Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
The Rock Star Stories
ここんとこ涼しいですね。今年は海も山も花火も行かないまま、8月もあっという間に終わってしまいそうです。

さて、アイドル達は20日と21日はフロリダ州にいて、そして次は・・・・。
そうっ!いよいよテキサスです!24日がヒューストンで、25日がダラス!!
ジェイソン、さぞかし張り切ってるでしょうね~。

フロリダ州Fort LauderdaleでのThe Rock Star Storiesのインタビューです。また、訳しましたが、あくまでご参考程度に。



Jason:アメリカンアイドルジェイソン・カストロです。The Rock Star Storiesからお届けします。

Amanda:アメリカンアイドルジェイソン・カストロですね。ライブツアーは今のところいかがですか?今、ツアーの最中ですが。どんな事が起きましたか。何かビックリしたこととかありますか。

Jason:うーん。どうかな。(笑)ずっとクレージーな毎日だからね。わかんないけど、旅をしてること自体がびっくりかな。毎日新しい場所に行ってどこにいるのか混乱するよ。

Amanda:フロリダには今まで来たことありましたか?

Jason:何回かあるよ。親戚がいるからね。

Amanda:今晩は何曲歌ってくれるんですか?

Jason:今晩は3曲歌うよ。

Amanda:何を歌うのか教えて頂けますか?もしトップシークレットでなければ。

Jason:全然トップシークレットじゃないよ。まず「Somewhere Over the Rainbow」っていう曲。

Amanda:ええ、その曲覚えてるわ。

Jason:番組で歌った曲の一つだね。

Amanda:ええ。

Jason:それからGnarls Barkleyの「Crazy」っていう曲。

Amanda:知ってるわ。

Jason:でもRay LaMontagneがカバーしたバージョンなんだ。これはオーデションで歌った曲なんだけど放送されなかった。5回くらいこれでオーディションしたよ。それ以外に歌える曲が無くて(笑)。だけど、一度もオンエアされなかったんで、それが歌えることがすごく嬉しい。

Amanda:それは素晴らしいわね。

Jason:そして、「Daydream」を最後に歌って僕のセッションは終わり。ミニ・セッション。セッションって言うこと自体が変だよね。

Amanda:そんなことないでしょう。(笑)

Jason:たった3曲だよ。

Amanda:ツアー中にすごいクレージーなファンとかいませんでした?プレゼントを必死に渡そうとしたりするような。

Jason:たくさんいるよ。素敵なプレゼントをいっぱいもらった。ビデオカメラももらったし。

Amanda:すごいわね。

Jason:ポケットにたくさん電話番号が入ってたり。

Amanda:ほんとに。(笑)

Jason:どうなんだろ(笑)

Amanda:ツアーが終わったら大学に戻るんですか?それとも音楽を続けていきますか?

Jason:うーん。今のところは音楽をやっていこうと思ってる。

Amanda:状況を教えてくださいね。ファンがたくさんいますから。

Jason:そうだね。

Amanda:最後の質問です。どうやって髪の毛をその状態に維持してるんですか?朝起きてベッドを出たら・・

Jason:そう。毎日、この状態だよ(笑)

Amanda:そのドレッドにするのにどれくらいかかったんですか?

Jason:6年間、髪の毛を切ってない。

Amanda:お時間を頂いてありがとうございました。これからも頑張ってください。

Jason:ありがとう。バイバイ。

mslash
こんにちは。
IZの「Over the Rainbow」が大好きで偶然にジェイソン・カストロが
唄っている「Over the Rainbow」の動画を観てどんな人?!と
調べていたらここに来ました!

人気が出るとよいですね。
2008/08/29(金) 20:43:34 | URL | [ 編集]
Rico
コメントありがとうございますe-266
IZについては、ずいぶん前にハワイのお土産屋さんでIZのCDが売られてて、夫が「彼は偉大な人だ。伝説の男だよ。」と言ってた事をかすかに覚えてるくらいで、実はジェイソンの歌を聴く前はIZの曲は一度も聴いたことが無かったんです。
夫は昔ハワイに何年か住んでいた事があるので、IZの音楽についてすごく尊敬しているようで、「ジェイソンのカバーは認めない!」といまだに言ってますe-263。私はもちろん「夫のその意見は認めない!」ですけどね(笑)。
これからも宜しければカフェにまたお立ち寄りくださ~い♪
2008/08/30(土) 12:02:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
