Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アメリカンアイドル・ライブツアー(前半)
LiveAZ1.jpg


皆様、お待たせしました!
アメリカンアイドルのライブツアー初日のArizona、Glendaleのレポートでーーす!
昨日は燃え尽きてしまって一日ぐったりしてました。更新が遅れてごめんなさい!

さて、コンサート当日はDDBのDreadheadsの皆さんは10時、12時、4時とミーティングがあり、前の日に何人かに「明日は来れないの?」と聞かれましたが、とても夫にはもう運転を頼めないのでお断りしました。ホテルで会った時も30分程しかいれなかったし、コンサート前に一緒にもっと過ごしてこの興奮をみんなで味わいながら、一緒にバナーとかを作りたかったのですごく残念でした。

コンサートの開場は6時でスタートは7時。会場へは5時半頃に到着。もう既にたくさんの人が開場を待ちわびてました。しかし、暑い!この日も死ぬほど暑かったです!コンサート会場はインドアなので早く中に入りたくてイライラしてました。

LiveAZ2.jpg


6時になってメインエントランスの前に列が出来始めた時、入り口前でDreadheadsの何人かに偶然会いました!みんな公式Tシャツを着てるのですぐ分かります(笑)。
すかさず「昨夜はジェイソンに会えたの?」と聞いたら、残念な事に会えなかったとの事。深夜2時半頃まで徘徊してたみたいです・・・。あんなに頑張ってたんだから是非会ってほしかったです。もちろん、実際会えてたら「私も泊まっときゃ良かった・・・」と後悔するかもしれませんが、それでもやっぱり会ってほしかったです。でも、その日お互い初めて会った人たちで一つの部屋に泊るなんて、一生の思い出に残るんでしょうね。きっとジェイソンの話で一晩中盛り上がったんだと思います。何だか修学旅行を思い出しますね。いいな~。

LiveAZ3.jpg


セキュリティゲートを通り、ようやく会場の中に入ると、中はすごい人、人、人!夕食は中でホットドッグでも食べればいいか、と思ってたら、何を買うのもすごい行列でした。とりあえず列に並んでハンバーガーを買い、それを持って席へ着いた時は、もう始まる15分前。スーベニアショップに行く時間が無い!!!「ハンバーガー食べないの?」という夫に「後でいい!」と言い残し、スーベニアショップへ行くと、ここも黒山の人だかりです。列がどうなってるのかも分からない状態。ひーーー。こんなの並んでたらコンサートが始まっちゃうやん!!と思い、あきらめて席に戻りました。せめてライブツアーのパンフレットくらいは欲しかった~と凹みながらハンバーガーをいそいでかぶりつくと、すぐ斜め前方の席にカストロファミリーを発見!!!! きゃー!ママー! あきれる夫を残しファミリーの元へ。ママがすぐ私に気づいて、「Oh!Hi!!」と言ってくれました。

コンサートがすぐ始まりそうだったので、迷惑になっちゃまずいと思い、あまり話しませんでしたが、とりあえず写真を撮りました。ただ写真を撮る瞬間に別のファンが来てママに話しかけたので目線がそっちにいきベストショットじゃないですが、ジャッキーだけはこっちを見てくれました♪ ありがとー!ジャッキー!

LiveAZ4.jpg


え?ところで、弟くんのマイケルがいないぞ?

そうこうしているうちに、コンサートがいよいよ始まりました。7時からはPop Tartsのキャラクターとかが出てきて下らない前座のショーがあったので、実際始まったのは7時半近くでした。

最初に出てきたのはチキージーです!
3曲歌って、そのうちの2曲は番組で歌ってない曲でした。

LiveAZChikezie.jpg


次はレイミエルが登場!
どうやらTOP10からTOP9、TOP8...と順番に歌うようですね。
このへんまでは、正直あまり盛り上がんなかったです。

LiveAZRami.jpg


そして、次に現れたのはマイケル!!!
結構早くVoted Offされたのに、すごい人気です!かなりの観客がここで立ち上がりました!
マイケルは3曲ともアメリカンアイドルで歌った曲でしたが、すごい良かったです!

LiveAZMJ.jpg


そしてクリスティ。双眼鏡でじっくり見ましたが、やっぱり美人ですね♪

LiveAZKLC.jpg


それからカーリー!
音楽的には私の好きなスタイルでは無いのですが、性格的にはカーリー大好き!すごくサバサバしてて姉御肌っぽくないですか?

LiveAZCarly.jpg


そして次はTOP5のブルック!すごーーーーい歓声!!観客全員、総立ち状態!
さすが地元なだけありますね。歌も全部すごく良かったです。
彼女のベストパフォだった「Let It Be」と、あと2曲は番組で歌ってない曲。そのうちの1曲は、何かのコマーシャルで使われてる曲だった気がします。何のCMだっただろ?
でも実はブルックが歌っている間、私は「次はジェイソンじゃん!マジ?どうしよう!きゃー!!」と興奮が高まっており、殆どブルックの歌は上の空で聴いてました(笑)。

LiveAZBrook.jpg


そして、いよいよ我らのジェイソーーーーーンの登場かと思いきや、ここで20分間のブレイク。
チェッ!何だよ~、と思い、タバコでも吸いに行こうかと思ったら、カストロファミリーの席にマイケルが戻ってました。
しつこい?でも、マイケルの写真もやっぱり欲しい~!と思って、席に行くと、ママとパパは席を立ってたんですが、マイケルとジャッキーの写真をパチリ。するとジャッキーが「あなたがわざわざ日本から来てくれたっていう人ね。ママが昨日話してたわ。」と言いました。うわー!ジェイソンがその場にいたかどうかは分かりませんが、少なくともカストロ家で私の事が話題に上がったのは間違いなさそうです。
That's Awesome!!!!! 

弟のマイケル。やっぱりかなりのイケメン↓
LiveAZ5.jpg


LiveAZ6.jpg


ママに似たのかものすごいフレンドリーなジャッキーに「一緒に二人で写真を撮りましょうよ」と言われ、「カメラちょっと貸して」と言い、私のカメラを片手に持ち腕を伸ばしてレンズをこちらに向けてパチリ。そして、撮った写真を確認し「もう1枚!」と言い、またパチリ。

LiveAZ7.jpg LiveAZ8.jpg


マイケルはかなりシャイなタイプのようで、口数も少なかったですが、ジャッキーはすごくおしゃまで人懐こい女の子。ハグした時にすごく小さく感じられたのですが、考えてみたら、まだ12歳か13歳くらいでしたよね。超かわいかったです!

ジェイソンのママと妹とハグ。これってジェイソンと間接ハグ?と一人で密かにまた興奮(笑)!

いよいよジェイソン登場のコンサート後半はまた次回アップいたします!
今日はこれからお出かけするみたいなんで、ごめんなさーーーい!

(後半へ続く)
うた
じらさないでくださいよー(笑)
詳細なレポありがとうございます
見ながらかなりニヤついてしまいました。通勤中なのに

てか、ジャッキー超かわいいですね。彼女確か17歳だったと思います。>myspaceより
でもちっちゃいからかもっとちびっこに見えますね。
レイミエルと同じくらいのサイズなのかな?…想像ですが。

マイケルもやっぱりイケメンさんですね
あまり似てないと思ってましたが笑ったときの口元がJasonそっくりです。やっぱり兄弟なんですね
Live始まる前はどこ行ってたんでしょーね?私も思わず「どこ行った?」ってつっこんじゃいました(笑)>もちろん心の中で

Ricoさんホントにファミリー遭遇率高いですね
私も自分のことみたいにすごく嬉しいです

では続き、楽しみにしてますね
2008/07/04(金) 08:09:26 | URL | [ 編集]
Oleve
Ricoさん、レポありがとうございますe-265
それにしても、すっごい確率でジェイソンファミリーと会えましたね~v-308v-221
マイケル君すらっとしててかっこいいですね。ちょっと日本人に近いお顔ではないですか?ジャッキーはかわいいし、お父様もかっこいいし、お母様は美人だし、なんてまあ美しい家族なんでしょうv-352
本当に、夢のようなひと時をすごされたんですねv-353
Ricoさんのおかげで私もジェイソンファミリーにすごく親近感がわきました。次回の報告が今から楽しみで仕方ありません!あっ、でもご主人のケアはしっかりしてあげてくださいねv-392
2008/07/04(金) 08:50:25 | URL | [ 編集]
Oleve
げっ!最初の行、絵文字がまちがってハートが壊れてるv-31ごめんなさい。普通のハートe-51にしたつもりでしたv-421
2008/07/04(金) 08:54:17 | URL | [ 編集]
ミニュぅ
v-497 Ricoさーん、お疲れ様でした~ v-315
やっぱりさすがですv-221
すでに、Castro familysですよー、ほんとに
ジャッキーかわいいですねー!やっぱ弟くんもイケメン
わたしたちにとって、セレブリティレポート以上のレポでーす!!
気をつけて帰ってきてくださいね~e-415
2008/07/04(金) 20:13:30 | URL | [ 編集]
アイポッド
チキージーとクリスティは好きなんですよね。
カーリーも大好き・・・ブラックバードだっけ?サイモンが貶してた
曲・・・あれ聞いてロックだけじゃないな、と。
ブルックは大嫌い、だから録画DVDで30秒飛ばしの刑。

あーーー、ジェイソンレポート、待ってマーーす!
2008/07/05(土) 07:44:59 | URL | [ 編集]
アイポッド
お出かけしたままなかなか帰ってきませんね。
番組の続が見たいのにCMが入った状態ですね。
向こうに行けばプライベート忙しいだろうしねぇ・・・
2008/07/06(日) 06:33:50 | URL | [ 編集]
Rico
皆さん、こんばんはーー!v-238
今日の午後、日本へ戻ってきました♪
たぶん今まででもっとも長い間カフェの更新をさぼってしまいましたv-12。アリゾナの猛暑にやられて、すっかり怠けモン状態。すみませ~ん。
アリゾナの後、サンディエゴやベガスで続々とコンサートも済んでしまって、何だか、今さら・・になっちゃいますが、なるべく早くアリゾナ後半を報告いたしますねe-319
はぁ~。明日から仕事だ~。つら~い。e-263


2008/07/07(月) 23:27:08 | URL | [ 編集]
Rico
うたさんへ
コメント頂いた時にコメントしようと思ってたのに、すっかり忘れてて今頃すみませんe-263
妹のジャッキーですが、去年の夏にジェイソンとデュエットして地元の歌のコンテストに出場した時が12歳だったので、今年13歳だと思います。でも13歳にしては貫禄ありますよね。自分よりずっと年下の女の子に対して、私ったらチョー緊張してしまいました(笑)。
2008/07/11(金) 09:38:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
