Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
私待つわ♪ いつまでも待つわ♪
今日は本当に暑い一日でしたね。 皆さん、お盆休みはどうお過ごしですか?
うちの会社は夏休みが一日も無いので、今日もしっかり会社に行きましたが、こう暑いと仕事もだらけますね。・・・・なーんて、真冬でもだらけてますけど。はは。

今週はDate Nightが無くがっかりでしたが、ジェイソンは何だかネット接続がうまくいかず、ビデオをアップロードしようと何と4時間も頑張ったようですね。
きっとイライラしたんでしょうね。私のPCもまた最近調子が悪くなってきて、Youtube見ててもすぐ止まったり、固まったりするので、気持ちが良く分かります。

MySpaceにアップされた最初のメッセージ↓


Subject: heyyooooo!

Hey everybody!!! Ok so I shot our date this morning... I've been trying to get to a comp ever since!!! I just finished an hour of press and I'm about to enter an hour of meet n greet and THEN I'm uploading our video!!!! I hope everybodys havin a good day!!!
Ttys!

Jasonnn.



その後のメッセージ↓


Subject: ok, ive been trying all day!!!

i have had so much trouble with the internet this week!!!! ahh ive been trying to upload for the last 4 HOURS! NO JOKEEEE!!!!! im about to do the finale.... hopefully its uploaded by the time i get back!!!! thanks for waiting on meeee

:)


さて、ジェイソンのMySpaceに「Date Nightをお待ちの方へ」ということで、Peachさんという方がスライドショー形式の動画を掲載してくれてて、写真は殆ど見たことのあるものばっかりだったんですが、なかなかアーティスティックに仕上がってるのでお借りしました。

こちらを鑑賞しながら、次のDate Nightを楽しみに待ちましょう♪



追記: 作成者の意向でいつの間にか埋め込み無効になってしまったようですので、上記動画はこちらからどうぞ。

Oleve
Ricoさん、お早うございまーすv-281
待ちますよ、私。ジェイソン忙しいのにファンのために4時間もパソコンと格闘してたなんて…v-406。このスライドショー本当に美しいですねv-353ずっと見ていたい気分ですv-398
2008/08/16(土) 07:23:47 | URL | [ 編集]
Rico
おはようございまーすv-278。今日も暑そうですね。
ジェイソンのVlogようやくアップされたようですね。後ほど、こちらにもアップいたします。
女を待たせるなんて!!・・・ジェイソンだから許しまーす!へへ。
2008/08/16(土) 10:40:17 | URL | [ 編集]
アイポッド
日曜は夕方から雨降りましたが、朝から雲が低く涼しかったので
楽でした。
土曜はTDSの夜のショーが終わってから雷雨でしたよ。

ジェイソンのドレッドでないphotoが一瞬流れますね、なんか
これでも充分ハンサムですが、やはりドレッドが似合いますね!
2008/08/18(月) 13:16:29 | URL | [ 編集]
Rico
シーに行ってたんですか?いいなぁ~。あそこは何度行ってもいいですよね。夜になってからの園内のほの暗さがたまらないっ!

ジェイソンの髪型ですが、こんなんはいかがでしょう?(笑)

http://www.rickey.org/?p=8358
(Rickeyさんのブログより)
2008/08/18(月) 19:47:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
