Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MyFox Washington, D.C.
MyFox Washington, D.C.のインタビューです。
またまた、調子に乗って訳してみました。めちゃ適当な訳なんで、すっとばしてるとこあるかも。
雑な仕事ですみません。

インタビュー動画はこちら



レポーター: 今までのところ、どんな感じ?もう1ヶ月くらい経ちましたね。
ジェイソン: そうだね。というか1ヶ月半たったよ。今日でちょうどツアーはあと1ヶ月。変な感じ。だけど。すごくい楽しい旅だよ。忙しいし。今まで見た事もない場所をたくさん見れたし。楽しいよ。

(スタッフがマイクを直す)
ジェイソン、鼻歌。トゥルトゥルットゥル~♪)

レポーター: みんなの仲はいいんですか?今のところは喧嘩なんかしてませんか?
ジェイソン: まったく無いよ。僕達はうまくやってる。みんな気楽な連中だからね。

レポーター: ツアーをやってて一番きつい事は何ですか?
ジェイソン: 家から離れてることだね。時々少し寂しくなる。彼らは友達だけど、やっぱり一番仲のいい友達といるのとは違うしね。だけど、大丈夫。電話もあるし。

レポーター: 今まで行った場所で一番気に入った所はどこですか?
ジェイソン: わかんないな。オフの日をもらえた場所のうちのどこかかな。そうじゃなきゃその町を見ることもできないからね。だけど、ポートランドはすごく良かったな。後は・・・どこ行ったっけ?カナダにも行ったな。そう、トロント!そこもすごく良かった。ニューヨークはいつ行っても楽しいし。

レポーター; あなた達にとってここ2ヶ月くらいは本当にクレージーな日々だったんじゃないですか?
ジェイソン: そうだね。すごくクレージーだよ。

レポーター; ツアーが終わったらどうするんですか?
ジェイソン: 曲を作ったり、それをまとめてアルバムにして、音楽をやり続けるさ。

レポーター: ファンはどうですか?
ジェイソン: 僕のファンは最高だよ。どこへ行っても応援してくれるし、暖かく歓迎してくれる。

レポーター: 時間がある時は何をしてますか?
ジェイソン: 最近は本をたくさん読んでる。二日前は徹夜して朝の6時まで本を読んだんだ。一日で小説1冊読んじゃったよ。The Kite Runnerって本。悲しくて不幸なストーリーだった。

レポーター: オリンピックは見ますか?
ジェイソン: うん。ちょっと見てるよ。興奮するよね。こういう特別なのは普通は見れないからね。かっこいいよね。みんな最高の人達が集まってるんだし。本当に特別な時だよね。

レポーター: ありがとうございます。
ジェイソン: どういたしまして!
Oleve
Ricoさん、こんばんはv-280ちょっと今日は涼しくて一息つけたって感じでしたね。
昨日に続き和訳ありがとうございますv-425とても助かります。また是非お時間のあるときお願いします。ジェイソン、読書家なんですね。でも、やっぱり寝ないのは心配。美貌のためにもしっかり睡眠とってね~と思ってしまいます…
2008/08/17(日) 22:24:10 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんは~e-320。今日はホント涼しかったですね。でもせっかく涼しいのに雨降っちゃって、ほとんど家でゴロゴロしてました。

ジェイソン、不眠症とは言ってもマイペースな人なんで、きっと昼間に時間見つけてはバスの中とか楽屋とかあちこちで昼寝してる気がします(笑)。今回のDate Nightもジェイソンの話から計算すると、1時45分にロビー集合で2時にホテル出発だったと思うんですが、40分からバスローブ来たまんまでビデオを撮り始めるって、さすがジェイソン!マイペース!って思っちゃいました。
コンサートの最中にステージの上で歌いながらあくびしかねないですよね。でもジェイソンだったら許します。(笑)
2008/08/17(日) 23:37:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
