Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サイーシャVlog
今朝起きた時にここカストロ・カフェの訪問者数を見たら、いつもは朝見るとだいたい10名ちょっとくらいなのに、今日はなぜか既に70名を超えてました

へ?と思って調べてみたら、アメリカやカナダなど海外から多数のアクセスが!
どうやらDDBを含めた3つのファンサイトのフォーラムの書き込みでここのリンクが貼られたみたいです。
ほんで今現在は140を超えました。左側のアクセスカウンタのところにカーソルを置くと分かりますが、いつもは一日で40~60名くらいなんで、約3倍のアクセス数です。
しかし現地ファンってすごいですね。海外から英語で検索しても、ここって引っかかるんでしょうか。ちょっとプチ感動!

アメリカンアイドルの番組が終わって以来、こちらカストロ・カフェのアクセス数も悲しいことに少しずつ減少傾向。寂しいけど、日本にいるとテレビでジェイソンを見ることはないわけだし、やはり去るものは日々疎しで仕方ないですね。変わらずにいつもご愛読頂いている方、本当に有難うございます!

あー、何とか日本のジェイソン・ファンの数をもう少し増やす方法は無いものでしょうか? 
私の夢であるジェイソン来日の日もこれでは遠そうです。。。。

さてさて、弱気になるのはこのへんにしまして、本日はサイーシャのVlogを掲載しました。
ビデオの前半は飛行機(プライベート・ジェット)の中で撮影したもののようですが、一瞬、ジェイソンの鼻の穴の中が見れる貴重なビデオです(笑)。



ティブロン
すごいですねぇ!
海外ファンからも注目されるブログ!!
かっこいい!!

最近、とんとJason君ご無沙汰になってしまってます(汗)
こちらで、情報をゲットしてる怠け者で~す。

Jason来日の為のアクションなら、お手伝いしますよん!
な~んちゃって。
2008/08/24(日) 21:51:07 | URL | [ 編集]
Rico
お久しぶりですっe-320
アメリカに行ってたんですね。ひょうきんな旦那様の写真、楽しく拝見させて頂きました。

ジェイソンの来日・・・。道のりは長そうですよね。
ちなみに日本のジェイソン・ファンってどれくらいいるんですかね。多く見積もっても200人くらい? やっぱり一万人くらいいないと、日本へ招待できないですよね・・。e-263
2008/08/25(月) 00:09:44 | URL | [ 編集]
Oleve
AIの再放送もとんでもない時間にやってるので、なかなか新しいファンを今増やすのは難しい状況ですね…v-390。でもCDとか出たら絶対私も知人友人などにがんばって宣伝しますv-91現地ファンがそんなにがんばってるのは、やはりジェイソンに特別な魅力v-352があるからだと思うんですよ。いつか来日してくれる日が来ますようにv-421
2008/08/25(月) 16:33:51 | URL | [ 編集]
Rico
暖かいお言葉有難うございますv-238
まだ確実な話ではないけれど、来年の1月過ぎくらいにアルバムを出す方向でいるみたいですよ!日本での発売は無いかもしれませんが、今の時代、入手は可能ですもんね。
来日実現の日を信じて頑張るしかないですねv-237
2008/08/25(月) 20:49:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
