Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワシントンD.C.でのインタビュー
8月14日、inRich.comに掲載されたワシントンD.C.からのインタビュー記事です。
記事では他のメンバーのインタビューももちろんありましたが、ジェイソンの部分だけを今日は珍しく全訳してみました。あまり自信ないんで間違いあっても大目に見てくださいね。



次に現れたのはジェイソン・カストロ。目を奪われるようなブルーの瞳を輝かせて、「男子の方のツアーバスは最高だけど、女子の方は退屈そうだよ。だけど、こっちもちょっと退屈になってきたんで、最近はいつもバスの後ろの寝台に行って、本を読んでるんだ」と語った。
カストロはここのところ不眠症気味で"The Kite Runner" を読みながら朝の6時頃まで起きてたりするようだ。「この本全部ファンからもらったんだ。すごく嬉しいよ。」彼は晴れやかに語った。

アーチュレッタとの仲を聞くと、彼は顔をほころばせて、
「彼(アーチュレッタ)を見てると、あのくらいの頃の自分を思い出すんだ。彼にそれを言うたびに、僕みたいな変な奴になりたくないからってびびるんだけどね。だけど、いい奴だよ。僕は彼の事大好きだよ。」

カストロは、アメリカンアイドルの番組を去った直後、音楽を続けることに対してためらいがあったと語る。でもその気持ちもツアーのリハーサル期間で変わったようだ。

「確かに今は音楽をやってるよ。僕はいつも音楽と愛憎の関係にあるんだ。旅行することも大好きで、(音楽をすることで)各地を飛び回ることも好き。だけどそれと同時に、家族を持って一つの場所にずっと暮らしたいという思いもあるしね。」

今週のStar Magazineに掲載され婚約指輪を買っているのではと噂になった彼女との写真については、あれは事実ではないと言い、「彼女の事はとても大好きだけど、婚約はしてないよ。」と語った。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。