Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
iTunes ダウンロード・チャート
日曜日のアメリカンアイドル番組内で、各コンテスタントのiTunes 向けのスタジオ録音風景が放映されてましたね。

テレビ放映版のはMP3で毎日聞いてますが、やっぱスタジオで録音されたものが欲しくて、以前、日本のiTunes Storeにしつこく問合せをしたことがあるんですが、やっぱり購入できないという回答でした。
もし、どなたか日本から購入できる裏技を知ってましたら是非是非ご教示下さーーい!

さて、その日曜日の放送でライアンが「投票に影響しないようダウンロード数は非公表ですが・・」と言っておりましたが、やっぱiTunes、詰めが甘い!
過去に何度か流出しちゃってます(笑)。

これは4月11日に入手した情報なのですが、なんと、ジェイソン、先日のデヴィッド・クック のBillie Jeanを抜いて、トータルで1位、あと4位と10位にも付けてました。

さすが、私達のジェイソンです



Chie
初めまして!今までずっとアメリカのジェイソンのファンサイトに遊びに行っていたのですが、ついに日本でもジェイソンのファンサイトを発見!私もジェイソンを応援してます。アメリカのiTune Storeからジェイソンの曲をダウンロードするにはインターネットショップでアメリカの iTMS 用のプリペイドカードを購入すれば簡単です。私もこの方法でジェイソンの曲をアメリカのiTune Storeからダウンロードしました。
2008/04/22(火) 14:25:54 | URL | [ 編集]
Rico
Chieさんへ

どーもv-238。 初めまして!!

マジですかっ!!!!
めちゃくちゃ貴重な情報をありがとうございましたっ!!!
さっそく後でトライしてみます。

FOX Japanのアメリカンアイドル公式サイト上の掲示板でも、「何でダウンロードできないの??」的なコメントをいくつか見かけたことがあるので、ホント素晴らしい情報です。いまさらですが、インターネットを介した情報シェアってすばらしいですね。ありがとう、Chieさん!

実は日本のiTunes Storeへはメールで3回も問合せしたんです。返事は来るんですが、こっちが聞いてもいないゴタクをだらだら並べて、結局は「アメリカに住んでなきゃ駄目」とか、クレジットカードの登録住所がアメリカじゃないと駄目」とか。・・・腹が立ったので、諦めてました。

また、何か耳寄り情報があったら教えてくださいv-238
2008/04/22(火) 22:02:47 | URL | [ 編集]
Chie
明日また、詳しいダウンロードの方法をここに書き込みしますので参考にして下さい。明日もまた仕事を放り出してアメリアのサイトをチェックしないと
2008/04/22(火) 22:22:43 | URL | [ 編集]
Rico
ありがとうございまーーす!
後でトライするって言ってたのに、記事書いてたらあっという間に3時v-12
もう今日はいずれにしろ無理そうなので、その詳細方法を頂いてからにいたします。

はーーー。
明日の朝、起きれるかなぁ~。
2008/04/23(水) 03:13:34 | URL | [ 編集]
Chie
リンクを貼るとご迷惑がかかるかもしれないので、「アメリカの iTunes Music Store で購入する方法: 音楽方丈記」で検索してみてください。結構皆さん購入されているみたいですよ~。それからYoutubeでもJason Castro iTune versionで検索すると聞くことができます!
2008/04/23(水) 09:14:11 | URL | [ 編集]
Rico
Chieさんへ
あーーー!!
ごめんなさいっ!私、Chieさんからいただいたこのコメント、今気づきましたっ!!御礼もせずに失礼いたしましたっ!
何せ初めてなブログなもんで、いまだ手探り状態で運営してる状態で。
改めて、ありがとうございました♪
2008/04/25(金) 23:52:59 | URL | [ 編集]
Rico
Chieさんへ
iTunes無事ダウンロードできました!!!v-218
ありがとうございました♪
2008/04/27(日) 12:43:02 | URL | [ 編集]
Rico
iTunesでのジェイソンの曲の販売は終了いたしました。尚、デヴィッドCとデヴィットAの曲はまだ一部販売されているようです。このページにアクセスされている方が多いので、念のためのご注意でしたv-22
2008/05/28(水) 00:30:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
