Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
投票結果の信頼性
明日も会社なんだから、もういい加減に寝れば?って時間ですが(笑)、もう一つの結果予測分析について。 ただ、こちらは「あり得そう」な話なので反論が難しいです。

アメリカンアイドルでは毎シーズン話題に上がることなのですが、今年も「投票結果は実はヤラセでは?」の議論がまた持ち上がってます。

まずは今シーズンの過去6週間の落選者を見てください↓

David Hernandez(男)
Amanda Overmyer(女)
Chikezie(男)
Ramiele Malubay(女)
Michael Johns(男)
Kristy Lee Cook(女)

男→女→男→女→男→女・・・。
・・・これって偶然でしょうか?

結果が納得のいくものであれば偶然も確かにあり得ますが、マイケルが落選した時にいっきに疑惑は広がったようです。
確かにあの時点でのマイケル落選はあり得ない結果だったと思います。
だってカーリーブルックサイーシャクリスティもボトム3に数回入ってるんですよ。マイケルは一度も無かったわけだし。

番組にとって男女比のバランスって重要なんでしょうか? 
「票も一番少なかったしもういい加減クリスティを落選すべきなんだろうけど、でも今回は男性の番だし。うーん。もったいないけど、この4人でいったらマイケルかな・・・」みたいな事が裏でホントにあったんでしょうか?

そんな裏での男女比操作コントロールがあるのであれば、次は順番的に男子の番じゃないですか!

ジェイソンを落とすのは惜しいけど、二人のデヴィッド対決は絶対欲しい絵だしな~。ま、今回はジェイソンにしとくか~」みたいなかんじ???
そんな事が本当にあるのであれば絶対に許せませんっ!!

以下の文章は記事からそのまま抜粋いたしました↓。(訳を書くのすらキツいので)

"If keeping a balanced gender representation is the main criteria, it’s probably going to be Jason’s last night."

もし上記どおりの結果になったら、投票結果は番組に操作されていることが完全に明らかになるだろうとSeacoastonline.comの記事は続けております。
Chie
アメリカのファンサイトのチャットルームに潜り込んで、今日のTop6の様子をチェックしました。ジェイソン2番目に歌ったみたいで、サイモンのコメントは良くなかったみたい(涙)。チャットルームは大変な騒ぎで、日本から投票できない身としては、もう彼女たちにお願いしてひたすら投票してもらうしかありません。私は今日からアメリカに2週間行くので、来週は私もJasonに必死に投票するぞぉ~。投票結果が番組に操作されていないことを祈るばかり。
2008/04/23(水) 09:28:35 | URL | [ 編集]
Rico
Chieさんへ
アメリカ行くんですかっ??
いいなーーーーーー!!!!!
もしJasonが明日無事セーフでしたら、来週マジで投票よろしくお願いします!日本のジェイソンファンの為にも、2時間、指がマヒするまで、ぶっ続けでかけまくって下さい! ヨロシクです!!


2008/04/24(木) 00:32:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。