Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
香港&マカオ
皆さん、お久しぶりです

香港での仕事も終わり、金曜日の夜に無事帰国しました!
昨日は一日起き上がれないほど疲れてましたが、今日の夕方頃やっと元気になりました♪
いやぁ~、終わった、終わった!久しぶりの開放感!

今回の出張は超過酷なスケジュール。
月曜日の深夜12時過ぎに香港のホテルに到着し、火曜日はイベント会場での準備、そして水曜日と木曜日の二日間のイベント。帰国便のフライトは金曜日の昼過ぎなので、ほとんどフリーの時間なんか何も取れないスケジュール。

香港02

香港01

さて、二日間のイベントが終わった時点で、会場でずっと立ちっぱなしだった私は足がガクガクするほど疲れており、当初は帰りに旨いもんでも食べて酒でも飲んでホテルで寝る!というつもりでいたのですが、せっかく香港まで来て仕事だけして帰るんじゃやっぱりもったいない!
香港は今回で3回目なので特に観光する気はもともと無かったのですが、最近ラスベガスの大手ホテルの進出により、かなり変貌したというマカオに行きたーい!!と急に思い立ち、無謀な私はまた無茶しちゃいました。

木曜日に仕事が終わってホテルに戻ったのが夜の7時。即効でホテルで着替えて、パスポートを持ってマカオ行きのフェリー乗り場に行き、フェリーに8時に乗って、マカオに到着したのが夜の9時。入国審査を終えて、無事マカオへ!

今回の香港は仕事だったので、観光ガイドブックとかも持っていってなくて、何も情報も無いまま、通行人に聞きながら、たった一人でマカオまで来てしまった自分にちょっと感動(笑)!

マカオ04

変貌したというものの、ラスベガスに比べちゃうとまだまだしょぼいですが、マカオなかなか楽しめます。昨年オープンしたベネチアンホテルやMGM、そしてWynnやスターワールドと、一晩に4箇所の有名どころのホテルのカジノをはしごして、一人で朝まで思いっきり遊んできました♪

マカオへ行く前はちょっと怖かったけど、マカオもベガスと同じで、ホテル内をウロウロしてるぶんには、夜の2時だろうが3時だろうが、女性一人でもまったく安全です。(一人で遊んでる寂しい女性は私くらいでしたけど)

マカオ05

マカオ01 

ギャンブルには負けたものの(泣)、かなりストレス解消できました
帰りは朝の6時発のフェリーでホテル帰還は8時過ぎ。シャワーを浴びて、スーツケースに荷物をつめて、なんだかんだで空港に向かう時間になりました。弾丸トラベラーみたい。

昔カリフォルニアにいた時は私もまだ若かったので、ホテルも取らずにベガスに行き、一晩中遊んで、朝そのまま運転して帰るというパターンは何度もやりましたが、さすがにもうこういった無茶は体に応えますね。疲れが取れず、昨日は一日死んでました(笑)。

今回の香港のイベント自体は決して成功と言える結果では無かったものの、とにかく終わって良かった~。 
これで来週からまともな時間に夕ご飯が食べれます。

すみません。今回は完全なるプライベートな話になってしまいました。
次回からはジェイソン・オンリーの話題に戻りまーーす。











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。