Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ライブツアーの舞台裏
USA TODAYに掲載されたイリノイ州ローズモンドの時のコンサート舞台裏レポートです。コンサート当日の午後から深夜までのTOP10メンバーの様子が詳細が書かれてます。

ジェイソン、マンディと電話してるんでしょうか・・。ううっ! やっぱり妬ける!


(USA TODAYより抜粋)
Castro ambles in. He looks in need of a nap.
"I can't really sleep at night. I guess that's a problem for a lot of us," he says. "I don't go on until the second half of the show, so I grab an hour or more of sleep then."


コンサート前半は楽屋で寝てるんですね。相変わらずのジェイソン(笑)。

また、この9月半ばにライブツアーが終了した後はどうするか、というインタビューでは・・

Jason Castro
"All I want to do is write songs, but trying to figure out how I'm going to do that (professionally) means I don't get much sleep," Castro says, smiling. "I definitely plan to pursue music as a career, but I realize it might not be in an arena setting like this. It's awesome, but there's a bit of a disconnect with the audience." 

うん!うん!同感ーー!!
私もあーんなでっかいステージよりも、もっとこじんまりしたとこでライブして欲しい!

While he grinds out the current tour, his parents are "talking to people in the business, to see what's possible." For his part, he uses rare days off to break out his guitar and write new songs.

パパとママがレコード契約の話をまとめてるんでしょうか。たしかジェイソンの公式ウェブサイトもカストロ家で運営するような・・。家族みんなでジェイソンをサポートしてるんですね。
とにかく、一日も早くデビューして、ジェイソンのオリジナルソングのCDが欲しいっ!!

USA TODAYのビデオはこちら

アイポッド
なんでこんなにも美しいんでしょう・・・溜息です。

カストロファミリーがマネージャーやると、メジャーデビューという
感じではなくなるかな。
小さい会場でのコンサートやちょいとしたバーなんかで、ジェイソンの
歌が聞けたら最高だけど、日本まで届かないのかなぁ。
でも、インターネットの時代、配信さえしてもらえれば。
2008/07/28(月) 04:18:16 | URL | [ 編集]
Rico
わーっ!今朝もめちゃくちゃ早いお目覚めですね!

カストロファミリーがマネージャーというかは、たぶん、ジェイソンの代わりにパパとママがレコード会社やプロダクションと話をしてるんだと思います。だから、もし大手と契約すれば、もちろんメジャーデビュー♪♪
でも、確かに私らとしては複雑ですよね。これ以上人気者になっちゃうのも寂しい気がするし、でも来日するくらいビッグになって欲しいし。。。。
2008/07/28(月) 21:46:17 | URL | [ 編集]
アイポッド
人気出過ぎてチケット取れない、なんてーのは切ないですね。
そもそもチケット運が悲しいほど悪いんですよねぇ・・・・

やはり近くで見たい!
2008/07/28(月) 23:10:37 | URL | [ 編集]
Rico
弱気なこと言わないでくださいよぉ~(笑)。
ジェイソンが来日コンサートなんて事が実現したら、みんなで協力しあってステージ激近席をまとめてゲットです!デビュー前から応援してるんですから、デビューしてジェイソンが有名になってから急にファンになった人達にいい席はゆずれません!がんばりましょうねっ!!
2008/07/29(火) 00:09:33 | URL | [ 編集]
アイポッド
どうか、Ricoさんのパワーで引っ張ってやってください!
付いて行きます!

今日は朝3時から、亭主の代筆(電子メールやらない古代人なので)で
徹夜みたいなもんです。今回は学会演題期限まで余裕あるレアケース
でしたが、いつもは『なんでギリギリに渡すの!』でパニックなんですよ。
2008/07/29(火) 05:47:14 | URL | [ 編集]
Rico
学会? すご~い。アイポッドさんの旦那様ってアカデミックな方なんですね。ちなみに、私もいつも「ギリギリ」人間です(笑)。
2008/07/29(火) 22:45:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
