Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いつか必ず!
ジェイソンのMySpaceの曲の再生数が200万を超えたようですね。各ファンサイトで超盛り上がってます。そしてプロフィール・ビューは現在880万。ちなみにアーチーのプロフィール・ビューが418万でクッキーが530万。ジェイソンの人気、うなぎのぼりじゃないですか!
もう1回アメリカンアイドルを最初からやり直したら優勝できるかも!

日本にもそのうちジェイソンの時代が来る!
絶対、来る!絶対、来る!! Someday!!!

さて、本日はスライドショー形式のYoutube動画をお借りしました。作成はmacfaeさん。
曲は皆さんお馴染みのジェイソン・カストロ作詞作曲「Someday」です!
歌詞も付けましたよ~♪




I watch from a distance your chest it rise and fall
And I catch you every time
under the covers and in my arms
But it's just a dream, it's all make believe 'cause we're just friends
And friends thats all for now.
But it won't be long before you hear this song.

Someday- I'm gonna be your lover
Someday- oh you're gonna be all mine,
Someday- best friends forever,
Someday

When I think of this whole world and all that it should be
I close my eyes and all I see is you next to me.
But it's just a dream, it's all make believe 'cause we're just friends
And friends thats all for now.
But it won't be long before you hear this song.

Someday- I'm gonna be your lover
Someday- oh you're gonna be all mine,
Someday- best friends forever,
Someday

Well I wrote this song for a girl who has my heart.
And I know she's for me....

Someday yeah
Someday yeah

Oh

I'll make amends forever
Tonight I won't leave you, it's this, together

Hand & hand
And on and on
Mouth to mouth baby
All night long
All night long
Long, long, long, long, long, long, long
Someday
Oleve
おはようございまーすv-411
この曲、私大大大好きv-238です。ずーっと繰り返し聴いていても全然飽きなくて、体が自然に動いて口ずさみたくなるような曲ですよね。歌詞つけて下さったおかげで、今まで適当に口まねしてたのがすっきり解消v-218いつもありがとうございますv-363
2008/08/26(火) 10:32:46 | URL | [ 編集]
tanner
Ricoさん こんにちは。
先ほど、ダラスコンサートから帰ってきました。Jason演奏曲はOver the../Crazy/Daydreamでしたので、とくに他と変わるところはなかったと思います。違ったところと言えば、(確か)Daydreamを歌う前にテキサスの州旗(ローンスター)を広げたところくらいかな?背中にもかけて歌おうとしたようですが、邪魔なのかすぐに落としちゃいましたが。この場面ですごく盛り上がりましたよ。歌の方はお疲れ気味?少し声が枯れていたような気もしましたが、音響のせいかもしれません。でも十分彼の持ち味は出ていたと思いますよ。あいかわらずチャーミングでした。自分も体調が悪かったので、スターD.Cookが歌っている最中に早々と引き上げてきましたが。これからのJasonの活躍に期待ですね!
2008/08/26(火) 13:19:13 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26(火) 20:07:49 | | [ 編集]
Rico
ジェイソンが自分自身について書いた曲らしいですよね。
くそっ!妬ける!
これからも、もっともっと新しい曲書いて欲しいですね。早くCD出ないかな。待ちきれないですv-238
2008/08/26(火) 20:29:58 | URL | [ 編集]
Rico
きゃー!たなさーん!!
さっそくのご報告有難うございますe-266
行ってきましたか!!やばい!超うらやましい~!
ダラスのコンサートに行ったなんて、私を含めて、日本にいるジェイソン・ファンはみーんなジェラシーだと思いますよ。かなり盛り上がったんでしょうね。いいなー。

>歌の方はお疲れ気味?

久しぶりに地元に戻って、友達と夜更かしでもしてはしゃぎすぎたんですかね・・。

体調悪いのにホント有難うございました。そのうち、ブログの方でも記事にして頂けると嬉しいです。ワガママ言ってすみませんが、宜しくお願いしまーーす。

2008/08/26(火) 20:47:11 | URL | [ 編集]
Rico
コメントどうも有難うございますe-320
これからもジェイソンの応援、ヨロシクお願いいたします♪
また、ちょくちょくコメント頂けると嬉しいです。
2008/08/26(火) 20:50:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
