Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジェイソン・カストロ公式ウェブサイト
出張中あまりネットをチェックすることも出来ないでいたら、いろんな記事がアップされてて、かなり浦島太郎状態な私。ジェイソンの公式ウェブサイトが開設されるんですね。
まだ準備中なのに、すでにアクセス数は10000件を越してます。

今のうちにお気に入りにご登録を!
http://thejasoncastro.com/




ところで、コンサート各地にてジェイソンと一緒に写真を撮ったり、サインをもらったりしてるラッキーなファンの画像や動画を、最近ファンサイトでよく目にしますが、めちゃくちゃ羨ましい&悔しい~です。アリゾナではそんなチャンスは無かったし。

ライブツアーも現時点で下記スケジュールが終了。そして、今日はインディアナ州の首都インディアナポリスでコンサートです。

July 01 -- Glendale, AZ -- jobing.com Arena
July 02 -- San Diego, CA -- San Diego Sports Arena
July 03 -- Fresno, CA -- SaveMart Center
July 05 -- Las Vegas, NV -- Thomas & Mack Center
July 07 -- Los Angeles, CA -- Staples Center
July 08 -- San Jose, CA -- HP Pavilion at San Jose
July 09 -- Sacramento, CA -- ARCO Arena
July 11 -- Portland, OR -- Rose Garden
July 12 -- Tacoma, WA -- Tacoma Dome
July 14 -- West Valley City, UT -- The "E" Center
July 15 -- West Valley City, UT -- The "E" Center
July 18 -- St. Louis, MO -- Scottrade Center
July 19 -- Rosemont, IL -- Allstate Arena
July 20 -- Columbus, OH -- Schottenstein Center

あ~あ~、9月頃、また行っちゃおうかな。
いや、いくらなんでも、やっぱ、行けないよなぁ~。


ミニュぅ
Ricoさん、こんにちは!お仕事お疲れ様でございました。
忙しいのにいつも私達のためにUPして下さって有難うございます。
旅好きな私は、香港マカオのアクティブな旅(仕事?!笑)にムチャクチャコメントしそうでしたけど、ジェイソンの話題からかなりそれてしまいそうだったんで、落ち着いてから来さしてもらいました~!

今更ながらなんですが、生ジェイソンを見た感想って、どんなでした?
Ricoさんがコメントされてた、ジェイソンだけ普段着っぽい、赤い靴に意気込みを感じたっていうのに私もウケテマシタ!んですが、ビジュアル的には
本物の方が、もっと顔小さかったとか、目が大きかったとか、幼く見えたとか声がキレイだったとか、生で見て感じたこと何でもいいです~
細かいこと聞いてスミマセン、落ち着かれたら聞こうと思ってました
よろしくお願いします。
2008/07/23(水) 16:53:11 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんは~e-320

生ジェイソンですが、残念な事に私の席からだとイマイチ肉眼では表情までははっきり見れず、かなり精度の高い双眼鏡で見た印象なんですが、ビジュアル的な事についてはTVやネットで見るジェイソンそんまんまで、やっぱり強烈に可愛いです。まわりがこれだけキャーキャー叫んでるのも納得。あと笑った時の歯がメチャ綺麗e-267e-267。もし自分のすぐ目の前であの笑顔を見たら、やばいかも。その場で倒れそうです(笑)。

あと生の声を聴いた時、私はマジで心臓をギュッと力強く掴まれたくらいの衝撃がありました。やっぱりジェイソンはただルックスが可愛いだけの男の子、ではない!と実感しました。

ネットかTVでしか見れてなかったジェイソンを目にした瞬間、ずっとジェイソンに夢中になっていた今までの自分の毎日が走馬灯のように頭をかけぬけて、感動して思わず涙が出てしまいました。涙でにじんでジェイソンがかすんで、「あー!泣いてる場合じゃなーい!!」と、涙を拭いて、双眼鏡のぞく→写真撮る→ビデオ撮る→肉眼で見る→また涙を拭く→双眼鏡のぞく→・・・と大忙しでした(笑)。

2008/07/23(水) 23:30:34 | URL | [ 編集]
ミニュぅ
わぁーーー!v-10もう、聞いているだけでダメです。
大げさでなく、見たら私もその場で倒れてしまいそうです!ひぃ~っ!
やっぱり、何もかも抜群なんですね~e-266
卒倒するかもしれないですけど、生で会ってみたいです。
e-460Ricoさん丁寧な詳細ありがとうございました!

Fan-vlogで見ていたら、みんなムチャクチャ♪ハグしまくってませんか~?!
いいですねー、私もハグしたいです~e-415
2008/07/24(木) 01:17:42 | URL | [ 編集]
Rico
私もハグしたいです~e-330
場所によっては何の苦労もせずにジェイソンに会えちゃったところもあるし、アリゾナのファン達のように何日間も作戦を練って頑張ったのに結局ジェイソンに会えなかったところもあるし、すごく不公平な気が・・・。
でも、すんなり会えちゃったら、次の楽しみがなくなっちゃうので、良かったです。
絶対、いつかどこかで必ずジェイソンと会う!そしてハグする!
それが私の今後の目標です!!v-220
2008/07/24(木) 22:49:50 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/16(水) 17:50:12 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
