Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Rochester, NYでのインタビュー
Syracuse.comに掲載されたニューヨーク州ロチェスターでのコンサート前のインタビューです。

ジェイソン、途中でマンディの話になってから顔デレデレです。もうすぐ会えるみたいですね。あ~あ。ご馳走様~(笑)。

わたし的にはジェイソンの読書好きの話が気になって、インタビューで話してる誰かからもらって読み始めたという本のタイトルが聞き取れなくて悔しいのですが、どなたか分かった方がいたら教えてください~。私もジェイソンと同じ本読みたいです。

それと、ブラックジャックの話。私もブラックジャック大好き!クリスティが幸運の女神なんですね。私も昔、「隣にいてくれると何故か勝つ」と言われて友達から重宝がられたことがあります。私自身はちっとも勝てないんですけど。

Syracuse.comにはジェイソン以外にもマイケル、ブルック、レイミエル、サイーシャのインタビュービデオが掲載されてます。レイミエルのインタビューでいきなり初めの質問がダニーについてだったので「おっ!」と思ったのですが、やっぱりいいお友達だけのようですね。付き合って4ヶ月になる彼氏の話もしてました。

レイミエルのビデオの5:45くらいの部分は要チェックです

American Idols Live Tour: Jason Castro interview












kyo
おはようございます。

ジェイソンくんのインタビューにある「本」ですが、「アルケミスト(The Alchemist)」(パウロ コエーリョ)と言っているように聞こえますが・・・。ベストセラーとなった本でもあるようです。。

違っているかもしれませんが、その時はごめんなさい。
いつも情報を知らせていただいてばかりなので、たまには何か出来たらと・・・。

MySpaceの画像が新しくなりましたね。今回のはすっごい素敵な雰囲気。左端に女性の髪の毛のようなものが見えるのが気になりますが・・・。
2008/07/30(水) 07:09:00 | URL | [ 編集]
ren
みましたー あの子のインタビューの後ろで遊んでる(笑
読書家のようで嬉しいなぁ

ジェイソンの新作Vlogの後ろの方々が
すーべて愛おしい息子を眺めるママに見えます(笑
彼は子供から年配までと幅広いファンが多そうですね

最近のお気に入りは これです
http://jp.youtube.com/watch?v=tq2fN0uoJdE
もう可愛いベイビー 

彼女のマンディは愛されてますねぇ
とても素敵なカップルに見えます
続いてくれるといいなぁ
2008/07/30(水) 12:19:50 | URL | [ 編集]
sumi
Ricoさん、いつもホットな情報ありがとうございます。ジェイソンさすがに少々お疲れのようですけど相変わらず素敵です。kyoさんがご指摘の通り、MySpaceの画像今回はいいですね。そして、renさん、お気に入りの画像見ましたが本当に感動もの。あの赤ちゃんきっといい子に育つでしょうね。ジェイソンの歌で初めて言葉をおぼえていくなんてすごい!赤チャンでも、ジェイソンの歌のよさがわかるんですね、納得。
2008/07/30(水) 18:23:53 | URL | [ 編集]
Keiko
全て聞き取ることは私にはとってーも難しいのですがJasonが目の前で話しているような感じで何度もみちゃいました。
しかしMandyは世界一シアワセな女の子だな~。
でもJasonの幸せなら私も幸せなのでうまくいく事を願うばかりですね☆
2008/07/30(水) 20:40:33 | URL | [ 編集]
Rico
本のタイトル有難うございます!e-51
それ、それ!絶対それです!確かにそう言ってます!嬉しい~!!それにアマゾンのリンクもありがとぉー!週末にでも買って読んでみようかなと思いまーす!
2008/07/30(水) 21:38:33 | URL | [ 編集]
Rico
JohnくんのYoutubeビデオ可愛いですよねぇ~e-266
私も彼の可愛さに一時期はまって、実は以前カストロ・カフェで取り上げたことがあります。
http://jasoncastro.blog39.fc2.com/blog-entry-57.html
良い子に育つといいですね。
2008/07/30(水) 21:52:54 | URL | [ 編集]
Rico
いえ、いえ。もっとホットな情報にしたいのですが、いつも仕事終わってから深夜にブログ更新しているので、現地ファンサイトに比べると情報が1~2日遅れになってしまってすみません。。。
しかもほとんどファンサイトからネタを横流しにしてるだけやん!みたいな(笑)。まー、現地にいるファンには勝てないですね。アリゾナで実感しましたが、即効でジェイソンのホテルを見つけ出すなど、情報が超早いです。
2008/07/30(水) 22:09:26 | URL | [ 編集]
Rico
ほんとにジェイソンがマンディの事を話してるのって、見てて微笑ましいですよね。ジェイソンがあまりにも幸せそうなんで、ちょっと妬けますけど(笑)。
2008/07/30(水) 22:16:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
