Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今週のDate Night
ジェイソン、かなりお疲れの様子。バスの中のベッドでゴロ寝状態での撮影です。
前半は出番が無いとは言え、コンサート始まる直前とは思えないほどダルダルなんですけど(笑)。

ニューヨークではママとジャッキー、マンディ、そしてマンディのママが一緒だったので、毎日大はしゃぎだったんでしょうね。ジェイソンの「My special ladies」に私も入れてほしいな~。




Subject: DATE NIGHT!

its up! been a busy week, im worn out! but as with any good relationship, you have to work through the hard times! even when you're tired you gotta do your part! good lesson to learn early in life.

;) i hope everybody is awesome and having a good summer! its gonna be gone before you know it :( enjoy everyday! ttys!

jasonnn.





ミニュぅ
ダレダレ~だけど、やっぱり久々の独りモード!よかったですv-10
最近演出にハマリはじめてると思いませんでした?!
これもパフォでしょうか?
それでも、こっちの方が好きな人多いでしょうね?!
下からのアングル、ジェイソンお鼻高~い!ってのがわかりますねe-266
2008/08/07(木) 00:39:23 | URL | [ 編集]
Rico
ファンに囲まれてシリーズよりかは、ジェイソンが身近に感じられていいですよね♪

ところで、Jason Castroのキーワードにてグーグルアラートを登録してるんですが、さっきメールが届いたので読んでみたら、8月3日にニューヨークのティファニーでジェイソンとマンディが目撃され、二人は主に婚約指輪とか高価なジュエリーを置いている2階に行き、手をつないでリングを見ていたという記事でした。でも元ネタのStar Magazineというサイトにリンクで飛んでもページが無い!
ガセでしょうかね・・・。
2008/08/07(木) 01:56:05 | URL | [ 編集]
Rico
今、再度Vlog見たら、ジェイソン、婚約の噂について否定してましたね。1回目に見た時なぜスルーしちゃったんだろ?聞き取れなかった自分のヒアリング能力が悲しい・・。e-263
2008/08/07(木) 02:09:00 | URL | [ 編集]
ミニュぅ
マンディと久しぶりに会ってそこまで盛り上がっちゃったのか?!
と、びっくらこきました(大汗^^;

Ricoさんが教えてくださらなかったら
どっちみち、聞き取れてなかったですv-406
情報ありがとうございましたv-352
2008/08/08(金) 00:25:46 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんは~!

婚約は今回は無いようですが、何だか家族ぐるみで仲良さそうだし、「not even close」と言いつつも、実はその日は近いかも、ですね。

嬉しいような、寂しいような。
は~、私ももうちょっと遅く生まれていれば・・・。
しかもテキサスで(笑)。
2008/08/08(金) 00:48:03 | URL | [ 編集]
アイポッド
>「not even close」

こう言われたらショックかも。
マンディも結婚までは相当大変そうですね。

でも、ジェイソンには誠実な男性であって欲しいです。
2008/08/08(金) 04:27:29 | URL | [ 編集]
Rico
ジェイソンは大丈夫でしょ~。
マンディにぞっこんだし、彼女がいるのによそ見しちゃうような男ではなさそうだし。有名になったんで誘惑も多いだろうけどね。
パパとママがすごく仲良さげで、そういう家庭で育ってるから、きっとジェイソンも誠実な男の子だと思います。
2008/08/09(土) 01:51:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
