Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NEW YORK CITY!!!
ジャッキーのNYビデオ見ました~?

先日ママとマンディとマンディのママと4人でNYへジェイソンに会いに行きましたが、その時に撮影したビデオです。ジャッキー、素敵なビデオをありがとう

前回のVlogでジェイソンがこの週は「busy」で「fun」で「exciting」だったと言ってましたが、食事に行ったり、ボート乗ったり、楽しかったその時の様子がこのビデオで良くわかりますね。

それにしても、ジェイソンとマンディ、本当にキュート・カップルですね。見ててこっちまで幸せな気分になっちゃいます。(ちょっと悔しいですが)

あと、ジャッキー、やっぱりかわいいっ
おませで、堂々としていて、ストレートで、ちょっと生意気そうに見えるとこがまた彼女の魅力です






ren
私も昨夜はいけんしましたが
ジェイソンったらマンディの手をはなさない(笑
本当に好感もてるカップルですよね。
マンディママも気さくな美人さんですよねー。
フラフープ姿が可愛いかったです。
親公認カップルかー いいなぁー。
カストロ家は本当に素敵な一家ですね。
2008/08/13(水) 17:05:32 | URL | [ 編集]
plum
こんばんは。また、お邪魔します。
Ricoさん、ジャッキーのビデオアップしてくださってありがとうございます。NYの休日の「busy」で「fun」で「exciting」な様子、見ているこちらも楽しくなります。ジャッキーって、カストロ家で末っ子の女の子なので、とってもかわいがられているんでしょうね。のびのび、すくすくと育っている感じがします。
このビデオのなかにはありませんでしたが、ジェイソンがマンディの頬にキスしている写真は、ごらんになりましたか?年甲斐もなくドキドキしてしまいましたよ。ほ~んとラブラブですね、あの2人。
2008/08/13(水) 22:00:26 | URL | [ 編集]
Rico
私もフラフープのシーン可愛いなって思いましたv-238。あと、マンディとジャッキーと三人で腕組んでスキップしてるとこもかわいいっ!
私もカストロ家にいれてもらえないかな。Rico Castroってなんか南米っぽくって「あり」じゃないですか?(笑)
2008/08/14(木) 00:10:28 | URL | [ 編集]
Rico
頬にキスしている写真、見てないです。見たらまたプチジェラシーです(笑)。
キスかぁ~。最近してないなぁ・・・。


2008/08/14(木) 00:18:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
