Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Guitar Heroコマーシャル・ビデオ
前にうたさんにコメント頂きましたが、アメリカンアイドルのコンサートの前半と後半の間にスクリーンに流れるGuitar Heroのコマーシャル映像です。

私は慌てて途中からビデオ撮ったので、最初のジェイソンのドラム・シーンも逃してしまい、結局私のVはお蔵入りだったんですが、結構良く撮れているビデオがCastrocopiaに掲載されてたので、遅ればせです。

ジェイソンの二の腕の筋肉に改めてまた惚れたーー!
あと、アーチーの髪型、ちょっとウケる。


ミニュぅ
↑これ、フューチャーして欲しかったんです~!Ricoさん有難うございますv-218
ドラマーのジェイソン、v-10すっごくセクシーですよね♪
ドラムをやっていたから、結構ガッチリでボディ完璧!ターザンみたいー☆
またまた、キュートだけじゃない一面が魅力UPです。
一人だけが目立っちゃうからと、中止になったジェイソンのドラムコラボ、残念だけどわかる気がしました。うん!ジェイソンだけ輝きすぎですもんv-344・・・なんて(笑)

アーチー君、かわいそうだけどウケチャイマシタ(密かにクッキーさんも)v-408
違和感のないチキージーとサイーシャのアフロも何ともいえませんが(笑
あんなの被らされているのに笑顔でがんばっているアーチーくんは、いい子やなぁと思いました。
ジェイソンと最近つるんでいるのも好感持てますね。
2008/07/28(月) 01:16:46 | URL | [ 編集]
Rico
これ、ジェイソンかっこよすぎて、何回も繰り返し見ちゃいますねe-266
あの可愛い顔にこのボディ!でも、足はちょっとO脚気味、みたいなとこも全部ひっくるめてジェイソン最高!e-287

あ~、アメリカンアイドル見てて良かった~。スカパー契約してて良かった~。ジェイソンの事を知らない人たちがお気の毒に思えてきました(笑)。
2008/07/28(月) 02:15:08 | URL | [ 編集]
Oleve
こんにちは~v-278
Ricoさん、このCM面白いですねv-408突っ込みどころ満載v-363ドラムのジェイソンはいつもとちょっと違う雰囲気だけど、ワイルドでいい感じですねv-347二の腕の筋肉v-91私も目が行ってしまいましたe-317
私も本当にスカパー契約してて良かったと思います。そして初めて見たAIでジェイソンを発見できた偶然に感謝v-363
2008/07/28(月) 10:14:29 | URL | [ 編集]
Keiko
Ricoさん素敵な動画をありがとうございますv-10
もうJasonが素敵過ぎて好きすぎて動画を見てたら泣けてきちゃいました4v-409
アーチー可愛いですね(笑)妙に似合ってるような。。。
カーリーが痩せたと思うのは気のせい・・?
2008/07/28(月) 11:58:11 | URL | [ 編集]
sumi
Ricoさん、ありがとうございます。この動画まっていました。
ジェイソンだけが本物であとはみんな嘘っぽい。でも、ドラマーのジェイソン、水を得た魚のようで本当にかっこいい。あのキュートなお顔とたくましい上半身、そしてナイーブな歌声、もうどうしようもありませんね。(ちなみに、私のジェイソンに続くお気に入りはMJです。一生にいると絶対楽しそう。MJも地でうたってますね)
2008/07/28(月) 19:02:03 | URL | [ 編集]
うた
こんばんは~♪
このCM素敵ですよね・・・☆iPodに落としてなんっかいも見てます。
ドラマーJasonがホントに見たかったのですっごい嬉しかったです。
Jasonもホントに楽しそう♪♪♪
“バラクーダ”も見たかったですけど、みーんなが参加してるこれも最高です☆
MJの歌もマッチしててすっごい良いですよね(^-^)

日本で流れてるGuitar HeroのCMを見るたびに「なぜTOP10のじゃない・・・」とため息つく毎日です(笑)。
2008/07/28(月) 21:42:54 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんは~e-15

たしかに~!ワイルド~!!
キュートでチャーミングでワイルドでしかもひょうきん!
ジェイソンっていろんな魅力がギュッと詰まってて、一生見てても絶対飽きない!e-51

最近、この思いは病的?なんか宗教っぽい?とか自問して、逆にジェイソンの嫌いな部分を探してみましたが、どこも見つかりませんでした(笑)。
2008/07/28(月) 21:59:58 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんは~。お元気してます?e-320

泣けてきちゃう気持ちマジで分かるーー!頼むからこれ以上夢中にさせないで!って感じです(笑)。

アーチー、可愛いし、オモロー!!!です。
カツラもですが、妙なダンスがツボに入りました。
2008/07/28(月) 22:14:00 | URL | [ 編集]
Rico
私もジェイソンの次はMJです!マイケル、いいですよね。
この男子メンバーでの私のお気に入り順位は、1位 もちろんジェイソン!!!、2位 マイケル!!、3位 チキージー!、4位 クッキー、5位 アーチー、です。
2008/07/28(月) 22:21:57 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんはe-320。 このCM、うたさんからコメント頂かなかったら忘れてるとこでした。ありがとうございましたe-266

>日本で流れてるGuitar HeroのCM

えっ? 見たことないです! TVですか??
2008/07/28(月) 22:28:31 | URL | [ 編集]
うた
いえいえ何をおっしゃいますやら。
ちょっとでもお役に立てて嬉しいですv-218

私が見たのはWiiのGuitarHeroだったと思います。(ギターにWiiのコントローラーをくっつけてプレイするもの)
FOXJapanでよくCM見ます。
モデルの男の人がギター抱えてて、バックにナレーションでロックの有名どころのアーティストの名前が流れてます(エアロスミスとかモトリークルーとか)。
そのモデルの男の人を見るたびに、TOP10は無理でもせめてCookのCMにしてよぅ!と思うわけです(笑)。
2008/07/29(火) 22:59:05 | URL | [ 編集]
Rico
FOXJapanですか。なるほど。アメリカンアイドルが終わってからFOXは殆ど見てないです。最近はAXN見てることがが多いです。でも、もうすぐアメリカンアイドルの再放送が始まりますね。
2008/07/30(水) 01:05:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
