Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一週間お休みします



アリゾナから始まったアメリカンアイドルのライブツアー。
早いもので、既に下記9箇所のコンサートが終わってしまったんですね。

July 01 -- Glendale, AZ -- jobing.com Arena
July 02 -- San Diego, CA -- San Diego Sports Arena
July 03 -- Fresno, CA -- SaveMart Center
July 05 -- Las Vegas, NV -- Thomas & Mack Center
July 07 -- Los Angeles, CA -- Staples Center
July 08 -- San Jose, CA -- HP Pavilion at San Jose
July 09 -- Sacramento, CA -- ARCO Arena
July 11 -- Portland, OR -- Rose Garden
July 12 -- Tacoma, WA -- Tacoma Dome

CastrocopiaやDDBやJCOなどをたまにチェックしているものの、毎日多数の動画やニュースがアップされていて、全て読めてないのが悲しい~。

休暇のせいもありますが、ここんとこずっと仕事が忙しく、カストロ・カフェの更新率が悪くてすみません。

ちょっと見てみたら、更新が、4月は34件。4月は中ごろからスタートしたので1日平均約2件。5月は52件で1日平均約2件弱。6月は33件で1日約1件。7月は・・・やぱい!どんどん更新率が低下!!

さて、明日から仕事で香港に出張してきます。帰国は金曜日です。
実は今まで異常に忙しかったのは、今週香港で行われる某イベントのプロモーションと準備のためでした。
先だってのアリゾナ休暇は、ぶっちゃけ一番休み取っちゃまずーい時期に休み取っちゃったわけです。

出張中はカストロ・カフェをおそらく更新できませんが、この香港さえ済めば、仕事もずっと楽になる!と思うので、来週末からはこの遅れを取り戻そうと思ってまーーす。

なので今後もよろしくです

ren
お仕事頑張ってくださいね
出張後の更新楽しみにまってまーす

今日 こんなの見つけました
http://jp.youtube.com/user/JACKandALY
本当にかわいい兄妹です(笑
2008/07/14(月) 22:07:56 | URL | [ 編集]
ミニュぅ
Ricoさん、超ハードスケジュールですね。
海外仕事で飛び回ってて かっこいいですe-319

e-320気をつけて行ってきてください
いってらっしゃいましe-420
2008/07/15(火) 00:42:30 | URL | [ 編集]
Rico
コメント有難うございます♪レスが遅れてすみません。
会社のノートPCを持っていったもののワイヤレス接続の設定を事前にしていかなかったために香港で接続できませんでした(泣)。
でも、ホテルの近くのカフェに無料でインターネットが使えるとこがあったのでカストロ・カフェをチェック。renさんが教えてくれたURLもしっかりチェックしました!ありがとうございまーす!

そんで、そこのカフェのPCから英語にてコメントを書こうとしたら、英語だけだと書き込みが出来ないんですね・・。知らなかった!
ってことはジェイソンやジェイソンママやジャッキーはカストロ・カフェにコメントできないじゃん!!・・・って、コメントしてくれるわけ無いかぁ~(笑)。
2008/07/20(日) 23:09:12 | URL | [ 編集]
Rico
どうもー。お久しぶりでーす!
無事、香港から戻りました~。香港も暑かったけど、日本も暑いですね。でも、やっぱり日本が一番♪e-237
2008/07/20(日) 23:17:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
