Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いまどきの女の子
ジェイソンの妹ジャッキーの1年前の古いニュースを引っ張り出しました。
アリゾナで会って以来、ママとジャッキーにかなり親近感を感じてしまって、何となく検索してたら出てきた記事です。

地元のDallas Newsに掲載された当記事は、過去4年間において、買い物で子供達の消費する金額が年々上昇しているという内容のもので、ママと一緒にお買い物に来たジャッキーが高価なブランド品バッグを買っているところを取り上げられたようです。この写真のジャッキー、大人っぽくて12歳に見えないですよね。アリゾナで会ったジャッキーは幼くてあどけない印象だったけど、やっぱりジャッキーも流行に敏感な今時の女の子なんですね。

(当記事はこちら↓)
Tweens experience a growth spurt in spending

0816tweens.jpg


ところで、まだ見たこと無い!という方がもしいたらと思い、ジェイソンの地元テキサスのthe Rowlett Wet Zoneで1年前に開かれたコンテストBattle of the Bandsにジェイソンが出場した時のもので、ジェイソンとジャッキーのデュエットの映像がチラッと入った動画のリンクを貼りました。ジャッキー、すごい可愛いです

(コンテストの動画はこちら↓)
Battle of the Bands FINALS--At the Rowlett Wet Zone
++ Lisa ++
Ricoさん、お帰りなさい!そしてお疲れ様v-22

そう、いつもJackieのoutfitを見ては、「あれは~のブランドでは!?」
と、時々思ってました。今思い出せるのは、この写真で持ってるバッグブランドと同じの
Juicy Coutureのジャージジャケット。あれ、トップだけで1万するものですv-12
Jackieちゃんのお小遣いっていくらなんだ・・・!?

フツーのアメリカンな格好(ジーンズにTシャツ)ではなく、
いつもステキな格好をしているので、時々ファッションも何気に見てましたv-77
2008/07/23(水) 01:11:33 | URL | [ 編集]
Rico
Lisaさん、お久しぶり~♪

ジャッキー、COACHの靴も一緒に買ったって書いてありましたね。確かに言われてみればアメリカの子供達ってTシャツにビーサンのイメージなんで、ジャッキーはかなりおしゃれですよね。でも、度が過ぎて将来パリスみたくならないで欲しいなぁ~とちょっと心配。お兄ちゃんは同じ服ばっか着てるのにね(笑)。

それにしても叔父さんと叔母さんが21人いるってすごくないですか?コロンビアって大家族が多いんですかね。
2008/07/23(水) 02:01:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
