかったみたいです。

あ~~!!!!!
私もウロウロしたーーーーい!!!

でも、そのホテルはここから車で1時間半くらいかかるので、とても夫には連れてってとは頼めないです。。。。日本なら電車でどこへでも一人で行けるのに、車しか選択肢が無いのはつらい!

砂漠の真ん中でため息つくだけの私。。。。。

ジェイソンの生写真はまだ無いので、とりあえず夫が私の許可なく先月衝動買いしてしまったワンコの写真を載せました↓




20080630_035113.jpg

Oleve
Ricoさ~ん、現地レポ待ってましたよ~v-344
今回の旅行、ご主人にも、そしてもうすぐジェイソンにも会えるなんて最高ですねv-238ご主人のジェイソン評にはe-263ですが、はじめてみたパフォがあの時だったなら仕方ないかな‥。うちの主人もジェイソンがあそこまで残ったのは信じられないとか言ってましたからねv-359
アリゾナってやはり砂漠v-534なのですね。50℃ってちょっとコワイv-405熱中症に気をつけてくださいね。
ワンコちゃんかわいいですね。ダックスで青い目って珍しくないですか?
ひょっとしてジェイソンって名前だったりしてv-392
また次のレポ楽しみにしてますねv-363
2008/06/30(月) 08:09:20 | URL | [ 編集]
Take
お久しぶりです。
もう少しでコンサートですねー、わくわくしますねー、何だかこちらまでテンション上がってきました!!
一緒に行ってくれるなんてダンナさま優しいじゃないですか!外国人の方ですか?歌を聴いたら一緒にファンになるかもしれませんよ~
ともかく体調だけは万全にしてコンサートに臨んでくださいね!アドレナリンもほどほどに。。ファン達とジョインできるとかJasonにバッタリ遭遇できるとかの幸運に出会えることを日本から祈ってまーす。
2008/06/30(月) 12:45:43 | URL | [ 編集]
Rico
こんにちは~!
うちのワンコの名前はSkeeter(スキーター)です。名前も私の意見を聞かず勝手につけられたぁ~!私がつけたら絶対ジェイソンだったのに~!
あ、青い目はフラッシュで多分青くなっちゃったみたいです。でも普通は赤くなりますよね?変なの。

今日はジェイソンの滞在ホテルを徘徊したかったのですが、やっぱり連れて行ってもらえず、Sex and the Cityの映画を見てきました。帰ってからDaydreaming Boyのスレッドをチェックしたら、「今日みんなで待ち合わせしてホテルへ行ってみよーよ!」と提案したファン達が結局行ったみたいで、プールサイドでジェイソンママに会ったようで、しばらくお話しちゃったと興奮して書き込みをしてました。あーー!私も映画よりそっちが行きたかった~。
2008/06/30(月) 15:38:51 | URL | [ 編集]
Rico
うちの夫も趣味ですがギター弾いて自分で曲を作ったりもするので、音楽のこととなると結構きびしいことを言うんです。でもコンサートで「え?結構いいじゃんか」と見直してくれることを期待してますe-319

そうですね。何かいいことないかなぁ~。
コンサート見れるだけで幸せだったのに、現地に来たら欲が出てきた(笑)。
2008/06/30(月) 15:46:58 | URL | [ 編集]
ミニュぅ
アリゾナの暑さにはびっくりしますね!水分チャージ必須ですね
あと、ファンの人らがホテルに泊り込み!羨ましい~

それにしても、私は ・・・「僕も行く!」っていうせりふに
個人的にかなりウケてしまいました。スミマセンv-408
なぜかというと、勝手にうちの旦那に当てはめて考えてしまい(笑
もし私が行っていたら・・・普段はAIにぜんぜん興味ない旦那、
行かないと鷹をくくって一人でガンガンミーハーしよう!なんてニヤニヤ考えていたら・・・
うちも↑予想外なこのような言葉が飛び出しそう(笑)
な気がしたんで・・・ Ricoさんは、素敵なご主人なんでそんなことないかもしれないですが、
私なら、えーーー!v-405ってビミョーーー!って感じに
なりそうだったんで(爆)おもわずフューチャーしてしまいました。そして

>テンションの低い夫の横で黄色い声援を上げるのもかなり勇気がいります(笑)。 
これに、わかる、わかる!と頷いていた私(笑

でも、何だかんだいって、ご主人居てくださったら心強いですね
夫婦でAI見にいけるなんていいなーっと思います。

ちなみにうちの旦那さんも、音楽にうるさいのですが、
やっぱり黒人さんの声量系の人を支持するタイプです(サイモンか!)
AIでは映画ドリームガールのジェニファーハドソンは随分お気に入りです。

次回レポート楽しみにいまーす!
とにかくムチャクチャ羨ましくなってきましたー!Good Luck!
2008/06/30(月) 17:50:41 | URL | [ 編集]
ティブロン
無事アリゾナ到着お疲れさんです。

な~んだ、愛のある別居生活だなんて、うちと同じだぁ~。
何だかとっても親近感が沸きました、ふふふ。

うちもJasonどころかAIも見てなくって、彼の友達と盛り上がりましたよ(涙)
でも、愛のあるあっしー君がいて何より。
ましてコンサートも一緒に行ってくれるなんて。うちは無理だな(涙)

次回のレポートまでには、びっくり&ひょっこり偶然にもJASONに会ったよ!と
報告してもらえるように、念を送っておきます・・・うぅぅぅぅ。

体調管理もお忘れなくなく!
2008/06/30(月) 21:01:34 | URL | [ 編集]
アイポッド
>夫が私の許可なく先月衝動買いしてしまったワンコ

Rico 家では、物事の決定権は妻にあるのですね!
だから、行こう!と思ったらUSまでコンサートに行ける!
駄目もとで夫に聞いて、即却下された我が家は・・・悲しい・・・

2008/07/01(火) 00:10:47 | URL | [ 編集]
Rico
こんちは~~!!
まさに!!超ビミョーです(爆笑)。
私一人だったら水を得た魚状態で超はじけるんですが。でも、こーなったら夫は気にせずガンガン声援送りまーーす!

2008/07/02(水) 06:23:55 | URL | [ 編集]
Rico
そうなんですよ!
ティブロンさんのブログを見た時、「あ!うちと一緒だ!」と思ってました。まー、うちの場合は「愛のある」部分はかなり怪しいですが(笑)
2008/07/02(水) 06:27:27 | URL | [ 編集]
Rico
いやいや。悲しいことに決定権は全然無いです。
ただ、ワンコについては私がかなりの犬好きなので、買う時は絶対私が選ぶからという事でお互い同意してたのです。
でも、今は「コイツを選んでくれてありがとう」と感謝してます。すごーい可愛いですv-238
2008/07/02(水) 06:32:44 | URL | [ 編集]
アイポッド
上目遣いが最高ですね!
ちなみにご主人は日本人ですか?
2008/07/02(水) 14:02:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
