Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジェイソン最新Vlog
うわぁぁぁぁ~。
ライブの前半を書いたまま、ずっと更新がストップしてしまいごめんなさい!
月曜日の午後に帰国して昨日から仕事復帰。一番忙しい時期に11日間の休暇を取ってしまったので仕事も溜まっており昨日も帰宅が11時近く。今週からまたかなり忙しくなりそうです。

後半をアップしないまま大変恐縮ですが、ジェイソンのVlogが更新されてたので取り急ぎ!
そういえば火曜日でしたね♪先週の火曜日はアリゾナのライブの日でDate Nightは残念ながら無かったみたいですが。考えてみればアリゾナのコンサートからもう1週間も経ってしまったんですね。

ところで、このサッカーボールをあげたファン、名前まで出してもらって、すごく羨ましくないですか?ジェイソン、すごい嬉しそうですよね。
それからパズル!! これ、私がお会いしたアリゾナのDreadheadsの皆さんが企画してプレゼントしたものでは??

私も何かプレゼント持っていけば良かったな、とまた後悔・・。





Subject: new vblog!

hey there! new video here! haha i havnt heard from anybody about my vblog issues so im just gonna get back to it, time a wastin! im in san jose...its hot and bright as you will see...i should have been wearing my sunglasses! ;) and the gift bag i was holding...inside was a soccer ball!!!! im so excitedddd! i had been talking about buying one for weeks! i believe i owe a thanks to jessica chavez :) thanks! i havnt been on the internet in dayssss....but i always know my site is in good hands! thanks for being awesome! see yall soooooon :)

jasonnn.



a few thanks...

i think i owe a few thank yous out there! for one, my brazilian fans.... i got your package a few weeks ago! ive been meaning to say something about it for a while! im wearing your bracelets, i loved the video! :) and my dreadheads, the puzzle is sooo cool and special and creative! i know that must have taken alot of time and thought and heart! i really cherish it and love the poems! and theres a certain group of GOTH GIRLS!! that keep gifting my with waterguns! so funnnn! i cant reacall the countless gifts ive been given but i really want everybody to know that i am so grateful! thanksssssoooomuch!

:) :) :)

jasonnn.





ティブロン
無事ご帰国えがったです(笑)
お帰りなさいませぇぇぇ!

働いてるとお休み貰うのも大変ですもんね。
ご主人サービスの後は、会社サービス(?)して下さい。
またいつお休み必要になるかわかりませんからねぇ(笑)

ぼちぼち、報告お待ちしてまーす。
2008/07/09(水) 12:14:35 | URL | [ 編集]
Oleve
Ricoさん、おかえりなさ~いv-411
いきなりお仕事大変そうですね…ティブロンさんもおっしゃっているように、報告はぼちぼちでかまいませんよv-392でも、Ricoさんが肌で感じた生のジェイソンのステージの感想とても楽しみですe-415
2008/07/09(水) 21:12:47 | URL | [ 編集]
ミニュぅ
e-266 おかえりなさーい、Rico様!
ぼちぼちで・・・私もそう思いマースe-461全然OKですよ
ファンサイトの情報はいろいろあるかもですけど、
私たちが喜ぶ話題を提供してくれるのは、Ricoさんのレポですよ
なんせ、e-269大っ興奮!!しちゃいましたから・・・
(なんか反対にプレッシャーかけてたらすみません 笑)
Jasonの新しい Vlog-dateうれしいですねー!でも・・・
私個人的には、逆行でもよいから1対1の部屋パージョンの方がよいです~(やらしいですか?)

2008/07/09(水) 21:56:34 | URL | [ 編集]
ren
Jason Castroと 検索したら
こちらにたどり着きました。
ありがたい情報が多くて涙がでそうです。
番組は 全然みてないのですが
You Tubeで6さいの金髪少女の歌声にやられて
色々とみまくってたら 
これまたキュートな笑顔のJasonにたどり着きまして
それから どっぷり病んでます。
なんて可愛いのだろうJason!!!
あ。また興奮しそうなので今日はこれぐらいで
また 遊びまいります。
更新楽しみにお待ちしております。

2008/07/09(水) 23:06:06 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんは~!

今日はちょっと早めで10時前に帰宅したものの時差ぼけでそのまま寝てしまい、先ほど起床しました~。アメリカに行った時の向こうでの時差ぼけはあるんですが、帰ってきての時差ぼけは珍しいです。身体は睡眠を欲してるのに朝は5時前に目がパッチリ。

会社の仕事は相変わらずハードで、アリゾナでの毎日とギャップがでかすぎてツライです。思い切って会社を辞めて2ヶ月プー太郎して、お金が続く限りライブツアー三昧旅行したい気分です!
2008/07/10(木) 00:17:23 | URL | [ 編集]
Rico
楽しみにして頂いて有難うございますe-2
写真がいっぱいあって(残念ながらどれもピンボケですが)画像のリサイズやアップロードもしなきゃいけず、何だかんだと時間がかかってしまってます(てか、私が怠け者なだけですが)。ごめんなさ~い。


2008/07/10(木) 00:23:36 | URL | [ 編集]
Rico
そう!そう!私もおんなじ事思いました!!
前までのブログはジェイソンがすごく身近に感じれたのに、たくさんのファンをバックにしたジェイソンは「あ~、やっぱり手の届かない人なのね・・」といきなり距離を感じてしまってガックリ。
でも、やっぱり笑顔が「どーしてこんなにかわいいの???」とムカつくぐらいカワイイ!(笑)
2008/07/10(木) 00:33:26 | URL | [ 編集]
Rico
はじめまして~e-320
えーー!そんなパターンがあるんですね!
アメリカンアイドルの番組ぜんぜん見てないのにたまたまYoutubeで検索してジェイソンを知ったなんて・・。

先日、アメリカ現地のファンの人にメールして「日本でもっとジェイソンのファンが増えるようこれからも彼を応援していきまーす」って書いた時に思ったんだけど、番組も終わっちゃったし、アメリカみたく他のいろんなTV番組やラジオ番組に出演することは日本じゃ無いので、ジェイソンがCDデビューして大ブレイクしない限り、日本でファンの数が今後増えるのは難しいだろうな、とちょっと悲観的に思ってました。なので感激です♪ 今後ともヨロシクです!


2008/07/10(木) 00:49:43 | URL | [ 編集]
ミニュぅ
AIのその後についてということで、まだ記憶の新しいうちにと思いまして・・・
この前、シーズン5、3位だったエリオット・ヤミンがアルバムのプロモーションの為、来日緊急ライブを東京で行ったのは、ご存知だと思うんですが、そのライブの2日前、車に乗っているときに、たまたまラジオを聞いていたら、v-405突然ゲストにエリオットがでてきて、20分くらいインタビューされてました。(普段ラジオって聞かないしノーマークでした)ラジオ局に向かおうかな?とすごく迷ったんですが、行ってる間に終わってしまいそうなんでやめました。これがジェイソンだったら、迷わず駆けつけて、夜中張り付いてたとおもいますが(笑)(v-10想像しただけで興奮!)

来日という情報が入ったら、大都市圏のラジオ局などは要チェックなのですね、京都のこんなローカルな局にも来るんですし・・・有名になりすぎたら、それも遠くなっちゃうし、どのくらいの人気の規模がいいのか?!って感じですね。「いいとも」にも宣伝に30秒ほどだけ出演してました。(ジェイソンがいいとも?また興奮!)
それにしても、そのパーソナリティの質問がハズしてて、
「アメリカンアイドルッて、そんなに有名なんですか~?」なんていっていました。
お前知らんのか?!っと一人で突っ込んでしまいました(笑)少々、怒り
AIの日本の知名度ってそんなに低いんでしょうか?
知ってる人だけで盛り上がれればそれでいいですけど、ジェイソンはもっと人気が出るように応援してあげたいですねv-344
2008/07/10(木) 13:22:40 | URL | [ 編集]
Rico
エリオット・ヤミンくらい知名度が上がれば、ジェイソンもきっと来日が実現可能ですよね~。

AIの知名度は私の周りではかなり低いです。日本は国内の番組が結構充実してるせいかスカパーやケーブルで有料チャンネルを視聴してる人の割合が思ったほど高くない気がします。その中でFOXを視聴している人だとそこからまた割合も低くなるし。
プリズンブレイクや24なんかは深夜に普通のチャンネルで放送してたりしますが、AIは放送してましたっけ?

ちなみにうちの会社でいうと、アメリカ留学してた人が何名かいるのでAIの事を知ってた人は多少いますが、現時点での私の聞き込み調査では、ジェイソンの事を知ってた人は今のところ皆無です。e-263 (まぁ、会社自体が小さいので参考になりませんが)

ところでミニュぅさんって京都に住んでたんですね!
いいなぁ~。私の「一度住んでみたい町」ランキングのNo1です!
2008/07/11(金) 00:23:28 | URL | [ 編集]
ミニュぅ
 ↑話の流れでバレちゃいましたねv-408(笑)
 そんなふうにいってもらって恐縮します~v-392
 Ricoさん、また、来られることあったら教えてくださいね

 それと、ジェイソンの方がエリオットより人気があるとばかり思って言ってました~v-393まだまだ、これからなんですね~!応援頑張りましょうe-266
2008/07/11(金) 21:25:26 | URL | [ 編集]
産経の芸能欄で。
来日中のジャズ・トランペッターが、コンサートの最後に
ハレルヤを演奏、とありましたが。
JCの影響なのは見え見え、だけど言及はなし、でした。
シュレックの曲、と紹介したみたいでした。
2008/07/12(土) 00:49:57 | URL | [ 編集]
Rico
話の流れもそうですが、ブログのURLがあったので、実はちょっと拝見しちゃいましたe-319
写真がたくさん貼ってあって、素敵なブログですねe-2
次に京都に行く機会があれば、お勧めスポットとかレストランとか教えて下さいね♪

アメリカンアイドルの再放送があると思うので、その時また新たにジェイソンのファンが増えてくれればいいなーと思ってます。
でも前回の放送の際に応援してくれてた人も、番組終了後にはすっかり熱の冷めた一時的なファンの方も少なくないでしょうね。

熱が冷めちゃうくらいならいいですが、このブログを始めた頃に「ジェイソンをこれからも応援していきましょー!」と何回かコメントくれてた方が、ジェイソンが脱落する頃に、他の某ブログでジェイソンの悪口を書きこんでいるのをたまたま見ちゃった時はガックリしました(笑)。
2008/07/12(土) 08:39:16 | URL | [ 編集]
Rico
ハレルヤは過去に多数の人がカバーしているとは言え、最近になって売上をいきなりアップさせたのはジェイソンの影響ですよね。

ところでシュレックもそうですが、ドラマの「The OC」でもBGMで使われてたみたいです。昔オレンジカウンティのニューポートビーチにホームステイしていた事もあり、OCは大好きなドラマなんですが、全然気付かなかったです。
2008/07/12(土) 08:52:18 | URL | [ 編集]
ミニュぅ
掲示板みたいになっちゃって何度もすみません(汗)
Rico様、見てくださってたなんて、またまた恐縮です。全然関係のないブログなのに、たまに無理くりe-420ジェイソンを貼り付けたりして(爆)誰かカワイイーe-415って気に留めて欲しいなぁなんて(笑)また、貼りますv-10
The OCのハレルヤは、ファーストシーズンのファイナルでみんながバラバラになっていく悲しいシーンで流れてましたv-395本当の最後のインパクトあるシーンだったので、ジェイソンがハレルヤ歌った時、OCの曲だなっと思ってました。今ではジェイソンのおかげでそっちがUPしたんですよね。
e-266それにしても、Ricoさん、ニューポートビーチに滞在していたなんてスゴイ!
ムチャクチャ行ってみたいです。セレブなところなんでしょうね。

v-405FOX japanでのAIの再放送、TOP8からってご存知でした?
みんな、抗議の書き込みされてる人もいたんですけど、HPではすでにAIのコーナー無くなってるんですけどぉー!v-412(怒り)去年まではオーディションからだったのに、今年は特に最初の方見逃していて、YOU-tubeではちょっと見れたけど、ちゃんと見たいです。TOP8からってDVDとってるし、全然うれしくないです。もうかなり終盤ですよね?!



2008/07/12(土) 16:58:23 | URL | [ 編集]
Rico
ニューポートビーチはかなりセレブなとこでした。
留学先の学校で友達になった子の家がスーパー金持ちで、ニューポートに家が3軒あって、1軒めは庭にプールやテニスコートやらある超でかいメインハウス、2軒目は屋根が電動で開閉できる屋内プールを備えたプールハウス、そして3軒目はかなり広いプライベートビーチを持つビーチハウス。今思えばまさにOCの世界でした。e-255

再放送、そのようですね。掲示板にかなり多数の書き込みがありましたよね。最初の地方予選の部分はジェイソンは全然出てないので(正確にいうと1秒間ほど映りましたが)別に良いですが、せめてハリウッド予選くらいから再放送してほしいですね。
FOXってどうでもいい番組はしょっちゅう何度も再放送するくせに何でなんでしょう??
実は私はまだHDDに全エピソード残してあるのですが、なんか解せないですよね。
2008/07/12(土) 22:20:10 | URL | [ 編集]
アイポッド
名前入れるの忘れて匿名になってました!
アイポッドでした。m(::)m
2008/07/13(日) 07:28:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
