Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Bad News...
久しぶりに映画を見て帰宅して「さぁ~、Date Nightだ!」と張り切ってMySpaceをチェックしたんですが、ジェイソン、またパソコンでトラぶってるみたいですね。残念ながら今日もデートはおあずけです。



Aug 19, 2008 5:27 PM
Subject: bad news....

Ok so I just got off the phone with dell after an hour. My computer has been struggling these last few months, to say the least. Haha 2 inches of my screen went out a few months ago, I could live with that. My sound started shutting down around that time to. In order to hear anything I had to put something in the headphone jack and push down. Haha I managed to get by but TODAY, well it was the last straw. My left clicker stopped workin, leaving me paralyzed. Right as I was about to post date night! Aaaah!! but I'm gonna try to borrow a comp from somebody so let's not fret yet! I hope y'all are havin a wonderful day! Sorry for the delay but hopefully Ttys!

:)

Jasonnn.



(稚拙ですが、また訳してみました↓)

Dellと電話で1時間話して、今切ったとこ。
僕のコンピューターは少なくてもここ数ヶ月調子が悪いんだ。はは。
2、3ヶ月前にはスクリーンの2インチくらいが消えて見えなくなった、それは別に大丈夫。そしてちょうど同じ頃、音声が途中で切れちゃうようになった。何か聴くためには、いつもヘッドフォンの差込口に何かを突っ込んで下に押さなきゃならなかったんだ。はは。今まではそんなんで何とかやってたんだけど、今日は我慢の限界。左クリックが出来なくなって愕然。
僕がまさにDate Nightをアップしようと思った時に! あーーっ!!
だけど、誰かにパソコンを借りて何とかするんで、まだイライラしないようにね。

それでは素敵な一日を!
Date Nightが遅れてごめん。またすぐに話そうね!

ジェイソン



ジェイソン、私と同じようにパソコンでまいってるんですね。私も、少し前に外出用にモバイルPCは買ったものの、今度はメインPCの方がめちゃくちゃ調子が悪くなりました。だから、今は何とかちっちゃいPCを使ってますが、キーボードが小さすぎてすごく打ちづらい!
また別の新しいパソコンを買おうと思ってたけど、自分のを買うの我慢してジェイソンにPCを買って送ってあげたい!!・・・でも、これを読んで、同じことを思うファンがいて、きっと誰かがプレゼントするんでしょうね。ビデオカメラもファンからもらってましたもんね。ちぇっ。

それにしても、電話で話したってDellのコールセンターの人ですかね。ジェイソンと1時間も話したなんて、実にうらやましいっ!!

Oleve
かわいそうに、ジェイソンv-409
パソコン、うちもこの夏調子悪くなって修理に出しました。普段便利だけど使えないときは本当にイライラしちゃいます。新しいパソコン買うにしても、データを移したり、色々な設定をすること考えるとv-388ジェイソン、今一番欲しいのは時間ですね、きっと。
2008/08/21(木) 09:56:21 | URL | [ 編集]
Rico
ジェイソンが私達のために必死にパソコンと格闘してるのを思うと「そんなのいつでもいいから、ゆっくり睡眠取って!」と言いたいところだけど、Date Nightはやっぱりファンにとって楽しみですしね。
ファンから一人US$1ずつくらいカンパ集めれば、すっごい高性能なパソコンが買えそうだけど、CastrocopiaとかDDBとかで企画してくれないかなー(←他人まかせ)
2008/08/21(木) 21:43:48 | URL | [ 編集]
アイポッド
新しいパソコン、プレゼントすべきですよ!
凄いCM効果じゃないですか。
2008/08/22(金) 17:41:14 | URL | [ 編集]
Rico
ですよね~。このままじゃDellのパソコンは駄目~みたいな印象で終わっちゃいますよね。
もしくはiTunesの売り上げに貢献したんだから、AppleからPCの一つや二つポーンと気前良くプレゼントすればいいのにっ!
2008/08/22(金) 19:20:31 | URL | [ 編集]
アイポッド
APPLEに先越されたら、DELLは終わりですねー
急げ!DELL!
2008/08/24(日) 03:28:42 | URL | [ 編集]
Rico
アメリカのファンサイトのフォーラムの書き込みを見てたら、やっぱりファン達がジェイソンにDellのパソコンを買ってあげようと計画してるみたいです。でも、ジェイソンはMacを買おうとしてるみたい。いずれにしても、近いうちにおニューのPCを入手できそうですね。
2008/08/24(日) 10:06:02 | URL | [ 編集]
アイポッド
人事と思っていたら、我が家のパソが雷で即死!
雷ガード買っていたのに交換しなかったズボラのせいです。
結局、XPがビスタに替わりました・・・
ここは検索で直ぐ見つかりますね。
2008/08/30(土) 10:42:57 | URL | [ 編集]
Rico
まじですか? 私の小さい方のパソコンも今朝立ち上げたら、インターネットに接続できないんです。でも、それ以外はOKそうなので、雷では無いと思うんだけど・・。
私もすぐにでもPCを買い換えようと思うんですが、ビスタが使いづらいから次のが出るまで待ってた方がいいよと言われ、悩んでる次第です。
ジェイソンのおニューPCはMacみたいですね。。。。
2008/08/30(土) 12:12:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
